探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド421【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/25(月) 18:30:02.58ID:AspNcQzI
1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/25(月) 13:22:53.89 ID:fZkHqsdI
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514175773/
2017/12/25(月) 18:30:27.18ID:HdZUDwV9
今日中に200行きそう
2017/12/25(月) 18:33:00.91ID:4GBQpfs1
おつです
2017/12/25(月) 18:33:17.82ID:hQlDrl/R
でかい買いが入ってきたな。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:34:52.82ID:NpLYqobn
もう全部利確したから、早く落ちてくれ。上がっちゃったら悔やみきれないよ
2017/12/25(月) 18:35:10.02ID:cY2dYYrC
これ韓国はむしろどうしたの?
2017/12/25(月) 18:35:57.98ID:XL+Yq/KX
最近みんなスレて出来高少な過ぎ
そりゃアルト行きますわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:36:11.89ID:l2jcagV0
リバリそう
2017/12/25(月) 18:37:34.37ID:IA6T2XKD
>>7
好き好んで買わないわな
2017/12/25(月) 18:38:47.50ID:4GBQpfs1
強力な買い着たな
ここで動けないやつは今後のビットコインの動きにはついて行けない
2017/12/25(月) 18:39:01.84ID:OgT/6SL1
チャート分析ってみんなどこでやってるの?
前はビットフライヤーのLightningでやってたけど、先日の暴落の時からチャートが変わって戻し方がわからない
2017/12/25(月) 18:40:00.46ID:IA6T2XKD
すぐ落下したなw
2017/12/25(月) 18:41:59.98ID:zBV69uRx
バブル崩壊したからな
しばらく停滞期というかジリ下げでロンガー全員死ぬまでそれが続く
2017/12/25(月) 18:43:50.48ID:7BEHJ37K
>>10
これ、高値で防衛に入りすぎ
2017/12/25(月) 18:43:58.60ID:dZP7v1os
>>11
日足の移動平均線見たら?
俺は怖い
2017/12/25(月) 18:46:02.39ID:kSYXjs/A
last christmas i gave you my cash
but the very next day...
2017/12/25(月) 18:46:27.09ID:x02QqqoH
過去を振り返ると暴落から次の高猫までは20日ぐらい必要。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:46:28.87ID:H01AupYU
14000ドルに叩き落とすマンがいてるな
2017/12/25(月) 18:46:50.42ID:Ikwj7CUx
スレ見る限りまだ総楽観だな
全員総悲観になるまで落ち続けるよ
2017/12/25(月) 18:47:55.89ID:i09ZDKc/
>>前スレ904
オイラが買ったのは銅色だけど、他に金色も銀色もあるよ
動画の奴は金色の奴だと思う。
多分メッキかと
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:48:57.71ID:qRFSTQQ+
買う奴はマジでガイジ
2017/12/25(月) 18:49:36.92ID:fZkHqsdI
悲鳴が足りない
2017/12/25(月) 18:50:36.46ID:6JGwfKdb
>>19
まだ総楽観
全員総悲観

君ちゃんと学校出た?
2017/12/25(月) 18:50:38.98ID:zF0WswrV
100枚おじさんだんだん底上げしているね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:50:50.59ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 18:52:27.12ID:hSw3wtHn
他の通貨が落ちた時の反応「でも性能がいいから・・・、将来性が・・・」
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:52:29.85ID:3Jq9r2cE
今日の相場は何もかもがショボイな
ネムも不発ビットヨコヨコ
2017/12/25(月) 18:58:29.49ID:bdBuParW
停滞してるだけましまである
2017/12/25(月) 18:58:51.97ID:zy3EdmEj
ライトコインにビットコの動きに逆らおうとしてる意思は感じる
2017/12/25(月) 19:04:41.42ID:Q3Vn4uuN
おれの草コインの上昇率がすごい
2017/12/25(月) 19:05:27.31ID:/uBOiCEG
ビットコインさん・・・w
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:06:50.78ID:R+sovIJj
今日から明日にかけて145万円周辺に一回なってまた155万円位に上げるよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:09:58.85ID:jMv2M2+l
💩ビットコ殿・・・
2017/12/25(月) 19:12:04.14ID:uaOVMFFY
上げトレンドに入ったと思えるまでは素人が手を出さない方がいいな。
今、ネムとか一部のアルトが上昇してるけどビットコインに引きずられる体質から変わっているとは思えないので今売買するのは危険だと思う。
2017/12/25(月) 19:12:09.72ID:zF0WswrV
金曜日あるじゃん
あれで死んだ人多いよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:13:20.55ID:AmUL07KR
一気に暴発するのが怖くて売れない。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:13:39.67ID:BtzPuyra
海外含めた大口が利益確定して売ってるのを個人が支えてる。板見ればわかるよ。
個人のパワーもそろそろ限界だと思う。
アメリカ時間になったら支えられなくなる。
2017/12/25(月) 19:13:58.67ID:fZkHqsdI
>>37
マルチ死ね
2017/12/25(月) 19:14:02.86ID:jxQSYNK+
ethが台頭するまではbtcも大丈夫

もうすぐだろうけど
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:14:18.95ID:BtzPuyra
4時間足見ると130後半までは落ちそうやな
2017/12/25(月) 19:14:56.58ID:Tl/v2K9W
ビットコインが死んだままアルトだけ戻し始めたな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:16:48.63ID:AmUL07KR
>>41
お、いい傾向!
2017/12/25(月) 19:17:46.53ID:fAKV0IEO
アルト戻してるのはビットがヨコヨコ開始の兆候かもよ
2017/12/25(月) 19:18:33.30ID:dogBHN9c
アルト頑張ってんな
そのままボケのビットコインを引っ張れ
2017/12/25(月) 19:19:02.50ID:C4dieqwN
>>40
でもそれ君が130台で買いたいからほら吹いてるだけじゃん
2017/12/25(月) 19:19:06.92ID:zF0WswrV
日足見るとジャップのボーナスに合わせて上がっているんだなw
2017/12/25(月) 19:19:12.36ID:AwMw20eS
アメリカの取引チャート見るならどこがいいの?
2017/12/25(月) 19:21:41.95ID:GDWXgP8c
ハードフォークとは?
2017/12/25(月) 19:21:48.76ID:N15vOmAR
俺氏ボーナスが半分溶けて憤死中
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:23:01.55ID:MI4vUncU
>>49
もう半分で取り替えそうにぇ^^
2017/12/25(月) 19:25:34.54ID:m61TypOO
ここらへんが限界か?
2017/12/25(月) 19:26:07.84ID:zF0WswrV
延命治療を受けている最中です
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:26:17.28ID:c2wpWzNH
なんでこんなに過疎ってるの?
2017/12/25(月) 19:26:51.18ID:N15vOmAR
FXで鍛えた握力を今こそ
2017/12/25(月) 19:27:40.64ID:MhpExX9W
同じ展開すぎてもう皆飽きてる

ここ数日で利確してないのは試される握力の216階おじさんくらいだし
2017/12/25(月) 19:28:16.42ID:tqfUsaHD
たぶん底だよここ4時間足見てみみ
下げ止まって少し上昇初めてるから

こういうパターンは2番底から上昇するケース
どこまで戻るかは不明だけど基本上げ目線でOK
2017/12/25(月) 19:29:03.60ID:/uBOiCEG
ないないこのままヨコヨコから下がる
2017/12/25(月) 19:29:43.67ID:+QZS3mvg
この下落とは関係ないが、コア派がさっさとビッグブロック採用とpow尊重してたら機軸争いなんて無かったんじゃないの?
2017/12/25(月) 19:30:00.37ID:81D101Gn
>>53
25日だからじゃ
2017/12/25(月) 19:30:17.82ID:zF0WswrV
1ビットコイン113円でいいじゃん
為替も死んでいるし
2017/12/25(月) 19:30:47.38ID:7BEHJ37K
>>56
上げ目線なら買えよ!
全財産叩いて買えよ!!200階の俺助けろよ!!
2017/12/25(月) 19:31:32.83ID:81D101Gn
お前ら何してんだよ一体w
2017/12/25(月) 19:32:19.11ID:g0CMJcDs
>>56
まずはトレンド見んと話にならんな
btcは長期下降トレンド入りした
一時的に上がろうが下降トレンドのコインは買いでは儲からん
2017/12/25(月) 19:32:29.25ID:ez++cxc9
まだ総楽観のようだな
総悲観になるまで下がるだろ
少なくとも40万まで下がらないとね
2017/12/25(月) 19:33:08.86ID:2txgg5hi
ビットコインはもう終わり
これからはアルトコインの時代
はい、論破
2017/12/25(月) 19:33:15.11ID:81D101Gn
年の瀬に仮想通貨wwwwwwww
2017/12/25(月) 19:33:30.92ID:g0CMJcDs
4万の間違いだろ
2017/12/25(月) 19:33:41.79ID:N15vOmAR
100万割れ狙ってるわけねーよな
2017/12/25(月) 19:34:13.64ID:IA6T2XKD
下げなくてもいいので
一生ヨコヨコインでお願いします!
2017/12/25(月) 19:34:25.52ID:W9B/3ORF
ビットコ持ってるのアホらしいわ
誰か暴騰するアルト教えて
2017/12/25(月) 19:36:28.00ID:zF0WswrV
ハヤク・・・ニゲロ
2017/12/25(月) 19:37:31.47ID:QQFPqy2E
過疎通貨
2017/12/25(月) 19:37:38.25ID:ez++cxc9
アルト何買っても結局上がります
ビットコも一緒
今仮想通貨を買った人はガチホすれば必ず勝つんですよ
2017/12/25(月) 19:38:45.30ID:krtBXcOX
12月いっぱいは下げるんじゃねーの?
新年から爆上げ
2017/12/25(月) 19:38:47.68ID:rEmQkSG0
もう仮想通貨全般終わりっぽいな
2017/12/25(月) 19:39:18.19ID:oAuqzqTw
日足で見ると絶望的な反発の弱さだな
ほんとに終わったかも
2017/12/25(月) 19:39:47.52ID:i0MqWzt3
今帰ったけど
なんでドルは上がってるのに円はヨコヨコなの?
2017/12/25(月) 19:40:52.31ID:cwfk5kT4
爆アゲNemと提携loyalcoin https://loyalcoin.io?ref=302
2017/12/25(月) 19:41:09.16ID:ez++cxc9
1分足や5分足で見るのやめましょう
株やfxなら週足月足で見るものです
ビットコインは長期的に見れば上がり続けてますよ
2017/12/25(月) 19:41:20.88ID:zF0WswrV
1ビット1円になったら買いたい
2017/12/25(月) 19:42:00.28ID:krtBXcOX
上にまいりマース
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:42:05.23ID:BtzPuyra
きれいな下げ
2017/12/25(月) 19:42:21.07ID:e8C9dxIG
みなさんこんばんは私は100年後の2chから来た者です
ビットコインは100年後もずっとこのラインでヨコヨコです
それを伝えに来ました。さようなら
2017/12/25(月) 19:42:45.91ID:fAKV0IEO
ヨコヨコてかアメとの乖離が減ってるから海外からのアビトラ勢もいるのかと
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:43:24.07ID:2+EujVQ0
さっきからずっと見せ板やってる奴おるわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:43:26.24ID:BtzPuyra
>>76
同感
2017/12/25(月) 19:44:39.18ID:zF0WswrV
こんだけ下がっても月足陽線なんだな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:44:59.53ID:On72d/pc
>>46
お前は韓国の掲示板いけ
2017/12/25(月) 19:46:35.21ID:N15vOmAR
ナンピンしまくったのが仇になった…
冷静にならんとな
2017/12/25(月) 19:47:05.75ID:Gk0HqPAE
>>87
一ヶ月前の価格知ってりゃ当たり前やん
2017/12/25(月) 19:49:22.25ID:7BEHJ37K
ビットコイン高杉ワロリンw
こんな高い買い物目が覚めた養分達は
かわんだろ。
2017/12/25(月) 19:51:25.31ID:AwMw20eS
これはあれだな
ここから上がるわ
2017/12/25(月) 19:53:23.45ID:1kAgnY4V
コインだと思ってたものがウンコだと気付いた人から逃げてる
2017/12/25(月) 19:53:56.63ID:MhpExX9W
まーたこれで130くらいまで下げて明日150になるんだろ

連動でバタつくのが嫌だ
2017/12/25(月) 19:54:02.72ID:ez++cxc9
100万から一気に上がりすぎたんですよ
この前まで30万、50万超えて喜んでたのに
気付いたらもう100万
正直上がりすぎです
調整入って当たり前ですよ
2017/12/25(月) 19:56:19.53ID:byEiU331
寝てるだけおばさんが戦犯
2017/12/25(月) 19:56:37.63ID:Bx1dd+t/
はえー、二ヶ月前に買って今日見たら資産3倍になってる!
すげー
2017/12/25(月) 19:56:52.01ID:AwMw20eS
寝てるだけで儲かる(230万ショート)
2017/12/25(月) 19:57:54.92ID:9nMogpaE
さて、分足は収束してきたな
アメリカタイムも始まる
さぁ、どっちに動く?
2017/12/25(月) 19:58:37.27ID:zF0WswrV
あかんで
2017/12/25(月) 19:58:56.09ID:RcMuZ4IP
寝てるだけで儲けた人からコイン売られた人間が今必死なんだよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況