探検


仮想通貨板、すっかり詐欺仕手の植民地

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/25(月) 20:12:47.91ID:60TTddJl
XP、SHND、GRIM

そんで次はWOW

やりたい放題やらせていいのか?
2017/12/25(月) 20:32:19.07ID:YshWVpb7
引っかかる馬鹿が多いのも事実
金がほしいのは分かるが、もうちょっと投資先は選ぼうぜってな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:54:23.45ID:KfSV7h+5
祭られて
そして焼け野原にされる
そんなコインがかわいそであるよ
2017/12/25(月) 20:56:25.67ID:gezjWgOp
xshもそれくさかったな
2017/12/25(月) 20:56:56.15ID:1biYRUhs
投資は自己責任だから
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:26:38.77ID:SBtyVveg
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:35:27.64ID:+M7peR83
xshは仕手が盛り上げてるだけだしな
1円以下で仕込んでtor連呼
2017/12/25(月) 22:31:58.46ID:Xj/Ptoqw
草通貨買う通貨として仕手がお勧めしてるドージコイン持っておくのが一番儲かるぞ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:55:39.01ID:YLP5ChWg
あんなノリでも騙せちゃうってのがすごい。チョロいなほんと
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:57:27.60ID:VfEBfC8N
やってる額は小さいけど、普段俺らは同様の被害にあってるんだぞ
2017/12/25(月) 23:57:48.15ID:j3h0umJm
仕手でも上がるなら便乗するわw俺は売り抜けられる自信あるしw
↑みたいな奴多すぎ
2017/12/26(火) 09:51:07.35ID:1H/yqqkn
ヤリ口見えてんだろ
荒らしと同じなんだからスレは無視して買わなきゃいいだけなのに
どマイナーな草コインなんて最後は値段つかずに消滅するんだから
アイツらと共に葬りされよ
2017/12/26(火) 20:17:41.19ID:gDOo3b2U
仕手っていうか俺はSHNDに関しては一緒に盛り上がってるつもり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況