ネム200円って、国家予算の8分の1かな?
それぐらい集めないといかない数字。
今の金額でも怖いぐらいのバブルなのに。
マジレスすると夢壊しそうだからしなかったけど、1000円とかの話になると、お前らかわいいなあって見てた