とりあえず、IXTの価格が上がって欲しい奴は、バイナンスで投票しようぜ。
上場は無理かもしれないけど、最初の方からそれなりの得票があれば、今後に期待してIXTに参入する奴もいるだろうし、そいつらが上場後の利益を狙って、新たに票を入れる可能性もある。
大した手間もかからんし、金もそれほどかからんのに大儲けするチャンスを捨てるのは、もったいないぞ。