>>257
普通はそうだけど、BFの場合は違う。
バブル値上げなら
他の取引所も送金手数料上がるよね?
なんでわざわざbfだけ条件わるくしてるの?
それはバブル崩壊を感じた。逃げて行く奴が多いから。とれる所はしっかり取る所だから。販売所の売買の値段見た事ある?BFの。