今日から始めて2万だけ買ったが
こーして酒のみながら
チャートみたりコインチェックのチャットみたり
5ちゃん見たりしたら
楽しいな
最悪2万が0円になっても
参加料で許せるし
手数料でマイナスになるこれくらいで
養分に、なるのが楽しいな