探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド421【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/25(月) 18:30:02.58ID:AspNcQzI
1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/25(月) 13:22:53.89 ID:fZkHqsdI
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514175773/
2017/12/25(月) 21:21:22.60ID:ecV1JMDI
アルト含め全体的に緩やかな上昇チャートになってりゅ
2017/12/25(月) 21:25:22.65ID:ihuNkw98
まだこんなオワコンバクチやってんの?
今はオルタと草の時代やで?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:25:49.07ID:6iK0gtl4
今日のビットコインはビンビンですね
クリスマスだからか
2017/12/25(月) 21:26:20.58ID:9XfA3K3q
3時間以上ヨコヨコ
2017/12/25(月) 21:28:26.18ID:PCtS/eu+
仮想通貨が基軸通貨になるわけねぇだろw
中国じゃ全面規制だぞ?w
日本と韓国だけで電子ゴミ売買やってろw
2017/12/25(月) 21:28:43.42ID:vW+QV0+u
テクニカル的に150が底の上昇トレンドって事でいいでしょね
2017/12/25(月) 21:29:08.50ID:VtySY+4G
さて、アメリカタイムでたたかれるかな?
それとも上げトレに移行するかな?
2017/12/25(月) 21:30:14.03ID:bL0z+93E
血染めのクリスマスケーキ(イチゴ味)
2017/12/25(月) 21:31:16.40ID:fZkHqsdI
そんなに甘くないけど時間足トレンド抜けしそうだよな
暴力的な下げがなければトレンド抜けする
付き合いきれんからもう寝るけど
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:31:26.37ID:JtclLj48
メリケンのいんぼー、その出番があと2時間後…ふふ、耐えられるかな?しょくん。
2017/12/25(月) 21:32:09.10ID:VtySY+4G
それにしても、bFFXの価格が全く上がらないな
現物165万なら今朝と同じかそれ以上なのに、FXは今朝の値よりも4万円低い
ロングホルダーが減ってるのか?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:32:25.90ID:C4SdFy5h
全力で買うべし買うべし
2017/12/25(月) 21:33:34.41ID:F3rt4UMn
おおお!?
2017/12/25(月) 21:33:38.99ID:kJkl1Vrh
なんか勢いすげーな
2017/12/25(月) 21:34:16.14ID:lXEW481x
ここだ
高値更新失敗してガラれ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:34:36.80ID:JtclLj48
むだなさいごのあがき
2017/12/25(月) 21:34:41.33ID:wRGJH27l
トレンド転換したよね
2017/12/25(月) 21:34:51.86ID:dvRqnks6
さぁ、ここでショートだ
2万は下がるぞ
2017/12/25(月) 21:35:08.35ID:UsU7YlKu
たぶん個人がアホみたいに買ってるので上値がどんどん重くなってきてますね、これ
2017/12/25(月) 21:35:45.92ID:dvRqnks6
>>249
はい的中
2017/12/25(月) 21:35:53.82ID:fZkHqsdI
>>250
なんで買いが入って上値が重くなるん?
2017/12/25(月) 21:36:41.65ID:hkPfuhnA
買っといてよかった
2017/12/25(月) 21:37:48.09ID:qRFSTQQ+
>>242
こんだけ現物上げてんのに連動しないのな
2017/12/25(月) 21:38:00.37ID:/8pzophg
12月456のライン伸ばしたとこが今日だな〜
あ゛〜ムカツク、またここからジワジワ伸びて行くのか
先が不透明な分際でガイジ丸出しの年間チャート描くな下がり続けろ
2017/12/25(月) 21:38:40.94ID:dvRqnks6
トレンド転換したな
年末利確は終わったようだ
あとは年越しを決めたホルダーのみ
ここからはひたすら買いが入るぞ
2017/12/25(月) 21:39:01.02ID:Gg5+WDnw
212階で救助待ってるけど202階までならプラマイゼロに出来るからそこまで来たら飛び降りるわ。はよ!
2017/12/25(月) 21:39:19.97ID:ZnxP2nNg
しかし連動しないFXってどうなん?
運営が都合よく好き放題調整出来るって事?
2017/12/25(月) 21:39:47.12ID:dvRqnks6
>>254
そうなんだよ
下がるときは早いのに、上がるのは重い
なんなんだろね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:02.22ID:ykkSqbM1
しゅうあしに変化有り
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:23.35ID:gHXdXCK6
結論

賭博で億万長者になった奴はいない

賭博で家を建てた奴はいない

真面目に働く 貯金する

それしかない


ビッチーコインで億万長者になれるは幻想
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:37.33ID:jRa3tgfn
28日にハードフォーク決まったんだろ?Segwit2Xの
あがんじゃね?
2017/12/25(月) 21:40:58.75ID:P6bo3hVw
今日はBFFXは買いの反応鈍いし売り一択だわ
2017/12/25(月) 21:41:08.34ID:iqxxt620
ショート豚丸焼きにしてくんねーかなー
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:41:18.24ID:JtclLj48
寝て、起きたらおばさんになってる、のも幻想。
2017/12/25(月) 21:41:19.37ID:tMIHMUvo
チャートしか見ないショーターが焼かれるか
2017/12/25(月) 21:41:25.33ID:flIhXyd8
>>257
もうしばらくは上がらないよ。
塩漬けしてるうちに他の性能良い通貨にジリジリ移って気づいたらゴミ価格。
売るなら今。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:41:28.54ID:MST4jXnp
ハイプ・サイクルの幻滅期いつ来るの
2017/12/25(月) 21:41:52.98ID:9Zd1sxhT
イクラ民なのですがBTC上がったら困るんですが
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:41:59.28ID:diaLnPbP
これはまたいつものヤツですね、騙し上げからのナイアガラ
2017/12/25(月) 21:42:03.29ID:dvRqnks6
>>263
なんでこんなに買いが鈍いんだろうな
短期ロングプレイヤーは手仕舞いしたのか
あとはひたすらショート打つ奴らだけか
2017/12/25(月) 21:42:49.40ID:9Zd1sxhT
BTCは本当にどっち行くか分かんないわ
シストレで買ってる奴らはどう組んでるんだ?
2017/12/25(月) 21:42:50.55ID:bL0z+93E
やめてくれ上は上はまずい
2017/12/25(月) 21:43:01.00ID:fAKV0IEO
トレンド転換には15000まで行く必要ありそうな…
2017/12/25(月) 21:43:03.12ID:fZkHqsdI
チャートもいっときの安寧を得た感じ
弱いとは言え日足陽線は嬉しい
2017/12/25(月) 21:43:07.45ID:xrPgkXI6
アメリカ14000なのに日本全然上がってないな。昨日なら180万くらいいってたのに
2017/12/25(月) 21:43:15.58ID:6bhwclZZ
下げチャートが終わるフリしてナイアガラはよ
2017/12/25(月) 21:43:19.90ID:hkPfuhnA
ナイアガラ来るか
2017/12/25(月) 21:43:21.74ID:jxQSYNK+
もう別の時代になりつつあるってこった
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:43:28.34ID:diaLnPbP
買いの反応が鈍いの当たり前だよ
この展開もう何度目だよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:43:53.17ID:SBtyVveg
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は26倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:44:18.95ID:ZedrX1Ue
このチャートで上がると思うなよ。。
2017/12/25(月) 21:44:19.08ID:+GRHX7WM
総楽観は売り
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:44:21.69ID:JtclLj48
お、オラもげ、限界だあ…
2017/12/25(月) 21:44:41.92ID:uWVWk3fI
今後どうなるのかわからんしひとまず159で拾ったの一旦手放すわ
2017/12/25(月) 21:44:46.05ID:dvRqnks6
これFXおかしいわ
今朝8時頃13450ドルでfx207万ちょいあったのに、
いまは14100ドルで203万しかない
おかしい
ロング打つ奴が確実に減ってる
2017/12/25(月) 21:44:46.23ID:fZkHqsdI
多分1685000くらいが時間足転換点
上値試してるから行けそう
2017/12/25(月) 21:46:39.08ID:9Zd1sxhT
これは200階民救出か?
俺も助けてほしかったわ
2017/12/25(月) 21:46:56.62ID:tMIHMUvo
ショーターが湧いてくるチャートの割に下げないな
けっこう強い変換がくるかもね
2017/12/25(月) 21:46:58.22ID:9XfA3K3q
高猫か?
2017/12/25(月) 21:47:10.40ID:kJkl1Vrh
強い
2017/12/25(月) 21:47:13.87ID:uWVWk3fI
おいおい俺が売ったんだから下がってな
2017/12/25(月) 21:47:31.37ID:vW+QV0+u
勃起が始まった
2017/12/25(月) 21:47:51.94ID:qRFSTQQ+
相変わらずfx鈍くてワロタ
2017/12/25(月) 21:48:03.13ID:Gk0HqPAE
なんで日本のチャートはこんな髭出てるん?見辛すぎ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:48:12.35ID:diaLnPbP
>>289
逆のだぞ
ロンガーが湧くはずのチャートなのに伸びない
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:48:12.97ID:ykkSqbM1
もしゃもしゃ上がってる
2017/12/25(月) 21:48:17.44ID:6bhwclZZ
BTC連動外れて上がってたオルトはBTC上昇始めたらどうなるのっと
2017/12/25(月) 21:48:20.39ID:9Zd1sxhT
とりあえず俺が家帰ってパソコンつけるまでは落ち着いてくれよ
2017/12/25(月) 21:48:36.76ID:LY2E66KQ
>>218
銀行口座は送金されず帰ってくるぞ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:48:50.47ID:ZedrX1Ue
167天井突破 見せかけ 157まで落下 仕手情報
2017/12/25(月) 21:49:21.75ID:9Zd1sxhT
>>298
本当にこれだわ
追従するかどうかで結構変わってくる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:29.14ID:6iK0gtl4
セグウィット効果で上がってるんか?
2017/12/25(月) 21:49:43.21ID:XL+Yq/KX
こりゃ今日5000万行くな(ゲス顔
2017/12/25(月) 21:49:42.95ID:Ex0V0k71
ここで170キープしてくれ

仮想通貨業界の未来がかかってるんや!!!!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:52.01ID:Tz5b6s/x
ちょっとみないうちに上がってる
なんかあった?
2017/12/25(月) 21:49:52.55ID:4TwpW5EM
なんで上げてんだよハゲ
2017/12/25(月) 21:50:08.37ID:Hyyj5Zuv
俺が売ったら強いビットコが帰ってきた
2017/12/25(月) 21:50:08.53ID:uWVWk3fI
俺が売ったばかりに上がるのは流石にひどくないか…
2017/12/25(月) 21:50:08.75ID:Uc9/JYqi
>>297
その上がりに乗ってみては?w
2017/12/25(月) 21:50:10.60ID:xrPgkXI6
むしろアメリカに対して明らかに弱いから急騰しそうだけど本当に売ってるのか?
2017/12/25(月) 21:50:30.67ID:tMIHMUvo
やはりショーターが焼かれてるな
見え見えだろう
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:39.40ID:54nLI/CK
ババ引き的にここらでSか?このあと見えん
2017/12/25(月) 21:50:42.62ID:XL+Yq/KX
上がれ上がれ上がれ
2017/12/25(月) 21:50:43.20ID:/8pzophg
167は超えたが170が限界かな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:54.37ID:id8jEUJC
1時間足の絶対抵抗線170万以上を維持出来ない限り必ず暴落する
つまりショート1択
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:57.16ID:Tz5b6s/x
そろそろSいれるわ
2017/12/25(月) 21:51:10.27ID:9Zd1sxhT
売り豚焼き尽くせ
2017/12/25(月) 21:51:10.13ID:Chbh1mNz
>>309
可愛そうな人発見w
2017/12/25(月) 21:51:19.48ID:lCw+UMyv
ここでショート
2017/12/25(月) 21:51:38.13ID:9XfA3K3q
皆がSのタイミングはかってる感が伝わってくるw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:51:50.73ID:KgLkNHIL
最近、含み益が毎日数十万円変わっても何とも思わなくなってきた。感覚が麻痺してる。
株だったら損切りラインを超えたら強制ロスカットさせてるのに、、、
2017/12/25(月) 21:51:51.38ID:ykstaOQR
ポジティブな材料なく、投機熱だけであがってるんだから、キリのいい数字でまた利確暴落がある。
おそらく170万付近で一気に10万円下がる
2017/12/25(月) 21:51:52.31ID:c9XBUDQa
おまえらトレンドライン引いてるか?ブレイクしてるぞ
これから上がる

俺から早めのお年玉だ
2017/12/25(月) 21:51:55.96ID:Uc9/JYqi
いけ!ショートケーキ
クリスマスプレゼントこい!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:04.72ID:diaLnPbP
マッガーレ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:06.56ID:12fOU5Lm
みんなお久しぶり〜
タワーマンションBTC 213万階の住人なんだけど、ご近所さんいないかな?
2017/12/25(月) 21:52:09.50ID:tMIHMUvo
そろそろアメリカも起きて買い
日本人のショーターは焼かれ再度上か
2017/12/25(月) 21:52:32.17ID:6bhwclZZ
Lに慣れた豚を調教してS豚にしてからのー
2017/12/25(月) 21:52:33.83ID:fZkHqsdI
焦げる!こげりゅうううう!!!!
2017/12/25(月) 21:52:35.97ID:4TwpW5EM
>>327
みんな飛び降りたよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況