>471
あー、俺が無理って言ってるのは投票でだよ。今まで投票で上場したのがどれだけの票を集めたか調べたら?ここくらいのコミュニティだと全然足りない。

普通に上場するのは知らん。でも、運営に金積む気が全く無いみたいだから、まあ無理だろな