教えてください

コインチェックにあるリップルとネム以外の通貨はいつ1000円以上にまで成長したの?
一気に越えたんですか?

逆に、ネムはどうしてそこまで成長できないんでしょうか?
時間がかかるものなの?
それとももうバブルが終わってそこまでの伸びしろがないんでしょうか