まぁ、そうなんですけどね
ビットコインは爆下がりはしないし爆上げもしないけど
順調に伸びていくのが強みだったのに

来月、240万を突破できそうもないですからね
ビットコインが80万→240万になったときが最後の上昇になってしまうとはなぁ