俺は噴くならやりたいですじゃなくてやりますで噴くべきだと思ってるから
この前みたいな何も実態無いのに100円超えるとか逆に気持ち悪かったし
あのまま維持できるわけないと思ってたから、ヨコヨコと言われようと
今はじわじわゆっくり上がっていく方がよっぽどいいわ