海外の取引所Bittrexのスレです
BITTREX
https://bittrex.com
次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
※前スレ
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511878021/
【海外取引所】BITTREX【ポストPOLO】 Part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:15:06.33ID:G0+yC8uO232承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:57:49.98ID:wOB4qZ81 嫌なら他行きゃいいのに粘着してる屑ってなんなの?
234承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:30:28.31ID:aFfhK8CP Binanceに移行するためにパスポート認証したら30分ぐらいで完了したわ
すげー不安だったのに…文句言ってる奴はなんだったんだ
すげー不安だったのに…文句言ってる奴はなんだったんだ
235承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:51:48.72ID:3FceGD+Q bittrexって今リップルの送金できますか?
バイナンスが出金できないみたいで
バイナンスが出金できないみたいで
236承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:53:39.32ID:PDZDAk5q 倍ナンスなんてただの中華だからそれこそ危険なのにな
あほすぎ
あほすぎ
238承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:01:41.76ID:YhDsmucr 皆逃げてるなら取引量は減るだろ
240承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:36:44.11ID:QNNVXBdC 香港はまだ経済観念もリテラシーも高い
241承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:56:10.87ID:3BR7Nul9 >>236
ところがバイナンスの銘柄はつぎから次へと上がってる
ところがバイナンスの銘柄はつぎから次へと上がってる
242承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:57:17.35ID:3BR7Nul9 昨日のFUN 今日はKNCがかなり動意づいてる
明日からKNC 明後日はMDAぐらいになりそう
明日からKNC 明後日はMDAぐらいになりそう
243承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:01:27.55ID:3BR7Nul9 バイナンスで上場してからチャートで上がってないのを買ったら
まず間違いない
これは事実な
まず間違いない
これは事実な
244承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:42:13.81ID:PDZDAk5q245承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:55:47.14ID:Eh4rfUiD 倒産とか犯罪とかそれの補償や対応のリスクなんかどこも同じとちゃうの?
ここも、そのうちバブルが弾けたら潰れて金は帰ってこんし、持ち逃げリスクもある
国内のコインチェックでも持ち逃げされたらそれまでやと思うで
ここも、そのうちバブルが弾けたら潰れて金は帰ってこんし、持ち逃げリスクもある
国内のコインチェックでも持ち逃げされたらそれまでやと思うで
246承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:56:53.63ID:Eh4rfUiD それにバイナンスの銘柄はトークンが殆どやから全部ハードウォレットで管理できるんよ
248承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:59:11.84ID:wOB4qZ81 大陸の貧乏人相手の取引所に他国凡人が集まれば一攫千金狙いで上がるのは必然的。
アフィで小遣い稼ぎもできるし夢があるのは間違いない。
でもそれ、トレックスと関係ないよね。
取扱銘柄も違えば取引相手も違うんだから比較する意味がない。
トレックスから締め出された負け犬の負け惜しみにしか聞こえないからやめなよ。
無様
アフィで小遣い稼ぎもできるし夢があるのは間違いない。
でもそれ、トレックスと関係ないよね。
取扱銘柄も違えば取引相手も違うんだから比較する意味がない。
トレックスから締め出された負け犬の負け惜しみにしか聞こえないからやめなよ。
無様
250承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:06:15.01ID:Eh4rfUiD251承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:27:19.17ID:rQijJhTJ バイナンスは送金できるようになったのにビットトレックスはいつ送金できるんですか?
252承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:32:57.90ID:XECKIl6q 新規登録させてくれえ…
253承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:01:34.20ID:gfkFhoAK 飛んで火に入る夏の蟲
255承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:44:12.98ID:tzyGGGlu 凍結って騒いでる人たち、本当に日本人?もしかして犯罪歴あるとか、テロ指定国家の国民とか、不法滞在者とか、パスポート制限がある国の国民じゃないの?
256承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:16:17.52ID:TOelRW8v こんな民間企業に犯罪歴とかわかるの?
257承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:17:37.71ID:zKPB8m6F258承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:26:02.38ID:xEso4lYA 恐らくイミグレのBLであがってる同姓同名,及び類似名の人間がブロックされてるんだわ
フィリピンとアメリカだけ名前だけでBL作ってオンラインに成ってる。
全くの同姓同名で無くてもhirota hitata みたいな1文字違いでもひっかかるからね
フィリピンとアメリカだけ名前だけでBL作ってオンラインに成ってる。
全くの同姓同名で無くてもhirota hitata みたいな1文字違いでもひっかかるからね
260承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:28:07.80ID:xEso4lYA 生年月日は加味されていないから、かなりの長期間の調査が必要だわ
過去に犯罪歴があるかどうか全部調べにゃならん
過去に犯罪歴があるかどうか全部調べにゃならん
261承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:41:15.85ID:HhLxwsiA 4日なったらパスポート作るか。めんどくせ
262承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:12.74ID:X2Boiq+3 恐らく英文の無犯罪証明書を取って郵送すれば、凍結は解除されると思うよ。
263承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:15:34.04ID:d6jkSz1+ されないだろ
まず一切のメールは無視してることからどういうサイトかわかるだろ
こういう詐欺サイトが増えてくると、ビットコイン自体の信頼性が落ちるよな
まず一切のメールは無視してることからどういうサイトかわかるだろ
こういう詐欺サイトが増えてくると、ビットコイン自体の信頼性が落ちるよな
264承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:25:35.74ID:FEo12DB0 正月早々酷い自演を見た
265承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:56:31.25ID:geAh5Tky どこでもお好みの取引所をユーザーが自己責任で選べば良いだけの話なんやで
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/
始めるタイミングも自由に自己責任で決めてええんやで
数年後とかもっと取引所の整備がすすんでから参加する選択も普通にあり
まあ整備がすすんだ分だけ相場が騰がってる可能性も高いけど
逆に参加者の増加に整備がついていけてない段階では当然いろいろと苦労も多いけども
その分だけ安く買える可能性もあるわけで
そこら辺のトレードオフを天秤にかけて自己責任で全部決めていったらええだけやがな
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/
始めるタイミングも自由に自己責任で決めてええんやで
数年後とかもっと取引所の整備がすすんでから参加する選択も普通にあり
まあ整備がすすんだ分だけ相場が騰がってる可能性も高いけど
逆に参加者の増加に整備がついていけてない段階では当然いろいろと苦労も多いけども
その分だけ安く買える可能性もあるわけで
そこら辺のトレードオフを天秤にかけて自己責任で全部決めていったらええだけやがな
266承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:05:01.20ID:d6jkSz1+ 当たり前のことドヤ顔で言われても
267承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:23:29.77ID:geAh5Tky だけどそれが一番大事(^^♪
268承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:41:50.16ID:wd69yVoi アフォかお前w
其のころには参加者多すぎて、儲けれるような状態じゃないわw
昔の株のデイトレでも手数料自由化後の初動はボラが大きかったから
下げ相場でも買いだけでぼろ儲け出来たんやで
其のころには参加者多すぎて、儲けれるような状態じゃないわw
昔の株のデイトレでも手数料自由化後の初動はボラが大きかったから
下げ相場でも買いだけでぼろ儲け出来たんやで
269承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:54:46.69ID:geAh5Tky えっ俺もう基本いつどうやって売って税金を納めるかしか考えてないで
そりゃあ今まで危険な目に遭った経験は数知れず失敗も星の数ほどしてきたけどさ
そりゃあ今まで危険な目に遭った経験は数知れず失敗も星の数ほどしてきたけどさ
270承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:05:30.13ID:FX15n4Wx Verge (XVG) https://coinmarketcap.com/currencies/verge/
トークンではないMineable Coin とかの保管方法はどうするかわかる人おる?
取引所に置いとくのは危険だからウオレットで保管したいけれども
Vergeとかには、そいうのはない?
トークンではないMineable Coin とかの保管方法はどうするかわかる人おる?
取引所に置いとくのは危険だからウオレットで保管したいけれども
Vergeとかには、そいうのはない?
271承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:09:26.04ID:geAh5Tky272承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:36:02.89ID:d6jkSz1+ そろそろBittrex以外の詐欺取引所リストのまとめも欲しいところ
273承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:43:31.74ID:FX15n4Wx274承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:47:25.68ID:FX15n4Wx Verge windows wallet , Verge windows ELECTRUM wallet , Verge TOR windows wallet
3種類のどれを選べばよいかわからない
3種類のどれを選べばよいかわからない
275承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:53:05.85ID:geAh5Tky >>274
Verge windows ELECTRUM walletが楽なんじゃね?
てか本スレぐらい自分で探そうよ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514910916/
Verge windows ELECTRUM walletが楽なんじゃね?
てか本スレぐらい自分で探そうよ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514910916/
276承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:59:17.50ID:d6jkSz1+ 世界的に問題視されてるBittrexの出金停止の件
http://uk.businessinsider.com/bittrex-customers-withdrawal-problems-identification-2017-12
いつ急に引き出しできなくされるかわからないハイリスクな取引所に入金は
誰もしなくなるだろうし、このままGoxかもね。
そうするとビットコイン市場全体の暴落につながる可能性も...
http://uk.businessinsider.com/bittrex-customers-withdrawal-problems-identification-2017-12
いつ急に引き出しできなくされるかわからないハイリスクな取引所に入金は
誰もしなくなるだろうし、このままGoxかもね。
そうするとビットコイン市場全体の暴落につながる可能性も...
277承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:15:06.72ID:FX15n4Wx278承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:17:04.60ID:LWMGQDcX 本スレ初心者しかいないからな
279承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:20:52.87ID:geAh5Tky suspend and close any accounts される人の特徴がハッキリと書いてあるやん
・最近になるまでEnhanced Verificationをサボっていた
・"pump and dump" scams銘柄に関わった
・launder money, support terrorism, commit fraud or other illegal activities
Vergeって初心者しかおらんのか、かなり危険な銘柄やな・・・
・最近になるまでEnhanced Verificationをサボっていた
・"pump and dump" scams銘柄に関わった
・launder money, support terrorism, commit fraud or other illegal activities
Vergeって初心者しかおらんのか、かなり危険な銘柄やな・・・
280承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:40:51.75ID:geAh5Tky なんつーか今Binance本人確認無しで2BTCまで余裕♪
とか言ってる人達の末路が暗示されてて・・・
とか言ってる人達の末路が暗示されてて・・・
281承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:45:40.88ID:zGLajRHD 違法性のない人の方が多いと思うよ。
疑わしい人にも個別連絡せず、
出金停止するだけしといて、サポートもなにもない。
スタッフ増員とか言ってるけど、一向に進歩していない。
とにかく放置っていうのが信用ならない。
疑わしい人にも個別連絡せず、
出金停止するだけしといて、サポートもなにもない。
スタッフ増員とか言ってるけど、一向に進歩していない。
とにかく放置っていうのが信用ならない。
282承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:23.83ID:geAh5Tky 違法性のない人でもこれは結構な数居てるんじゃね?
・最近になるまでEnhanced Verificationをサボっていた
・"pump and dump" scams銘柄に関わった
・最近になるまでEnhanced Verificationをサボっていた
・"pump and dump" scams銘柄に関わった
283承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:52:25.87ID:z/lchygB 資産1千万以上で運転免許で全く凍結されない人がいる時点で
凍結されてる奴に問題があるのはとうの昔にバレてる
脱税屑は死ね
凍結されてる奴に問題があるのはとうの昔にバレてる
脱税屑は死ね
284承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:02.19ID:geAh5Tky 昔は税務書類の認証翻訳やら資金の出所証明まで要求されたのに
セルフィーすらも出さない人が結構いてて舐めてるよなぁとは思う
セルフィーすらも出さない人が結構いてて舐めてるよなぁとは思う
285承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:04:01.92ID:NycNoiY0 Enhanced Verificationをサボるとか理由になるかよ
向こうが提示したBASIC認証をしっかりやってんだよ
それを理由にするならBASIC認証は廃止しますとかアナウンスしろや
向こうが提示したBASIC認証をしっかりやってんだよ
それを理由にするならBASIC認証は廃止しますとかアナウンスしろや
286承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:07:39.93ID:geAh5Tky つかやっぱりEnhanced Verificationを今までサボってたんじゃん
混雑する前にたっぷりとやる時間はあったぞ
混雑する前にたっぷりとやる時間はあったぞ
287承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:44.88ID:NycNoiY0 サボるってなんだよ
BASICっていう正規の認証通してんだよ
BASICっていう正規の認証通してんだよ
288承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:12:37.22ID:Eura0nNG さすがにやばそうだし全額出金しといた
いまさらだができてよかった
いまさらだができてよかった
289承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:59.44ID:geAh5Tky 知らんがな
懲りたら今のうちにBinanceの本人確認でも通しとけよ
今ならまだあっちの本人確認は空いてるからな
まあ自己責任やけど
懲りたら今のうちにBinanceの本人確認でも通しとけよ
今ならまだあっちの本人確認は空いてるからな
まあ自己責任やけど
290承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:09.81ID:xwehP3PY 基本的にはアメリカに本拠地あると本人確認に厳しいてだけだからな
binanceがアメリカ進出するか、香港が規制かけるとかしなければ問題はないだろ
binanceがアメリカ進出するか、香港が規制かけるとかしなければ問題はないだろ
291承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:36:24.21ID:XRsZaTjZ 新規登録は出来ませんでいいじゃん
他にも取引所あるし拘らなくていいでしょ
資金移動制限さんはかわいそうだけどな
他にも取引所あるし拘らなくていいでしょ
資金移動制限さんはかわいそうだけどな
292承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:42:22.54ID:geAh5Tky 北朝鮮とか国家の存亡を賭けて仮想通貨の方をみてるのに
もはや香港のこの界隈とか中共の胸先三寸で何が起きても不思議じゃないぞ
もはや香港のこの界隈とか中共の胸先三寸で何が起きても不思議じゃないぞ
293承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:35.47ID:z/lchygB 香港も規制入るよな普通に考えて
放置するわけない
そうなったら脱税クズはどこに行くのか見もの
放置するわけない
そうなったら脱税クズはどこに行くのか見もの
294承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:01:21.42ID:xwehP3PY 正月にやることが5chで煽りしかないクズもどっかに行ってくれ
そんなだから貧乏なんだぜ
そんなだから貧乏なんだぜ
296承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:23:54.58ID:eM8b9qR6 >>280
後出しジャンケンで、出金不可になりそう
後出しジャンケンで、出金不可になりそう
297承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:26:23.67ID:NycNoiY0 その後出しジャンケンを実践してるのがBITTREX
298承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:40:31.62ID:z/lchygB さっさと認証しろって告知も吊り上げ排除も先に警告してたが
299承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:47:27.31ID:NycNoiY0 そんなアナウンスは無いしBASIC認証という公式の認証を通している
300承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:55:32.80ID:l1a12SDy これがモンスターです
301承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:18.13ID:upFGk+bt もう認証会のスレ立てたらいいのにな
永遠と同じ事話ししてるよな
永遠と同じ事話ししてるよな
302承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:50.50ID:FEo12DB0 お試しで使うんならベーシックでいいぜ
でも使い続けるんならキチッと身分晒してエンハンスするのは当たり前の話
それをしないから出勤制限を掛けエンハンスするようログイン時に促し
それでもシカトするんならお遊びは終わり
新規ユーザー、ニューに戻されただけの話やがな
お郷が知れるなあ
最低限のマナーが行えるようになってから文句言えや
どこまでクズなんだ?
でも使い続けるんならキチッと身分晒してエンハンスするのは当たり前の話
それをしないから出勤制限を掛けエンハンスするようログイン時に促し
それでもシカトするんならお遊びは終わり
新規ユーザー、ニューに戻されただけの話やがな
お郷が知れるなあ
最低限のマナーが行えるようになってから文句言えや
どこまでクズなんだ?
303承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:19:55.72ID:bwj/q6T8 Bittrexから引き出せる人は出した方がいい
304承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:20:36.57ID:xwehP3PY 出金制限からエンハンスにするのにチケット切っても返信がない
エンハンスで使ってたらnewに降格
ここらへんが騒がれてる理由だろ
他人クズ呼ばわりする前にtrexのtwitterに苦情言ってる連中のツイートくらい読んでこいよ、メクラか?
エンハンスで使ってたらnewに降格
ここらへんが騒がれてる理由だろ
他人クズ呼ばわりする前にtrexのtwitterに苦情言ってる連中のツイートくらい読んでこいよ、メクラか?
305承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:21:42.77ID:NycNoiY0 BASICがお試し用なんてどこに書いてある?
306承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:34:12.55ID:FEo12DB0 一般常識だろ?
クレーマーにはわかんねえだろうがな
ぶっちゃけざまあみろとしか思わんわ
なんでも他人のせいにする癖
ガキの頃から変わんねえな
発達になんか問題あんの?
クレーマーにはわかんねえだろうがな
ぶっちゃけざまあみろとしか思わんわ
なんでも他人のせいにする癖
ガキの頃から変わんねえな
発達になんか問題あんの?
307承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:37:47.95ID:NycNoiY0 そんな常識ねぇよボケ
死ね
死ね
308承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:44:48.01ID:FEo12DB0 そう
その常識がねえから財産を押さえられて締め出されるんだわ
ガキの頃から全く成長が見られねえな
どこ行っても同じ目に遭って
墓に両足突っ込めばいいんじゃね?
バカにつける薬はねえって言うしな
その常識がねえから財産を押さえられて締め出されるんだわ
ガキの頃から全く成長が見られねえな
どこ行っても同じ目に遭って
墓に両足突っ込めばいいんじゃね?
バカにつける薬はねえって言うしな
309承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:47:04.43ID:esmT9Wzo もういいよこの話は
ここでいくら騒いでも無駄だろ
毎回喧嘩して余計ストレス貯まるぞ
ここでいくら騒いでも無駄だろ
毎回喧嘩して余計ストレス貯まるぞ
310承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:48:26.36ID:FEo12DB0312承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:54:06.30ID:L2PO2R6N Binanceが台頭しはじめているのに気づいていないのかな?
まずはクソダサトップページから見直してみたら?
まずはクソダサトップページから見直してみたら?
313承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:56:46.30ID:FEo12DB0 選択肢が増えるのはいい事だ
314承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:58:27.85ID:xwehP3PY315承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:17:02.75ID:Ydy2kcrs ポロから送金して5日
0,2eth送ったのにDeposit Historyに0.198xxxしか着金してない
ポロは0.2送ったと出てる
5日かかっても変わらない
ポロとbittrexどっちが盗んだんだ
0,2eth送ったのにDeposit Historyに0.198xxxしか着金してない
ポロは0.2送ったと出てる
5日かかっても変わらない
ポロとbittrexどっちが盗んだんだ
316承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:19:09.79ID:qL5oGAzL つ 送金手数料
317承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:46.72ID:z/lchygB なんだこいつ・・・
こんな奴が逆恨みしてんだろうなぁ・・・
こんな奴が逆恨みしてんだろうなぁ・・・
318承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:01.62ID:FEo12DB0 >>314
なぜ「まだ」と「なる事前提」で物事を考えるのかは理解できないけど
そんなのはどこに置いてても一定のリスクがある話だと思うよ。
心配ならウォレットに移すとか先のダサくないバイナンス他
他所に分散するとか。
ここに悪い噂を垂れ流してる扇動者の情報に惑わされず
必要以上のストレスを抱える必要はないかと。
ビットトレックスに限らずどこでも一定のネガティブな事例はある。
事前にリスクを軽減する事は大事だけれど
あたかもそれが全てかのように鵜呑みにして心配するのもどうかと思う。
なぜ「まだ」と「なる事前提」で物事を考えるのかは理解できないけど
そんなのはどこに置いてても一定のリスクがある話だと思うよ。
心配ならウォレットに移すとか先のダサくないバイナンス他
他所に分散するとか。
ここに悪い噂を垂れ流してる扇動者の情報に惑わされず
必要以上のストレスを抱える必要はないかと。
ビットトレックスに限らずどこでも一定のネガティブな事例はある。
事前にリスクを軽減する事は大事だけれど
あたかもそれが全てかのように鵜呑みにして心配するのもどうかと思う。
319承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:14.27ID:d6jkSz1+ こんないつ出金できなくなるかわからん超デンジャラスゾーンに
金置いてる奴はほんとうにバカなんだろうな
金置いてる奴はほんとうにバカなんだろうな
321承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:23.03ID:l1a12SDy txid晒してみなよ
322承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:32:21.52ID:6wYlod3e 普通に手数料に見えるけどw
323承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:32:38.48ID:xwehP3PY >>318
変なエスパーして心配すんのはよしてくれ
実際、顔出しでtwitterに突撃してる人達がいるのにどこにでもある危険に怯えてるみたいな言い方されてもな
署名運動起こされる前にtrex側が基準を明確にするとかできることあったはずだろ
変なエスパーして心配すんのはよしてくれ
実際、顔出しでtwitterに突撃してる人達がいるのにどこにでもある危険に怯えてるみたいな言い方されてもな
署名運動起こされる前にtrex側が基準を明確にするとかできることあったはずだろ
324承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:48.71ID:02JPFfDp 12/19にQUOINEXからBITTREXに0.15BTCを出金。
12/19〜12/23 BITTREXのWALLETSにはPENDING DEPOSITSに0.15BTCが記載されていたが。CONFIRMATIONSは0/2のまま。
BLOCKCHAIN.COMで現在の状況を調べたところ、トランザクションはずっと【未確認の取引】であった。
12/23〜
PENDING DEPOSITの0.15BTC の表示が消え、DEPOSIT HISTORY に0.15BTCと表示された。
しかし、ACCOUNT BALANCESに0.15BTCが反映されず。
これが今だに解決してないんだけど、同じ様な人いる??
問い合わせてるんだけどメールは返ってこない
12/19〜12/23 BITTREXのWALLETSにはPENDING DEPOSITSに0.15BTCが記載されていたが。CONFIRMATIONSは0/2のまま。
BLOCKCHAIN.COMで現在の状況を調べたところ、トランザクションはずっと【未確認の取引】であった。
12/23〜
PENDING DEPOSITの0.15BTC の表示が消え、DEPOSIT HISTORY に0.15BTCと表示された。
しかし、ACCOUNT BALANCESに0.15BTCが反映されず。
これが今だに解決してないんだけど、同じ様な人いる??
問い合わせてるんだけどメールは返ってこない
325承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:34.81ID:FEo12DB0 >>323
署名運動まで引き起こされてる所は他に幾らでもある。
サポートに連絡しても忘れた頃にしか返事が来ないところも腐る程ある。
他人に起きたかもしれない事例に一々目くじらを立てて
明日は我が身と怯えて暮らすのは感心しないな。
ダークサイドに堕ちるのは個人の自由なので止める術はないが
自分にさえ起きていない主に又聞き話で勝手に盛り上がるのはどうかと思う。
オナニーは1人でするもんだぜ?
メクラなのはご自分では?
署名運動まで引き起こされてる所は他に幾らでもある。
サポートに連絡しても忘れた頃にしか返事が来ないところも腐る程ある。
他人に起きたかもしれない事例に一々目くじらを立てて
明日は我が身と怯えて暮らすのは感心しないな。
ダークサイドに堕ちるのは個人の自由なので止める術はないが
自分にさえ起きていない主に又聞き話で勝手に盛り上がるのはどうかと思う。
オナニーは1人でするもんだぜ?
メクラなのはご自分では?
326承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:02:44.56ID:xwehP3PY >>325
またエスパーか
俺の書き込み見てどっから又聞きって発想が出てきたんだ?
お前がメクラじゃなければtrexのtwitterに突撃してる本人達の書き込み見たってわかるだろ
運営に被害者が群がってる様見てお気楽に構えてろって方が馬鹿じゃないの
通貨の都合上代替もないんだからtrexはさっさと騒動おさめてほしいわ
またエスパーか
俺の書き込み見てどっから又聞きって発想が出てきたんだ?
お前がメクラじゃなければtrexのtwitterに突撃してる本人達の書き込み見たってわかるだろ
運営に被害者が群がってる様見てお気楽に構えてろって方が馬鹿じゃないの
通貨の都合上代替もないんだからtrexはさっさと騒動おさめてほしいわ
327承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:05:46.86ID:Ydy2kcrs ポロから0.20500000送った
ポロの0.005の手数料上乗せして、残った0.2をbittrexに送金
txidをそれぞれの取引所ので見てみたら
ポロ Value: 0.2 Ether
bittrex Value 0.19824203 Ether になってた
送る間に手数料引かれるん?
ポロの0.005の手数料上乗せして、残った0.2をbittrexに送金
txidをそれぞれの取引所ので見てみたら
ポロ Value: 0.2 Ether
bittrex Value 0.19824203 Ether になってた
送る間に手数料引かれるん?
328承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:18:38.89ID:geAh5Tky329承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:23:23.56ID:xwehP3PY330承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:27:25.52ID:geAh5Tky ガチホしてれば自動的に200倍とかなるのに
いちいち転がしてビッグウェーブ乗り損ねて国税とも喧嘩する
やっぱどう考えても先天的マゾやろ
いちいち転がしてビッグウェーブ乗り損ねて国税とも喧嘩する
やっぱどう考えても先天的マゾやろ
331承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:30:44.16ID:xwehP3PY チャート見てこいよ
上場から100倍どころか10倍になってそれを維持できてるコインの方が少数派だろ
頭大丈夫か?てかbittrex使ってるのか?
上場から100倍どころか10倍になってそれを維持できてるコインの方が少数派だろ
頭大丈夫か?てかbittrex使ってるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]