お前らそろそろわかれよ。BTCと基軸交代とかそんなんじゃなくて価値あるのはブロックチェーンなんだよ。

昔ゴールドラッシュ時に金を掘らず、スコップを売ったやつが一番儲けたようにさ。

来年さらにブロックチェーンを取り入れる企業や団体が増える、そこで一番効率よく稼ぐ方法わかるか?

俺にはわからん