前スレ
【暗号通貨】NEM part 32【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514078098/
【暗号通貨】NEM part 33【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:57:54.19ID:1Mehj3Tq153承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:47.25ID:tkH4S75L 中国人もアメリカ人もNEMには無関心だった
154承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:50.33ID:0OXYFZI6 明日は最高のクリスマスになる
155承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:54.90ID:d7g+Yifn 急にどうしたんだ
つーか久しぶりにリップル抜いたな
つーか久しぶりにリップル抜いたな
156承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:54.84ID:sNjQqVy/ ネムは上がるの早いけど持久力がないんだよな
スローセックスはムリなタイプだな
スローセックスはムリなタイプだな
157承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:55.46ID:evfC9fNN 120で売りか
158承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:56.65ID:IZkm5/3a 調整中、調整中
159承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:59.31ID:/MhxEarN 落ちるのもはえ〜
160承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:59.51ID:6s2SKbg1 まあ利確入るか
161承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:02.85ID:EQdL2da1 >>144
ネムが市場を引っ張ってる・・・?
ネムが市場を引っ張ってる・・・?
162承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:06.70ID:65IFKqR3 いきなりビットから資金流れてきた
163承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:13.14ID:n+8vnBTn 調整は必要
164承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:18.14ID:n3FdtDpD なんだこれは
どんどん上がって買いマシタイミングが掴めない
どんどん上がって買いマシタイミングが掴めない
165承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:32.20ID:Cq4FwYQQ 駄目やん
166承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:41.82ID:NneG3X+Q nemコンビニで買ったよ
初仮想通貨がnem
初仮想通貨がnem
167承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:48.83ID:/lJdKKQW いや勝負は明日の17時だろ
もうちょい下げてよ
もうちょい下げてよ
169承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:03.21ID:583/uO7n 全然落ちてくれて問題ない
1回調整して明日に備えよう
明日からが本当の戦いだ
1回調整して明日に備えよう
明日からが本当の戦いだ
170承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:10.34ID:1STidRLs また波くるよ
ふられてしまった投資家が♡♡笑笑
ふられてしまった投資家が♡♡笑笑
171承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:10.39ID:/MhxEarN いい夢・・・見れたかよ?
172承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:13.56ID:SlLTirc9 まさかこれから毎日毎日こんな感じで少しずつBTCから他所に移っていくのかね
173承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:16.36ID:gWXHYyvh 130目指そう
174承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:16.44ID:QmuYtKkN リップルにぬかれた
175承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:19.45ID:Ua+vX9A/ 利確はええええええええw
176承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:21.07ID:XhRJ7kNx ソッコーでリップルに抜かれた模様
177承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:23.41ID:1Mehj3Tq お前らzaif爆安だぞwwww
178承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:27.28ID:pBkynzWM 三段ロケット来るか?!
179承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:28.02ID:MBhzC8oW >>166
センス良すぎ
センス良すぎ
180承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:34.54ID:gJBzThfi 下げが結構くるね
181承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:41.59ID:WdOT5HFu 流石に今買い増すのはリスキーだからパス
182承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:42.34ID:ZYPCL+vY リップルも復活してる
183承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:46.60ID:ch6nayTj 凄い勢いでリップルの下行くやん
情緒不安定か
情緒不安定か
184承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:50.75ID:pBI35iim チョレイ!
185承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:56.40ID:CdIt1bwB ccのスプレッドは頭おかしいなほんと。
186承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:03.56ID:U+/w42Cs zaif狼狽止まらんw
こいつら本当にアホだなw
こいつら本当にアホだなw
187承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:05.08ID:X8AAEMUr 120で利確する人も多いから仕方ない
まだこれからよ
ネムだけ上がったというのがポイント
まだこれからよ
ネムだけ上がったというのがポイント
188承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:05.63ID:XTa+E3np リップルちゃんは流石前回で逃げるための回避地に有利だとわかってたから回復早いな
189承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:07.60ID:VpTkwlvk やっぱり、リップルが傍にいるよな
190承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:17.03ID:n+8vnBTn 上がろうが下がろうがゴリラ安定
192承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:19.36ID:zrHhopvc みこすり半でしたー
193承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:22.49ID:zmHizCht 解散
194承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:28.02ID:Q1HOgXPd 売りスギィ
195承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:55.70ID:iF0QOMhb これ明日はどうなるんやろか・・・
196承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:59.77ID:QmuYtKkN あぁぁぁぁ、、、
197承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:13.22ID:kz4H7W/t すぐ果てちゃうネムたそかわいい
198承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:26.84ID:5nvmJHVC スプでかすぎて利確できんかった
199承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:26.69ID:evfC9fNN この出る杭が叩かれた感
200承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:43.26ID:wOXw5Kvb 明日の予行演習は出来たかね皆の衆?
明日こそは本番だ!
夕方まで全裸で待機!
明日こそは本番だ!
夕方まで全裸で待機!
201承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:45.13ID:OpppMDMI 体力切れるの早すぎィ!
202承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:45.42ID:IcdpkT30 リップルパイセン行ってまうぞ!
203承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:48.86ID:gJBzThfi イナゴどもが夢の跡
204承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:48.78ID:flvH8jat でも上がってるんだから良いじゃん
205承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:52.35ID:IZkm5/3a 明日の香港上場が楽しみだな
206承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:59.47ID:+dKpQ0jF ジャンピングキャッチしたやつおる?
207承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:15:13.58ID:iF0QOMhb 仕手さんの仕込みは完了かな?
明日あたりのこのスレはやばいことになりそうだね
明日あたりのこのスレはやばいことになりそうだね
208承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:15:38.71ID:2Uk2U2zv 買い増しタイムまで儲けてくれるとか神かよ。
209承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:15:38.93ID:8mi0PjmH ここらで一休み入れるか
210承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:15:46.08ID:wLZjA2pr 120掴みしたやついたりすんのかな?
211承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:15:55.59ID:fc6+nh2p 香港上場ってなんすか?どこ?バイナンスあたりかな
212承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:15:58.81ID:Z9TEX6nC この後1桁行くのに買ってる奴正気か
213承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:01.33ID:1C1KjA/u そらいるやろ
214承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:09.85ID:BNlCt0kL 今、仕込んだ大手いそうやね
明日が楽しみや
ここで利確したアホもいるんだろうなw
明日が楽しみや
ここで利確したアホもいるんだろうなw
215承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:33.18ID:QmuYtKkN >>210
おるから120円の値段つけてるってわからへんの?
おるから120円の値段つけてるってわからへんの?
216承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:44.62ID:zI48arI5217承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:44.79ID:4KAoU4Tv ネム起きろ!!!!
218承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:51.28ID:XTa+E3np 狼狽売りした馬鹿ははよでてけや
219承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:51.43ID:IZkm5/3a 各自明日に備えよだね、急騰するわ
220承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:55.53ID:1V0OHm9z 明日は握力テスト何回もありそう
221承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:54.81ID:+v3+sTwc サンタ狩りはまだこれからぞ
222承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:10.60ID:+dKpQ0jF さすがにこのスレに120円代で掴んだやつおらんやろ
223承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:11.93ID:sUeQE2as ネムはEDか
224承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:14.77ID:K0ZFDnhU 分散型暴落
中央集権ジワ上げ
露骨だな
中央集権ジワ上げ
露骨だな
225承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:14.86ID:FouVgWSR 再出発
226承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:16.14ID:U2KVRkPo 凄い枚数売れた
NEM好きのみんなありがとう
NEM好きのみんなありがとう
227承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:18.69ID:uNxbOU5b ゴリラの握力でいくわ
228承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:20.85ID:BV0qZndE >>212
狼狽売り後の賢者タイムですね分かります
狼狽売り後の賢者タイムですね分かります
229承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:23.80ID:1STidRLs 爆発する
この動きは♡♡
期待しかあらへん
この動きは♡♡
期待しかあらへん
230承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:25.13ID:bScg2V6w 2000枚しか持ってないからあまり楽しめない
ハーベスト組羨ましい
ハーベスト組羨ましい
231承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:36.09ID:8THa5GmD 良いんだよこれでこの相場で単独上げするのは本当に重要。
ビットを終わらせるにはアルトだけ上げるのが必須なんだから。
ビットを終わらせるにはアルトだけ上げるのが必須なんだから。
232承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:41.85ID:QmuYtKkN まぁビットコインとの相関がきれたのは大きい
233承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:48.64ID:1Mehj3Tq 120円で買ったやつなんて余裕で救われるんだよなあ
234承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:54.22ID:iF0QOMhb235承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:01.98ID:x/9Ivwtu 来年には100円台で買えなくなる
買うならいま
買うならいま
236承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:02.17ID:OqU8d7SP また並んでるやん
237承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:10.56ID:RSomcAQG また上がり出してわろた
238承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:16.97ID:2hoWm3Fy おや……
239承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:19.11ID:zHxuqtAc ズッ友発動中
240承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:25.73ID:4rTzyl8t 再出発か?
241承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:36.52ID:1STidRLs これはあつい、、
くるぞ
シートベルトよろ
くるぞ
シートベルトよろ
242承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:40.26ID:VMbKwsCd >>152
二ピースチキン持って闘莉王が呼び掛けた
二ピースチキン持って闘莉王が呼び掛けた
243承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:42.99ID:d7g+Yifn ラブラブかよ
244承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:49.63ID:S2SwkTo/ 仲良しやん
245承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:51.67ID:zI48arI5 明日のこともあるし今夜は長いかもな
246承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:52.78ID:FouVgWSR 神龍拳2発目
247承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:56.73ID:n+8vnBTn またジェットコースターする気か??!
248承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:19:04.01ID:benRAwTK チャイナマネー来てるか
249承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:19:12.56ID:XOJRAZ3+ 大口が買っとるんちゃうか
250承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:19:16.15ID:qjOA25lk ビットコ先輩またじわじわ上がってるな〜
振れ幅小さくなってるからそろそろ安定するんだろうか
振れ幅小さくなってるからそろそろ安定するんだろうか
251承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:19:16.19ID:BA6Vxhe7 やはりズッ友はズッ友なのか!
252承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:19:18.23ID:J8RPTFGY 値段上げてってくれ
俺は20円台から掴んでるから高みの見物をさせてもらう
俺は20円台から掴んでるから高みの見物をさせてもらう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]