>>381
実際旅した事あるから。
現地では勝手に二時間時差のウイグル時間を使ってるけど、鉄道と公共施設は北京時間なので、ややこしいのよ。

>>383
はあ。そうやって暴落したらまたバカにするやつが現れるんだよなあ。一昨日とかひどいもんだったよ。