昨日も書いたけど糞スプのBFがイーサ・イークラ・ビッチ・ライトの上位に加えて何故か
モナを入れている時点でモナにはまだまだ動きがあると思う。やくざは儲けの出ないものを扱わないので。

糞スプでも扱えばイナゴは集まるんだから既に内容の濃いNEMとかRippleとか扱えば
モナ以上に儲けられそうなもんなのにそれをしないということは。。

椅子取りゲームみたいなCMして露骨に買い煽りしてるやくざを反対の視点から信頼しましょう。