伝説の投資家ひろぴーさんの暖かいお言葉や。よく聞けゴミども。


仮想通貨は、バブルとかバブルじゃないとか、滑稽な言い合いはよした方がいい。
相場は天井を当てにいくゲームではない。
絶好の上昇トレンドなのだから順張りで勝負しよう。
垂れてきたら一部利確して次のチャンスを辛抱強く待とう。
買い煽りや買い持ち仲間は実はライバル。これだけは理解しよう。