仮想通貨は終わらない
仮想通貨取引も終わらない
個人投資家が市場から退場させられるだけ
金の勝負は金持ってる奴が勝つ
法整備が整ってない市場ならなおさらだ
相場操縦が違法でないんだから、個人投資家は売りも買いも皆殺しだ
皆偽物の夢につられて搾取されるなよ
仕手の食い物になることはない
一攫千金の夢は、先物上場の時に終わったよ