なんか目の前の現象しか目に入ってないみたいだが、どーせ正月には200に戻るんだから。
適当に150で買って流してりゃえーのよ。
書き込みしてない連中はそうしてる。書き込んでるのは、まぁ、御察しの通り。勝手に騒いで、自分たちで自分たちに誤った混乱を編みつけてる。まぁ楽しそうだから知らんけど。