>>740
そうですか!?
MIOTAをこれから買おうかと思っていますが、どうなるか・・・
正月にリカクで下がるのは確実視されているみたいなので、そこで下がれば買います。
正月に下がったあと、上がらないようであれば・・・どうするか・・・