>>61
200円、、要するに時価が1兆という数値は非常に高い壁であるのは明白。
そんでもって、今は年末で、nemは基本的に日本人が買ってる。
税金対策に利益を含み利益に変えるためにダンプやパンプを行っているのだから、
上に抜けるのは相当なイナゴの死体が必要だよ。
まあ、半年、半年でいいから持ち続けなさい。