探検


【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:15:06.33ID:G0+yC8uO
海外の取引所Bittrexのスレです

BITTREX
https://bittrex.com

次スレは>>950を踏んだ方が立ててください

※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511878021/
2018/01/02(火) 13:57:49.98ID:wOB4qZ81
嫌なら他行きゃいいのに粘着してる屑ってなんなの?
2018/01/02(火) 14:09:46.49ID:8kbPlY1I
>>231
取引量が増えたらどうなるの?
2018/01/02(火) 14:30:28.31ID:aFfhK8CP
Binanceに移行するためにパスポート認証したら30分ぐらいで完了したわ
すげー不安だったのに…文句言ってる奴はなんだったんだ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:51:48.72ID:3FceGD+Q
bittrexって今リップルの送金できますか?
バイナンスが出金できないみたいで
2018/01/02(火) 14:53:39.32ID:PDZDAk5q
倍ナンスなんてただの中華だからそれこそ危険なのにな
あほすぎ
2018/01/02(火) 14:54:57.24ID:8kbPlY1I
>>236
答えてくれよ
2018/01/02(火) 15:01:41.76ID:YhDsmucr
皆逃げてるなら取引量は減るだろ
2018/01/02(火) 15:27:22.75ID:pbrh/RpN
>>238
本当にこれだよね
2018/01/02(火) 15:36:44.11ID:QNNVXBdC
香港はまだ経済観念もリテラシーも高い
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:56:10.87ID:3BR7Nul9
>>236
ところがバイナンスの銘柄はつぎから次へと上がってる
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:57:17.35ID:3BR7Nul9
昨日のFUN 今日はKNCがかなり動意づいてる
明日からKNC 明後日はMDAぐらいになりそう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:01:27.55ID:3BR7Nul9
バイナンスで上場してからチャートで上がってないのを買ったら
まず間違いない

これは事実な
2018/01/02(火) 16:42:13.81ID:PDZDAk5q
>>241
論点ずれすぎ
倒産とか犯罪とかそれの補償や対応のリスクの話でしょ
しかもバイナンスって個人情報登録が実質不要なんだろ
ヤバすぎるわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:55:47.14ID:Eh4rfUiD
倒産とか犯罪とかそれの補償や対応のリスクなんかどこも同じとちゃうの?
ここも、そのうちバブルが弾けたら潰れて金は帰ってこんし、持ち逃げリスクもある
国内のコインチェックでも持ち逃げされたらそれまでやと思うで
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:56:53.63ID:Eh4rfUiD
それにバイナンスの銘柄はトークンが殆どやから全部ハードウォレットで管理できるんよ
2018/01/02(火) 16:57:20.39ID:8kbPlY1I
>>244
それならここの方がやばいよ
人のリップル大量に持ち逃げしてたし
2018/01/02(火) 16:59:11.84ID:wOB4qZ81
大陸の貧乏人相手の取引所に他国凡人が集まれば一攫千金狙いで上がるのは必然的。
アフィで小遣い稼ぎもできるし夢があるのは間違いない。

でもそれ、トレックスと関係ないよね。
取扱銘柄も違えば取引相手も違うんだから比較する意味がない。
トレックスから締め出された負け犬の負け惜しみにしか聞こえないからやめなよ。

無様
2018/01/02(火) 16:59:59.60ID:f0FTZdm2
>>244
お前何についても論じてなくね?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:06:15.01ID:Eh4rfUiD
>>244
個人情報登録が実質不要なんだろ

個人情報登録が実質必要の国なんてアメリカ JAPしか無いんだが
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:27:19.17ID:rQijJhTJ
バイナンスは送金できるようになったのにビットトレックスはいつ送金できるんですか?
2018/01/02(火) 19:32:57.90ID:XECKIl6q
新規登録させてくれえ…
2018/01/02(火) 21:01:34.20ID:gfkFhoAK
飛んで火に入る夏の蟲
2018/01/02(火) 21:02:54.21ID:T9p/i1hn
>>186
私です
2018/01/02(火) 21:44:12.98ID:tzyGGGlu
凍結って騒いでる人たち、本当に日本人?もしかして犯罪歴あるとか、テロ指定国家の国民とか、不法滞在者とか、パスポート制限がある国の国民じゃないの?
2018/01/02(火) 22:16:17.52ID:TOelRW8v
こんな民間企業に犯罪歴とかわかるの?
2018/01/02(火) 22:17:37.71ID:zKPB8m6F
>>252
このスレ見てる感じだと
めんどくさ過ぎて日本人締め出されるレベルだろ
日本人はみんなバイナンス行けばいいやん
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:26:02.38ID:xEso4lYA
恐らくイミグレのBLであがってる同姓同名,及び類似名の人間がブロックされてるんだわ
フィリピンとアメリカだけ名前だけでBL作ってオンラインに成ってる。
全くの同姓同名で無くてもhirota hitata みたいな1文字違いでもひっかかるからね
2018/01/02(火) 22:26:54.98ID:gfkFhoAK
>>254
こっちはサポ増員メールから音沙汰無しなんだが
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:28:07.80ID:xEso4lYA
生年月日は加味されていないから、かなりの長期間の調査が必要だわ
過去に犯罪歴があるかどうか全部調べにゃならん
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:41:15.85ID:HhLxwsiA
4日なったらパスポート作るか。めんどくせ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:52:12.74ID:X2Boiq+3
恐らく英文の無犯罪証明書を取って郵送すれば、凍結は解除されると思うよ。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:15:34.04ID:d6jkSz1+
されないだろ

まず一切のメールは無視してることからどういうサイトかわかるだろ

こういう詐欺サイトが増えてくると、ビットコイン自体の信頼性が落ちるよな
2018/01/03(水) 08:25:35.74ID:FEo12DB0
正月早々酷い自演を見た
2018/01/03(水) 08:56:31.25ID:geAh5Tky
どこでもお好みの取引所をユーザーが自己責任で選べば良いだけの話なんやで
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/

始めるタイミングも自由に自己責任で決めてええんやで
数年後とかもっと取引所の整備がすすんでから参加する選択も普通にあり
まあ整備がすすんだ分だけ相場が騰がってる可能性も高いけど
逆に参加者の増加に整備がついていけてない段階では当然いろいろと苦労も多いけども
その分だけ安く買える可能性もあるわけで
そこら辺のトレードオフを天秤にかけて自己責任で全部決めていったらええだけやがな
2018/01/03(水) 10:05:01.20ID:d6jkSz1+
当たり前のことドヤ顔で言われても
2018/01/03(水) 10:23:29.77ID:geAh5Tky
だけどそれが一番大事(^^♪
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:41:50.16ID:wd69yVoi
アフォかお前w
其のころには参加者多すぎて、儲けれるような状態じゃないわw
昔の株のデイトレでも手数料自由化後の初動はボラが大きかったから
下げ相場でも買いだけでぼろ儲け出来たんやで
2018/01/03(水) 10:54:46.69ID:geAh5Tky
えっ俺もう基本いつどうやって売って税金を納めるかしか考えてないで
そりゃあ今まで危険な目に遭った経験は数知れず失敗も星の数ほどしてきたけどさ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:05:30.13ID:FX15n4Wx
Verge (XVG) https://coinmarketcap.com/currencies/verge/
トークンではないMineable Coin とかの保管方法はどうするかわかる人おる?
取引所に置いとくのは危険だからウオレットで保管したいけれども
Vergeとかには、そいうのはない?
2018/01/03(水) 11:09:26.04ID:geAh5Tky
>>270
https://vergecurrency.com/langs/ja/#wallets
https://github.com/vergecurrency/electrum-xvg/releases/download/2.4.1/electrum-xvg-win-amd64.zip
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:36:02.89ID:d6jkSz1+
そろそろBittrex以外の詐欺取引所リストのまとめも欲しいところ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:43:31.74ID:FX15n4Wx
>>271
ありがとう、
https://vergecurrency.com/langs/ja/#wallets
w10パソコンだとどれを選べばよいの?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:47:25.68ID:FX15n4Wx
Verge windows wallet , Verge windows ELECTRUM wallet , Verge TOR windows wallet

3種類のどれを選べばよいかわからない
2018/01/03(水) 11:53:05.85ID:geAh5Tky
>>274
Verge windows ELECTRUM walletが楽なんじゃね?
てか本スレぐらい自分で探そうよ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514910916/
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:59:17.50ID:d6jkSz1+
世界的に問題視されてるBittrexの出金停止の件

http://uk.businessinsider.com/bittrex-customers-withdrawal-problems-identification-2017-12


いつ急に引き出しできなくされるかわからないハイリスクな取引所に入金は
誰もしなくなるだろうし、このままGoxかもね。
そうするとビットコイン市場全体の暴落につながる可能性も...
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:15:06.72ID:FX15n4Wx
>>275
本スレで同じように質問したけど、いつも無視されてる
今回も同じようにしたけど無視

いままでは主要通貨とETHトークンしか保管できんと思っていたけれども
色々できるのね
2018/01/03(水) 12:17:04.60ID:LWMGQDcX
本スレ初心者しかいないからな
2018/01/03(水) 12:20:52.87ID:geAh5Tky
suspend and close any accounts される人の特徴がハッキリと書いてあるやん

・最近になるまでEnhanced Verificationをサボっていた
・"pump and dump" scams銘柄に関わった
・launder money, support terrorism, commit fraud or other illegal activities

Vergeって初心者しかおらんのか、かなり危険な銘柄やな・・・
2018/01/03(水) 12:40:51.75ID:geAh5Tky
なんつーか今Binance本人確認無しで2BTCまで余裕♪
とか言ってる人達の末路が暗示されてて・・・
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:45:40.88ID:zGLajRHD
違法性のない人の方が多いと思うよ。
疑わしい人にも個別連絡せず、
出金停止するだけしといて、サポートもなにもない。
スタッフ増員とか言ってるけど、一向に進歩していない。

とにかく放置っていうのが信用ならない。
2018/01/03(水) 12:49:23.83ID:geAh5Tky
違法性のない人でもこれは結構な数居てるんじゃね?

・最近になるまでEnhanced Verificationをサボっていた
・"pump and dump" scams銘柄に関わった
2018/01/03(水) 12:52:25.87ID:z/lchygB
資産1千万以上で運転免許で全く凍結されない人がいる時点で
凍結されてる奴に問題があるのはとうの昔にバレてる
脱税屑は死ね
2018/01/03(水) 13:01:02.19ID:geAh5Tky
昔は税務書類の認証翻訳やら資金の出所証明まで要求されたのに
セルフィーすらも出さない人が結構いてて舐めてるよなぁとは思う
2018/01/03(水) 13:04:01.92ID:NycNoiY0
Enhanced Verificationをサボるとか理由になるかよ
向こうが提示したBASIC認証をしっかりやってんだよ
それを理由にするならBASIC認証は廃止しますとかアナウンスしろや
2018/01/03(水) 13:07:39.93ID:geAh5Tky
つかやっぱりEnhanced Verificationを今までサボってたんじゃん
混雑する前にたっぷりとやる時間はあったぞ
2018/01/03(水) 13:09:44.88ID:NycNoiY0
サボるってなんだよ
BASICっていう正規の認証通してんだよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:12:37.22ID:Eura0nNG
さすがにやばそうだし全額出金しといた
いまさらだができてよかった
2018/01/03(水) 13:13:59.44ID:geAh5Tky
知らんがな
懲りたら今のうちにBinanceの本人確認でも通しとけよ
今ならまだあっちの本人確認は空いてるからな
まあ自己責任やけど
2018/01/03(水) 13:34:09.81ID:xwehP3PY
基本的にはアメリカに本拠地あると本人確認に厳しいてだけだからな
binanceがアメリカ進出するか、香港が規制かけるとかしなければ問題はないだろ
2018/01/03(水) 13:36:24.21ID:XRsZaTjZ
新規登録は出来ませんでいいじゃん
他にも取引所あるし拘らなくていいでしょ
資金移動制限さんはかわいそうだけどな
2018/01/03(水) 13:42:22.54ID:geAh5Tky
北朝鮮とか国家の存亡を賭けて仮想通貨の方をみてるのに
もはや香港のこの界隈とか中共の胸先三寸で何が起きても不思議じゃないぞ
2018/01/03(水) 13:45:35.47ID:z/lchygB
香港も規制入るよな普通に考えて
放置するわけない
そうなったら脱税クズはどこに行くのか見もの
2018/01/03(水) 14:01:21.42ID:xwehP3PY
正月にやることが5chで煽りしかないクズもどっかに行ってくれ
そんなだから貧乏なんだぜ
2018/01/03(水) 14:17:08.30ID:2cDxaJi0
>>282
これは結構な人数居るんじゃないの
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:23:54.58ID:eM8b9qR6
>>280
後出しジャンケンで、出金不可になりそう
2018/01/03(水) 14:26:23.67ID:NycNoiY0
その後出しジャンケンを実践してるのがBITTREX
2018/01/03(水) 14:40:31.62ID:z/lchygB
さっさと認証しろって告知も吊り上げ排除も先に警告してたが
2018/01/03(水) 14:47:27.31ID:NycNoiY0
そんなアナウンスは無いしBASIC認証という公式の認証を通している
2018/01/03(水) 14:55:32.80ID:l1a12SDy
これがモンスターです
2018/01/03(水) 15:09:18.13ID:upFGk+bt
もう認証会のスレ立てたらいいのにな
永遠と同じ事話ししてるよな
2018/01/03(水) 15:12:50.50ID:FEo12DB0
お試しで使うんならベーシックでいいぜ
でも使い続けるんならキチッと身分晒してエンハンスするのは当たり前の話
それをしないから出勤制限を掛けエンハンスするようログイン時に促し
それでもシカトするんならお遊びは終わり
新規ユーザー、ニューに戻されただけの話やがな
お郷が知れるなあ
最低限のマナーが行えるようになってから文句言えや
どこまでクズなんだ?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:19:55.72ID:bwj/q6T8
Bittrexから引き出せる人は出した方がいい
2018/01/03(水) 15:20:36.57ID:xwehP3PY
出金制限からエンハンスにするのにチケット切っても返信がない
エンハンスで使ってたらnewに降格
ここらへんが騒がれてる理由だろ
他人クズ呼ばわりする前にtrexのtwitterに苦情言ってる連中のツイートくらい読んでこいよ、メクラか?
2018/01/03(水) 15:21:42.77ID:NycNoiY0
BASICがお試し用なんてどこに書いてある?
2018/01/03(水) 15:34:12.55ID:FEo12DB0
一般常識だろ?
クレーマーにはわかんねえだろうがな
ぶっちゃけざまあみろとしか思わんわ
なんでも他人のせいにする癖
ガキの頃から変わんねえな
発達になんか問題あんの?
2018/01/03(水) 15:37:47.95ID:NycNoiY0
そんな常識ねぇよボケ
死ね
2018/01/03(水) 15:44:48.01ID:FEo12DB0
そう
その常識がねえから財産を押さえられて締め出されるんだわ
ガキの頃から全く成長が見られねえな
どこ行っても同じ目に遭って
墓に両足突っ込めばいいんじゃね?
バカにつける薬はねえって言うしな
2018/01/03(水) 15:47:04.43ID:esmT9Wzo
もういいよこの話は
ここでいくら騒いでも無駄だろ
毎回喧嘩して余計ストレス貯まるぞ
2018/01/03(水) 15:48:26.36ID:FEo12DB0
>>304

> 出金制限からエンハンスにするのにチケット切っても返信がない
> エンハンスで使ってたらnewに降格

オマエはそれのどれかに該当するのか?
2018/01/03(水) 15:51:42.47ID:FEo12DB0
>>303
他人の心配しなくても普通のユーザーなら普通に引き出せるよ
2018/01/03(水) 15:54:06.30ID:L2PO2R6N
Binanceが台頭しはじめているのに気づいていないのかな?
まずはクソダサトップページから見直してみたら?
2018/01/03(水) 15:56:46.30ID:FEo12DB0
選択肢が増えるのはいい事だ
2018/01/03(水) 15:58:27.85ID:xwehP3PY
>>310
まだなってないから気になるんだよ
登録と同時に昇格して常に200万は置いてあるから不安だわ
2018/01/03(水) 16:17:02.75ID:Ydy2kcrs
ポロから送金して5日
0,2eth送ったのにDeposit Historyに0.198xxxしか着金してない
ポロは0.2送ったと出てる

5日かかっても変わらない
ポロとbittrexどっちが盗んだんだ
2018/01/03(水) 16:19:09.79ID:qL5oGAzL
つ 送金手数料
2018/01/03(水) 16:20:46.72ID:z/lchygB
なんだこいつ・・・
こんな奴が逆恨みしてんだろうなぁ・・・
2018/01/03(水) 16:22:01.62ID:FEo12DB0
>>314
なぜ「まだ」と「なる事前提」で物事を考えるのかは理解できないけど
そんなのはどこに置いてても一定のリスクがある話だと思うよ。
心配ならウォレットに移すとか先のダサくないバイナンス他
他所に分散するとか。
ここに悪い噂を垂れ流してる扇動者の情報に惑わされず
必要以上のストレスを抱える必要はないかと。
ビットトレックスに限らずどこでも一定のネガティブな事例はある。
事前にリスクを軽減する事は大事だけれど
あたかもそれが全てかのように鵜呑みにして心配するのもどうかと思う。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:23:14.27ID:d6jkSz1+
こんないつ出金できなくなるかわからん超デンジャラスゾーンに
金置いてる奴はほんとうにバカなんだろうな
2018/01/03(水) 16:24:12.37ID:Ydy2kcrs
>>316
手数料は上乗せして出金してるよ
それを引いた0.2を送ったんだ
2018/01/03(水) 16:31:23.03ID:l1a12SDy
txid晒してみなよ
2018/01/03(水) 16:32:21.52ID:6wYlod3e
普通に手数料に見えるけどw
2018/01/03(水) 16:32:38.48ID:xwehP3PY
>>318
変なエスパーして心配すんのはよしてくれ
実際、顔出しでtwitterに突撃してる人達がいるのにどこにでもある危険に怯えてるみたいな言い方されてもな
署名運動起こされる前にtrex側が基準を明確にするとかできることあったはずだろ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:35:48.71ID:02JPFfDp
12/19にQUOINEXからBITTREXに0.15BTCを出金。
12/19〜12/23 BITTREXのWALLETSにはPENDING DEPOSITSに0.15BTCが記載されていたが。CONFIRMATIONSは0/2のまま。
BLOCKCHAIN.COMで現在の状況を調べたところ、トランザクションはずっと【未確認の取引】であった。
12/23〜
PENDING DEPOSITの0.15BTC の表示が消え、DEPOSIT HISTORY に0.15BTCと表示された。
しかし、ACCOUNT BALANCESに0.15BTCが反映されず。

これが今だに解決してないんだけど、同じ様な人いる??
問い合わせてるんだけどメールは返ってこない
2018/01/03(水) 16:50:34.81ID:FEo12DB0
>>323
署名運動まで引き起こされてる所は他に幾らでもある。
サポートに連絡しても忘れた頃にしか返事が来ないところも腐る程ある。
他人に起きたかもしれない事例に一々目くじらを立てて
明日は我が身と怯えて暮らすのは感心しないな。
ダークサイドに堕ちるのは個人の自由なので止める術はないが
自分にさえ起きていない主に又聞き話で勝手に盛り上がるのはどうかと思う。
オナニーは1人でするもんだぜ?
メクラなのはご自分では?
2018/01/03(水) 17:02:44.56ID:xwehP3PY
>>325
またエスパーか
俺の書き込み見てどっから又聞きって発想が出てきたんだ?
お前がメクラじゃなければtrexのtwitterに突撃してる本人達の書き込み見たってわかるだろ
運営に被害者が群がってる様見てお気楽に構えてろって方が馬鹿じゃないの
通貨の都合上代替もないんだからtrexはさっさと騒動おさめてほしいわ
2018/01/03(水) 17:05:46.86ID:Ydy2kcrs
ポロから0.20500000送った
ポロの0.005の手数料上乗せして、残った0.2をbittrexに送金

txidをそれぞれの取引所ので見てみたら
ポロ  Value: 0.2 Ether
bittrex Value 0.19824203 Ether になってた
送る間に手数料引かれるん?
2018/01/03(水) 17:18:38.89ID:geAh5Tky
>>314
>常に200万は置いてあるから不安
てか取引所はサッと取引してサッと引き出すためだけの場所やぞ
超デンジャラスゾーンという認識があるのに常に置いてあるとか何がしたいのか
マゾ?
2018/01/03(水) 17:23:23.56ID:xwehP3PY
>>328
草コインでウォレットから取引所にいちいち送ってたら売り時逃がすわ
草転がして増えたら余剰をウォレットに送るのが普通だろ
それともお前の使ってるウォレットは0秒送金機能でもついてるのか?
2018/01/03(水) 17:27:25.52ID:geAh5Tky
ガチホしてれば自動的に200倍とかなるのに
いちいち転がしてビッグウェーブ乗り損ねて国税とも喧嘩する
やっぱどう考えても先天的マゾやろ
2018/01/03(水) 17:30:44.16ID:xwehP3PY
チャート見てこいよ
上場から100倍どころか10倍になってそれを維持できてるコインの方が少数派だろ
頭大丈夫か?てかbittrex使ってるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況