じ…じゃあお前ら…
カーチャンがステ4のガンで治療費に毎月5万+α掛かってる俺にも恵んでくれよ…
俺は絶対に負けられないからレバ5で維持率500%でやっていまのところ10万を20万に育ててるけどまだまだ親孝行も何も出来ないよ
飛行機も乗ったことない母だから色々連れ回してやりたいけどそんな資金まだ稼ぎの少ない俺にはなくてどうにも間に合いそうにない
ねらーな俺に恵むもんはねえんだろうけど家族のための金使った奴を救うなら俺の家族への気持ちも救ってください…