探検


【暗号通貨】NEM part 33【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:57:54.19ID:1Mehj3Tq
前スレ
【暗号通貨】NEM part 32【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514078098/
2017/12/24(日) 22:10:47.25ID:tkH4S75L
中国人もアメリカ人もNEMには無関心だった
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:10:50.33ID:0OXYFZI6
明日は最高のクリスマスになる
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:10:54.90ID:d7g+Yifn
急にどうしたんだ
つーか久しぶりにリップル抜いたな
2017/12/24(日) 22:10:54.84ID:sNjQqVy/
ネムは上がるの早いけど持久力がないんだよな
スローセックスはムリなタイプだな
2017/12/24(日) 22:10:55.46ID:evfC9fNN
120で売りか
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:10:56.65ID:IZkm5/3a
調整中、調整中
2017/12/24(日) 22:10:59.31ID:/MhxEarN
落ちるのもはえ〜
2017/12/24(日) 22:10:59.51ID:6s2SKbg1
まあ利確入るか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:11:02.85ID:EQdL2da1
>>144
ネムが市場を引っ張ってる・・・?
2017/12/24(日) 22:11:06.70ID:65IFKqR3
いきなりビットから資金流れてきた
2017/12/24(日) 22:11:13.14ID:n+8vnBTn
調整は必要
2017/12/24(日) 22:11:18.14ID:n3FdtDpD
なんだこれは
どんどん上がって買いマシタイミングが掴めない
2017/12/24(日) 22:11:32.20ID:Cq4FwYQQ
駄目やん
2017/12/24(日) 22:11:41.82ID:NneG3X+Q
nemコンビニで買ったよ
初仮想通貨がnem
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:11:48.83ID:/lJdKKQW
いや勝負は明日の17時だろ
もうちょい下げてよ
2017/12/24(日) 22:11:54.35ID:6s2SKbg1
>>164
とはいえ焦って掴むと前の二の舞だからな、難しいね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:03.21ID:583/uO7n
全然落ちてくれて問題ない


1回調整して明日に備えよう


明日からが本当の戦いだ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:10.34ID:1STidRLs
また波くるよ


ふられてしまった投資家が♡♡笑笑
2017/12/24(日) 22:12:10.39ID:/MhxEarN
いい夢・・・見れたかよ?
2017/12/24(日) 22:12:13.56ID:SlLTirc9
まさかこれから毎日毎日こんな感じで少しずつBTCから他所に移っていくのかね
2017/12/24(日) 22:12:16.36ID:gWXHYyvh
130目指そう
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:16.44ID:QmuYtKkN
リップルにぬかれた
2017/12/24(日) 22:12:19.45ID:Ua+vX9A/
利確はええええええええw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:21.07ID:XhRJ7kNx
ソッコーでリップルに抜かれた模様
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:23.41ID:1Mehj3Tq
お前らzaif爆安だぞwwww
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:27.28ID:pBkynzWM
三段ロケット来るか?!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:28.02ID:MBhzC8oW
>>166
センス良すぎ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:34.54ID:gJBzThfi
下げが結構くるね
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:41.59ID:WdOT5HFu
流石に今買い増すのはリスキーだからパス
2017/12/24(日) 22:12:42.34ID:ZYPCL+vY
リップルも復活してる
2017/12/24(日) 22:12:46.60ID:ch6nayTj
凄い勢いでリップルの下行くやん
情緒不安定か
2017/12/24(日) 22:12:50.75ID:pBI35iim
チョレイ!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:56.40ID:CdIt1bwB
ccのスプレッドは頭おかしいなほんと。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:13:03.56ID:U+/w42Cs
zaif狼狽止まらんw
こいつら本当にアホだなw
2017/12/24(日) 22:13:05.08ID:X8AAEMUr
120で利確する人も多いから仕方ない
まだこれからよ
ネムだけ上がったというのがポイント
2017/12/24(日) 22:13:05.63ID:XTa+E3np
リップルちゃんは流石前回で逃げるための回避地に有利だとわかってたから回復早いな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:13:07.60ID:VpTkwlvk
やっぱり、リップルが傍にいるよな
2017/12/24(日) 22:13:17.03ID:n+8vnBTn
上がろうが下がろうがゴリラ安定
2017/12/24(日) 22:13:18.53ID:2hoWm3Fy
>>171
夢は見れた……充分だ……
2017/12/24(日) 22:13:19.36ID:zrHhopvc
みこすり半でしたー
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:13:22.49ID:zmHizCht
解散
2017/12/24(日) 22:13:28.02ID:Q1HOgXPd
売りスギィ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:13:55.70ID:iF0QOMhb
これ明日はどうなるんやろか・・・
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:13:59.77ID:QmuYtKkN
あぁぁぁぁ、、、
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:14:13.22ID:kz4H7W/t
すぐ果てちゃうネムたそかわいい
2017/12/24(日) 22:14:26.84ID:5nvmJHVC
スプでかすぎて利確できんかった
2017/12/24(日) 22:14:26.69ID:evfC9fNN
この出る杭が叩かれた感
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:14:43.26ID:wOXw5Kvb
明日の予行演習は出来たかね皆の衆?
明日こそは本番だ!
夕方まで全裸で待機!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:14:45.13ID:OpppMDMI
体力切れるの早すぎィ!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:14:45.42ID:IcdpkT30
リップルパイセン行ってまうぞ!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:14:48.86ID:gJBzThfi
イナゴどもが夢の跡
2017/12/24(日) 22:14:48.78ID:flvH8jat
でも上がってるんだから良いじゃん
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:14:52.35ID:IZkm5/3a
明日の香港上場が楽しみだな
2017/12/24(日) 22:14:59.47ID:+dKpQ0jF
ジャンピングキャッチしたやつおる?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:15:13.58ID:iF0QOMhb
仕手さんの仕込みは完了かな?
明日あたりのこのスレはやばいことになりそうだね
2017/12/24(日) 22:15:38.71ID:2Uk2U2zv
買い増しタイムまで儲けてくれるとか神かよ。
2017/12/24(日) 22:15:38.93ID:8mi0PjmH
ここらで一休み入れるか
2017/12/24(日) 22:15:46.08ID:wLZjA2pr
120掴みしたやついたりすんのかな?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:15:55.59ID:fc6+nh2p
香港上場ってなんすか?どこ?バイナンスあたりかな
2017/12/24(日) 22:15:58.81ID:Z9TEX6nC
この後1桁行くのに買ってる奴正気か
2017/12/24(日) 22:16:01.33ID:1C1KjA/u
そらいるやろ
2017/12/24(日) 22:16:09.85ID:BNlCt0kL
今、仕込んだ大手いそうやね
明日が楽しみや
ここで利確したアホもいるんだろうなw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:33.18ID:QmuYtKkN
>>210
おるから120円の値段つけてるってわからへんの?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:44.62ID:zI48arI5
>>210
いるだろうな
他のが暴落してる中上がってただけに
2017/12/24(日) 22:16:44.79ID:4KAoU4Tv
ネム起きろ!!!!
2017/12/24(日) 22:16:51.28ID:XTa+E3np
狼狽売りした馬鹿ははよでてけや
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:51.43ID:IZkm5/3a
各自明日に備えよだね、急騰するわ
2017/12/24(日) 22:16:55.53ID:1V0OHm9z
明日は握力テスト何回もありそう
2017/12/24(日) 22:16:54.81ID:+v3+sTwc
サンタ狩りはまだこれからぞ
2017/12/24(日) 22:17:10.60ID:+dKpQ0jF
さすがにこのスレに120円代で掴んだやつおらんやろ
2017/12/24(日) 22:17:11.93ID:sUeQE2as
ネムはEDか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:14.77ID:K0ZFDnhU
分散型暴落
中央集権ジワ上げ

露骨だな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:14.86ID:FouVgWSR
再出発
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:16.14ID:U2KVRkPo
凄い枚数売れた
NEM好きのみんなありがとう
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:18.69ID:uNxbOU5b
ゴリラの握力でいくわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:20.85ID:BV0qZndE
>>212
狼狽売り後の賢者タイムですね分かります
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:23.80ID:1STidRLs
爆発する

この動きは♡♡

期待しかあらへん
2017/12/24(日) 22:17:25.13ID:bScg2V6w
2000枚しか持ってないからあまり楽しめない
ハーベスト組羨ましい
2017/12/24(日) 22:17:36.09ID:8THa5GmD
良いんだよこれでこの相場で単独上げするのは本当に重要。
ビットを終わらせるにはアルトだけ上げるのが必須なんだから。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:41.85ID:QmuYtKkN
まぁビットコインとの相関がきれたのは大きい
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:48.64ID:1Mehj3Tq
120円で買ったやつなんて余裕で救われるんだよなあ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:54.22ID:iF0QOMhb
>>210
121でつかんだぞw
104とかで買い増ししたから少ない赤字で済んだけどw
2017/12/24(日) 22:18:01.98ID:x/9Ivwtu
来年には100円台で買えなくなる
買うならいま
2017/12/24(日) 22:18:02.17ID:OqU8d7SP
また並んでるやん
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:10.56ID:RSomcAQG
また上がり出してわろた
2017/12/24(日) 22:18:16.97ID:2hoWm3Fy
おや……
2017/12/24(日) 22:18:19.11ID:zHxuqtAc
ズッ友発動中
2017/12/24(日) 22:18:25.73ID:4rTzyl8t
再出発か?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:36.52ID:1STidRLs
これはあつい、、

くるぞ

シートベルトよろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:40.26ID:VMbKwsCd
>>152
二ピースチキン持って闘莉王が呼び掛けた
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:42.99ID:d7g+Yifn
ラブラブかよ
2017/12/24(日) 22:18:49.63ID:S2SwkTo/
仲良しやん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:51.67ID:zI48arI5
明日のこともあるし今夜は長いかもな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:52.78ID:FouVgWSR
神龍拳2発目
2017/12/24(日) 22:18:56.73ID:n+8vnBTn
またジェットコースターする気か??!
2017/12/24(日) 22:19:04.01ID:benRAwTK
チャイナマネー来てるか
2017/12/24(日) 22:19:12.56ID:XOJRAZ3+
大口が買っとるんちゃうか
2017/12/24(日) 22:19:16.15ID:qjOA25lk
ビットコ先輩またじわじわ上がってるな〜
振れ幅小さくなってるからそろそろ安定するんだろうか
2017/12/24(日) 22:19:16.19ID:BA6Vxhe7
やはりズッ友はズッ友なのか!
2017/12/24(日) 22:19:18.23ID:J8RPTFGY
値段上げてってくれ
俺は20円台から掴んでるから高みの見物をさせてもらう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況