申請しても出場できる可能性は100分の1。
(1000以上あるコインのほとんどが申請するとして前回は10個程度がエントリーされた。)
で、前回はリストされた上位コインの投票数はすべて1000以上だった。
ワンクリックするだけのNEXTEXCHANGEの投票が100ちょっとしか集まらない程コミュニティが弱いのにバイナンス開設してトークン払って投票する人がどの程度いるのか。
こんなのに金払うなら0.5BTC集めてKucoin上場目指した方が現実的だろ