いまのうちにXEMに逃げとけ
あした12月25日夕方に一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing

↑昨日この手の買い煽りをいろんなスレで見たけど、全然一気に吹いてないじゃん
しょぼすぎる