運営がトークン価格の上昇を抑える意図ってマジなんなの?
運営としても釣り上げて浴びせ売りした方が儲かるし、アービトラージもできる
テレグラムで質問しても無視されるし
金融商品に詳しい人これ理由教えて下さい