もうみんなわかってんだろ
一攫千金みたいな市場は終わってるよ
仮想通貨は潰れなくても、その市場は個人投資家が生き残れるような世界じゃないよ
仮想通貨は残る
仮想通貨取引も終わらない
ただ個人投資家のほとんどは退場させられる
昔、先物取引流行ったでしょ
今も金先物あるよね
でも、個人投資家で金先物手を出す人どれくらいいる?
今まで金先物まで手を出してる人なら、余剰資金で仮想通貨やるのもいいかもしれない
でも、株為替先物一通り経験して金先物やるような個人投資家ってどれくらいよ?
そういうことだよ