1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/25(月) 13:22:53.89 ID:fZkHqsdI
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514175773/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド421【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/25(月) 18:30:02.58ID:AspNcQzI
232承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:21:22.60ID:ecV1JMDI アルト含め全体的に緩やかな上昇チャートになってりゅ
233承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:25:22.65ID:ihuNkw98 まだこんなオワコンバクチやってんの?
今はオルタと草の時代やで?
今はオルタと草の時代やで?
234承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:25:49.07ID:6iK0gtl4 今日のビットコインはビンビンですね
クリスマスだからか
クリスマスだからか
235承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:26:20.58ID:9XfA3K3q 3時間以上ヨコヨコ
236承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:28:26.18ID:PCtS/eu+ 仮想通貨が基軸通貨になるわけねぇだろw
中国じゃ全面規制だぞ?w
日本と韓国だけで電子ゴミ売買やってろw
中国じゃ全面規制だぞ?w
日本と韓国だけで電子ゴミ売買やってろw
237承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:28:43.42ID:vW+QV0+u テクニカル的に150が底の上昇トレンドって事でいいでしょね
238承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:29:08.50ID:VtySY+4G さて、アメリカタイムでたたかれるかな?
それとも上げトレに移行するかな?
それとも上げトレに移行するかな?
239承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:30:14.03ID:bL0z+93E 血染めのクリスマスケーキ(イチゴ味)
240承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:31:16.40ID:fZkHqsdI そんなに甘くないけど時間足トレンド抜けしそうだよな
暴力的な下げがなければトレンド抜けする
付き合いきれんからもう寝るけど
暴力的な下げがなければトレンド抜けする
付き合いきれんからもう寝るけど
241承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:31:26.37ID:JtclLj48 メリケンのいんぼー、その出番があと2時間後…ふふ、耐えられるかな?しょくん。
242承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:32:09.10ID:VtySY+4G それにしても、bFFXの価格が全く上がらないな
現物165万なら今朝と同じかそれ以上なのに、FXは今朝の値よりも4万円低い
ロングホルダーが減ってるのか?
現物165万なら今朝と同じかそれ以上なのに、FXは今朝の値よりも4万円低い
ロングホルダーが減ってるのか?
243承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:32:25.90ID:C4SdFy5h 全力で買うべし買うべし
244承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:33:34.41ID:F3rt4UMn おおお!?
245承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:33:38.99ID:kJkl1Vrh なんか勢いすげーな
246承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:34:16.14ID:lXEW481x ここだ
高値更新失敗してガラれ
高値更新失敗してガラれ
247承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:34:36.80ID:JtclLj48 むだなさいごのあがき
248承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:34:41.33ID:wRGJH27l トレンド転換したよね
249承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:34:51.86ID:dvRqnks6 さぁ、ここでショートだ
2万は下がるぞ
2万は下がるぞ
253承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:36:41.65ID:hkPfuhnA 買っといてよかった
255承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:38:00.37ID:/8pzophg 12月456のライン伸ばしたとこが今日だな〜
あ゛〜ムカツク、またここからジワジワ伸びて行くのか
先が不透明な分際でガイジ丸出しの年間チャート描くな下がり続けろ
あ゛〜ムカツク、またここからジワジワ伸びて行くのか
先が不透明な分際でガイジ丸出しの年間チャート描くな下がり続けろ
256承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:38:40.94ID:dvRqnks6 トレンド転換したな
年末利確は終わったようだ
あとは年越しを決めたホルダーのみ
ここからはひたすら買いが入るぞ
年末利確は終わったようだ
あとは年越しを決めたホルダーのみ
ここからはひたすら買いが入るぞ
257承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:39:01.02ID:Gg5+WDnw 212階で救助待ってるけど202階までならプラマイゼロに出来るからそこまで来たら飛び降りるわ。はよ!
258承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:39:19.97ID:ZnxP2nNg しかし連動しないFXってどうなん?
運営が都合よく好き放題調整出来るって事?
運営が都合よく好き放題調整出来るって事?
260承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:40:02.22ID:ykkSqbM1 しゅうあしに変化有り
261承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:40:23.35ID:gHXdXCK6 結論
賭博で億万長者になった奴はいない
賭博で家を建てた奴はいない
真面目に働く 貯金する
それしかない
ビッチーコインで億万長者になれるは幻想
賭博で億万長者になった奴はいない
賭博で家を建てた奴はいない
真面目に働く 貯金する
それしかない
ビッチーコインで億万長者になれるは幻想
262承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:40:37.33ID:jRa3tgfn 28日にハードフォーク決まったんだろ?Segwit2Xの
あがんじゃね?
あがんじゃね?
263承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:40:58.75ID:P6bo3hVw 今日はBFFXは買いの反応鈍いし売り一択だわ
264承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:41:08.34ID:iqxxt620 ショート豚丸焼きにしてくんねーかなー
265承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:41:18.24ID:JtclLj48 寝て、起きたらおばさんになってる、のも幻想。
266承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:41:19.37ID:tMIHMUvo チャートしか見ないショーターが焼かれるか
267承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:41:25.33ID:flIhXyd8268承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:41:28.54ID:MST4jXnp ハイプ・サイクルの幻滅期いつ来るの
269承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:41:52.98ID:9Zd1sxhT イクラ民なのですがBTC上がったら困るんですが
270承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:41:59.28ID:diaLnPbP これはまたいつものヤツですね、騙し上げからのナイアガラ
271承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:42:03.29ID:dvRqnks6272承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:42:49.40ID:9Zd1sxhT BTCは本当にどっち行くか分かんないわ
シストレで買ってる奴らはどう組んでるんだ?
シストレで買ってる奴らはどう組んでるんだ?
273承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:42:50.55ID:bL0z+93E やめてくれ上は上はまずい
274承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:43:01.00ID:fAKV0IEO トレンド転換には15000まで行く必要ありそうな…
275承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:43:03.12ID:fZkHqsdI チャートもいっときの安寧を得た感じ
弱いとは言え日足陽線は嬉しい
弱いとは言え日足陽線は嬉しい
276承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:43:07.45ID:xrPgkXI6 アメリカ14000なのに日本全然上がってないな。昨日なら180万くらいいってたのに
277承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:43:15.58ID:6bhwclZZ 下げチャートが終わるフリしてナイアガラはよ
278承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:43:19.90ID:hkPfuhnA ナイアガラ来るか
279承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:43:21.74ID:jxQSYNK+ もう別の時代になりつつあるってこった
280承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:43:28.34ID:diaLnPbP 買いの反応が鈍いの当たり前だよ
この展開もう何度目だよ
この展開もう何度目だよ
281承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:43:53.17ID:SBtyVveg ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は26倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は26倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
282承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:44:18.95ID:ZedrX1Ue このチャートで上がると思うなよ。。
283承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:44:19.08ID:+GRHX7WM 総楽観は売り
284承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:44:21.69ID:JtclLj48 お、オラもげ、限界だあ…
285承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:44:41.92ID:uWVWk3fI 今後どうなるのかわからんしひとまず159で拾ったの一旦手放すわ
286承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:44:46.05ID:dvRqnks6 これFXおかしいわ
今朝8時頃13450ドルでfx207万ちょいあったのに、
いまは14100ドルで203万しかない
おかしい
ロング打つ奴が確実に減ってる
今朝8時頃13450ドルでfx207万ちょいあったのに、
いまは14100ドルで203万しかない
おかしい
ロング打つ奴が確実に減ってる
287承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:44:46.23ID:fZkHqsdI 多分1685000くらいが時間足転換点
上値試してるから行けそう
上値試してるから行けそう
288承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:46:39.08ID:9Zd1sxhT これは200階民救出か?
俺も助けてほしかったわ
俺も助けてほしかったわ
289承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:46:56.62ID:tMIHMUvo ショーターが湧いてくるチャートの割に下げないな
けっこう強い変換がくるかもね
けっこう強い変換がくるかもね
290承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:46:58.22ID:9XfA3K3q 高猫か?
291承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:47:10.40ID:kJkl1Vrh 強い
292承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:47:13.87ID:uWVWk3fI おいおい俺が売ったんだから下がってな
293承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:47:31.37ID:vW+QV0+u 勃起が始まった
294承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:47:51.94ID:qRFSTQQ+ 相変わらずfx鈍くてワロタ
295承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:48:03.13ID:Gk0HqPAE なんで日本のチャートはこんな髭出てるん?見辛すぎ
296承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:48:12.35ID:diaLnPbP297承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:48:12.97ID:ykkSqbM1 もしゃもしゃ上がってる
298承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:48:17.44ID:6bhwclZZ BTC連動外れて上がってたオルトはBTC上昇始めたらどうなるのっと
299承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:48:20.39ID:9Zd1sxhT とりあえず俺が家帰ってパソコンつけるまでは落ち着いてくれよ
301承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:48:50.47ID:ZedrX1Ue 167天井突破 見せかけ 157まで落下 仕手情報
303承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:29.14ID:6iK0gtl4 セグウィット効果で上がってるんか?
304承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:43.21ID:XL+Yq/KX こりゃ今日5000万行くな(ゲス顔
305承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:42.95ID:Ex0V0k71 ここで170キープしてくれ
仮想通貨業界の未来がかかってるんや!!!!
仮想通貨業界の未来がかかってるんや!!!!
306承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:52.01ID:Tz5b6s/x ちょっとみないうちに上がってる
なんかあった?
なんかあった?
307承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:52.55ID:4TwpW5EM なんで上げてんだよハゲ
308承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:08.37ID:Hyyj5Zuv 俺が売ったら強いビットコが帰ってきた
309承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:08.53ID:uWVWk3fI 俺が売ったばかりに上がるのは流石にひどくないか…
311承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:10.60ID:xrPgkXI6 むしろアメリカに対して明らかに弱いから急騰しそうだけど本当に売ってるのか?
312承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:30.67ID:tMIHMUvo やはりショーターが焼かれてるな
見え見えだろう
見え見えだろう
313承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:39.40ID:54nLI/CK ババ引き的にここらでSか?このあと見えん
314承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:42.62ID:XL+Yq/KX 上がれ上がれ上がれ
315承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:43.20ID:/8pzophg 167は超えたが170が限界かな
316承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:54.37ID:id8jEUJC 1時間足の絶対抵抗線170万以上を維持出来ない限り必ず暴落する
つまりショート1択
つまりショート1択
317承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:57.16ID:Tz5b6s/x そろそろSいれるわ
318承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:51:10.27ID:9Zd1sxhT 売り豚焼き尽くせ
320承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:51:19.48ID:lCw+UMyv ここでショート
321承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:51:38.13ID:9XfA3K3q 皆がSのタイミングはかってる感が伝わってくるw
322承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:51:50.73ID:KgLkNHIL 最近、含み益が毎日数十万円変わっても何とも思わなくなってきた。感覚が麻痺してる。
株だったら損切りラインを超えたら強制ロスカットさせてるのに、、、
株だったら損切りラインを超えたら強制ロスカットさせてるのに、、、
323承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:51:51.38ID:ykstaOQR ポジティブな材料なく、投機熱だけであがってるんだから、キリのいい数字でまた利確暴落がある。
おそらく170万付近で一気に10万円下がる
おそらく170万付近で一気に10万円下がる
324承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:51:52.31ID:c9XBUDQa おまえらトレンドライン引いてるか?ブレイクしてるぞ
これから上がる
俺から早めのお年玉だ
これから上がる
俺から早めのお年玉だ
325承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:51:55.96ID:Uc9/JYqi いけ!ショートケーキ
クリスマスプレゼントこい!
クリスマスプレゼントこい!
326承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:52:04.72ID:diaLnPbP マッガーレ
327承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:52:06.56ID:12fOU5Lm みんなお久しぶり〜
タワーマンションBTC 213万階の住人なんだけど、ご近所さんいないかな?
タワーマンションBTC 213万階の住人なんだけど、ご近所さんいないかな?
328承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:52:09.50ID:tMIHMUvo そろそろアメリカも起きて買い
日本人のショーターは焼かれ再度上か
日本人のショーターは焼かれ再度上か
329承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:52:32.17ID:6bhwclZZ Lに慣れた豚を調教してS豚にしてからのー
330承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:52:33.83ID:fZkHqsdI 焦げる!こげりゅうううう!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]