B2Xの公式?のところにビットコイン死すみたいのでるんだけどど言う事?
BTCやっぱり死ぬの?
B2Xになったらみんな売る?買う?
急に変な動きしすぎじゃないかね
逃げとく方がいいのかね貰ってから逃亡かね
ガチホかね
きな臭くなってきたなー