今日初めて130円で2000コイン買いました。
皆さんの予想を楽しみにしてます♪
んじゃなきゃ辛いです。ずっとROMってここ見てcc開設待ってたのに。
開設日からどうして。。
年内1000円さん。。信じていいんですよね?
15万クレカで購入してるんです。今日300円でもいいから上げて下さい(´;ω;`)