>>479
ファーwww俺がやったのもfx専用の板パターンだったわww

ちょっとさっきも30万うつしてフルレバロングしようかと思ったけどやめたわ
まあ結局DENT頼みだわな
韓国では日本のXP並みに盛り上がっとるんやろか