探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/24(日) 14:53:42.61ID:cFOQcIec
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。

・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki

・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP

・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd

Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/

ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo

・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm

Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part5
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514004646/
2017/12/24(日) 14:54:05.07ID:cFOQcIec
・よくある質問

Q.開発に寄付したい
A.https://shieldcurrency.com/の一番下に寄付用アドレスがあるので、そこ宛に送ってください。
開発者はプレマイン(事前採掘)を行っていないため、寄付はとても感謝されます。
この寄付を元に新しい取引所の上場も行われるため、寄付は非常に重要です。
ちなみにDiscordで一定量(数万 XSH単位?)寄付した事を報告すると、Donatorsの役職(Roles)を開発者から貰えます。
過去に巨額の寄付(数十万〜 XSH)を行った方は更に特別な役職を与えられたとのこと。
なお、寄付はXSHだけでなく、BTCやETHでも受付しています。

Q.SHIELDはVergeのハードフォーク?
A.SHIELDはVergeのソースコードから派生したものでハードフォークはしていません。

Q.ウォレットはどれを使えばいいの?
A.QT版ウォレットが人気です。

Q.ウォレットのアドレスにコインを送ったのに反映されない。
A.ウォレットの同期は完了していますか?取引所からのメール確認はしましたか?受取アドレスが間違ってませんか?
QTウォレットならば、Out of Syncという文章が表示されている場合はまだ同期中です。
同期には数分から数時間かかるので、しばらく待ってください。
待ちきれない人は下記のQAを参照。

Q.ブロックチェーンの同期に時間がかかる
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchainでSHIELDのブロックチェーンがDL出来ます。
ウォレットのバックアップ後、ダウンロードして解凍したファイルを
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』に設置します。
これにより同期の時間を早めることが可能です。

Q.ウォレットが同期しなくなった。
A.セキュリティソフトの設定を確認するか、ウォレットのバックアップを取ってから
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』
を削除もしくは移動し、再度ウォレットを起動して再同期してください。

Q.ウォレットのバックアップ方法が分からない
A.QTウォレットであれば、メニューバーの『Files』→『Backup Wallet』で秘密鍵のファイル(.dat)をエクスポート出来ます。
インポートはWindowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』、Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』
Win、Linux共に該当フォルダにwallet.datとして設置すると完了です。
その他、秘密鍵エクスポートの情報はhttps://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Dumping-a-private-key-(e.g.-for-paper-wallet)にも記述されています。
なお、秘密鍵は超重要なファイルです(金庫の鍵のようなもの)。
奪われたり、無くしたりするとあなたが所持しているすべてのXSHが失われるおそれがあります。
ペーパーウォレット(https://paper.shieldcurrency.com/)やセキュリティを備えた端末などを使用して、必ず安全に保管しましょう。

Q.報奨金とかあるの?
A.ここを参照。https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Bounty-Campaign
バグfixやウォレットをはじめとしたアプリを提供することで、いくらかの報酬が貰えます。
コミュニティにも報告することで、皆から更に寄付される可能性も十分考えられます。

Q.SHIELDのマスターノードに必要なものは?
A.約50万XSHと専用(固定)IP、ほぼ100%稼働できるサーバが必要です。
必要枚数については今後増減する可能性があります。

Q.SHIELDのチームメンバーは何人?
A.現在5人体制で作業しているようです。

Q.マイニング方法が分からない
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/How-do-I-mine%3Fを参照。
このスレかDiscordで聞いても誰かが教えてくれるかもしれません。
2017/12/24(日) 14:54:25.42ID:cFOQcIec
・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。


・Torノードを経由した匿名ウォレットの使い方
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/Using-Tor-qt-nodes

SHIELDではTorを使用した匿名ウォレットが使用出来ます。
手順は以下の通り。

1.Windowsは『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』
Linuxは『/home/ユーザー名/.SHIELD』
にSHIELD.confを作り、

onlynet=tor
connect=2bbcmwbxoicst2h2.たまねぎ
connect=egwk5cpy557dphqm.たまねぎ
connect=catogooot5rsf3li.たまねぎ

をSHIELD.conf内に加えて保存します(たまねぎをonionに変換するのを忘れないように)。
5chのNGワードに引っかかるのでたまねぎと記述しています。

2."addnode="にTorではないアドレス(onionが付いていない)があれば削除します。

3.Torのクライアント(tor.exe)を起動します。(Tor本体はhttps://www.torproject.org/download/downloadにあります)。

4.SHIELD-qt.exeを右クリックでコピーし、ショートカットを作成します。

5.ショートカットのプロパティのリンク先に"-tor=127.0.0.1:9050"を最後に記述します(例:D:\SHIELD-qt.exe -tor=127.0.0.1:9050)。
注:Torではポート9150を代わりに使用することができます(ブラウザバンドルなど)。
上記がうまくいかない場合は、ポートを9150に変更してもう一度やり直してください。

6.設定したショートカットを起動します。
これであなたのウォレットノードはTorネットワークを経由しているため、常にIPアドレスが隠されています。
2017/12/24(日) 14:54:44.30ID:cFOQcIec
Altcoin.ioの上場投票が行われています。
Upvoteを選択すれば投票完了ですので、XSHのホルダーはとりあえず投票しておきましょう。
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/2277/add-shield-xsh-no-premine-tor-smart-contracts-and-quantum-proofing
2017/12/24(日) 14:55:02.40ID:EXooPfdB
>>1
乙盾
2017/12/24(日) 15:01:08.81ID:zkxj3h4P
>>1
スレ盾乙
じわ上げでよろ
2017/12/24(日) 15:46:15.74ID:z9CFI+rT
着金待たれる…
2017/12/24(日) 15:55:33.93ID:F3T9HVXl
>>1
買えない
2017/12/24(日) 15:56:07.84ID:vAyd5I6r
12 承認済み名無しさん sage 2017/12/24(日) 00:02:15.64 ID:mrCicWrd
585 承認済み名無しさん 2017/12/23(土) 16:55:50.97 ID:lnci+A8R
>>582
調べた上で言ってるんだけどね…
Vergeと違って今は匿名機能すら実装されてない上に、そのVergeが量子コンピュータ耐性アルゴリズム実装する動きを見せてる現状だとただの後追いコインしか見えないよ
ロードマップ見ててもVergeが匿名機能実装を第一として動いてるのに比べ、Shieldはいろんなものを実装させようとしてとっ散らかってる印象
Verge開発が匿名ウォレット作るのに1年掛けてんのに、Shield開発は1年で匿名機能に加えてスマートコントラクト、スケーラビリティ改善にその他もろもろと欲張りすぎ
Shieldの今の開発規模で考えるとはっきり言って現実味が薄い
ホワイトペーパー見てもこの印象が拭えないなら俺は切る
2017/12/24(日) 15:57:25.64ID:XpuVBtrd
>>1
スレ盾乙
2017/12/24(日) 15:58:13.94ID:F3T9HVXl
あ、売ってくれた人ありがとう
2017/12/24(日) 15:58:19.17ID:5NZwDEW1
乙カレアム
2017/12/24(日) 15:59:14.92ID:h7s65Bv0
おちゅちゅ
2017/12/24(日) 15:59:30.65ID:epNiNYXh
まるで根拠のない上げ
まだ通貨として何もできてないのに
2017/12/24(日) 16:00:01.48ID:NCV6nsl2
加熱しすぎ感はある
もっとヨコヨコで堅牢感だしてくれた方が安心する
2017/12/24(日) 16:00:07.08ID:nbTd1yGt
盾乙
2017/12/24(日) 16:00:30.27ID:qQzMjTmL
>>14
根拠なんてのは買う奴にあればいいんだよ
2017/12/24(日) 16:00:55.63ID:+1Zcw09i
今日カラオケに家の鍵忘れてもGOXされなかったからみんなのxshも大丈夫(適当
2017/12/24(日) 16:01:06.48ID:3gtcVM9Z
売り板厚すぎるな大分鈍くなりそう
2017/12/24(日) 16:01:39.28ID:c+FvB0vt
今日中に1000いったら一端売るかなー
そこまで上がらんとは思うけど
2017/12/24(日) 16:05:10.78ID:9PB/O6cM
ウォレットへの送金ほんと遅いな
マイナーが少ないだろうからだいぶ時間かかりそう
デルタの件でやっぱ取引所保管は怖いしな
2017/12/24(日) 16:05:25.62ID:UzuEziue
XSHが届かないのですよー
手順は間違えてない

運用するの楽しみで買ったのに、取引所間の移動で消えたら悲しい
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:05:49.31ID:PTvbbTq2
ガラって500satくらいでしばらくヨコヨコでいいよ
今の値動きは心臓に悪い…
2017/12/24(日) 16:06:55.03ID:UzuEziue
ウォレットをGoogleで落とそうとしたらソフト名が分からなかった
2017/12/24(日) 16:07:42.06ID:63Lx97mU
ガラると思ってると上に突き抜けるのはよくあること
そこを乗り越える握力を持つ者だけが億れる
2017/12/24(日) 16:08:06.35ID:3gtcVM9Z
>>22
昨日今日は割りとそういうの多いっぽいよ
俺も明らかに取引所で止められてるから多分アビトラ対策かも
2017/12/24(日) 16:08:11.61ID:EXooPfdB
塩漬けにするかな、チャート見てるの胃が痛くなる
がんばれ俺の10万盾
2017/12/24(日) 16:09:10.04ID:NCV6nsl2
>>26
CoinsMarketsと最大900くらい値段離れるからな
はじめのころちょくちょくアビトラ出来たけど、送金遅いせいで結局ガチホしてた方が儲かったよ
2017/12/24(日) 16:10:02.42ID:/Kcm5FLl
たしかに今はちょっと遅らせてるのかもな
2017/12/24(日) 16:10:16.40ID:wJ5ims60
昨日の4ビットコさんがまだ買い増すって言ってたしそろそろ大き目の一撃やってくれそう
2017/12/24(日) 16:10:21.35ID:IXRDCbbR
ウォレットの秘密鍵ってどこにあるのー
2017/12/24(日) 16:10:41.45ID:HGpi+ewy
みんな何のウォレット使ってる?
10時間前におセックスから泥ウォレットに1000XSH送ったけどまだ届かない
2017/12/24(日) 16:10:53.99ID:THFAQ7iB
だめだ
ライトコでも送ってみよう
2017/12/24(日) 16:10:55.70ID:yxCmvWkn
これはちょっと上がりすぎだわな
将来的にはまだまだ上がるとは思って買ったが
底が高めに形成されれば万々歳
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:11:19.77ID:+RXbCCyG
XSH/ETHの板が薄すぎて買えない…
一万盾くらい買いたいのに
2017/12/24(日) 16:11:21.85ID:h7s65Bv0
兄貴がまたボッキしてるな。
相手しきれんって。
2017/12/24(日) 16:11:41.17ID:UzuEziue
>>26
coinmarketsからstocksに送ったですよー
これ取引所が止めてるの?
アビトラ?(初心者です
2017/12/24(日) 16:11:45.35ID:3gtcVM9Z
今は真に投機目的のが多いからガラないと思うけどなー
ガラないで欲しいです(真顔)
2017/12/24(日) 16:12:04.19ID:FpgYpSvt
https://i.imgur.com/Om4UNKV.png
2017/12/24(日) 16:12:44.19ID:IXRDCbbR
自己解決
2017/12/24(日) 16:12:46.99ID:63Lx97mU
今わざわざXSH買ってる奴がどの水準で売りたいのか考えれば、売りが少ない理由はわかるはず
こういう時に上に突き抜けるのは歴史が証明している
2017/12/24(日) 16:13:26.50ID:WDBqTYSM
ワイ170マン 高みの見物
2017/12/24(日) 16:13:38.52ID:Cf4XQAQu
ほんま頑張って200円まで上げてほしいわ
ヴァージ先輩よりもなんかしらで先行してくれよ
2017/12/24(日) 16:13:48.40ID:wJ5ims60
マジでsold out来たらヤバイな
2017/12/24(日) 16:14:10.07ID:UzuEziue
お金が無くてちょっとしか買えてないです…
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:14:17.37ID:3gtcVM9Z
>>37
depositHistory見て入金確認中なら心配しなくても良いと思う
2017/12/24(日) 16:14:32.29ID:1dEQAtnU
>>39
送金遅れていちばんたかいときに買ったのに、もう二倍になったのか

まあ、ホールドでのんびり待つ
2017/12/24(日) 16:14:56.77ID:63Lx97mU
リアルに売り切れある
発行枚数と売り板買い板をよく見てみるといい
2017/12/24(日) 16:16:08.25ID:1dEQAtnU
>>43
まあ、開発者がんばってー!
というしかないなあ
ロードマップある程度実現できたらそら上がるから
2017/12/24(日) 16:16:17.20ID:NRzB97dY
ウォレットって鯖とリンクがめっちゃ時間かかるだけやないの    ?
2017/12/24(日) 16:16:41.61ID:1dEQAtnU
この通貨七割ぐらい掘られてるんでしょ?
2017/12/24(日) 16:16:52.38ID:UzuEziue
>>46
1分前まで何も書いてなかったのに書かれてる…
とどい…た…?
2017/12/24(日) 16:17:10.43ID:5Loqbcha
買うのもいいけど寄付も忘れずにね
開発止まったら本当に終わる
2017/12/24(日) 16:17:11.28ID:tH2HVwaK
バージ兄貴すげぇまだ上がってる
2017/12/24(日) 16:17:14.44ID:v4S1i+AW
追い銭しようと思ったけどどうしよ
イーサで買った 

開発うまくいきそうにない感じなの?
xvgに移った方がいいんか
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:17:22.73ID:aJuCzfh2
売り切れたらどうなんの?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:17:29.41ID:LQimwPv+
今千枚追加したけどがらっちゃうかな?
2017/12/24(日) 16:18:13.93ID:qQzMjTmL
まあ30円程度までなら行くだろうな
そこからはちょいと実力世界だよ 
100以上は修羅の世界
それ以上求めるには大御所との提携とかが必要になる
俺達コミュニティーの仕事は取引所に投票しまくるのと、寄付する事だよ
2017/12/24(日) 16:18:27.41ID:3gtcVM9Z
>>56
需要が更に加熱する
2017/12/24(日) 16:18:36.93ID:vWG1jdvk
別に匿名にしなくてもいいんでしょ?
2017/12/24(日) 16:19:04.08ID:1dEQAtnU
>>55
開発うまく行かない可能性はどの通貨にもあるぞ
2017/12/24(日) 16:19:07.05ID:/Kcm5FLl
サイトも新しくなったし開発はうまく進んでるんじゃね
まずはホワイトペーパー待ちだな
2017/12/24(日) 16:19:29.31ID:0czClux/
>>56
売る奴が出るまで値段が上にワープするんじゃね?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:19:38.68ID:Bk5JiYxY
前に適当に買ってたけど
もっと買っとけば良かった
2017/12/24(日) 16:20:56.56ID:NCV6nsl2
初心者なんで1つだけ聞きたいんだけど、よく原資抜いて残りガチホって人いるが
あれって安心感以外に意味ある?上がると見込んでるんなら全ガチホのほうが絶対良いよね?
2017/12/24(日) 16:21:30.97ID:X5GFBUWN
30日のホワイトペーパーまで
のんびりしようよ
2017/12/24(日) 16:22:08.37ID:h7s65Bv0
上手くいくかは別として、
開発は間違いなくモチベ上がってるよね
これだけ爆上げしてるわけだから
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:22:13.16ID:PGqB0DqO
夢はでっかく5000円!
2017/12/24(日) 16:22:24.86ID:+bbfieV2
すまん即飛びついた俺が億れるかもしれん
マジでバージの上がりに即宣伝してきた奴は投資分かってるわ・・・
いまから参戦する奴は50万円ぐらいは出さないとほとんど旨みないわな
こっちはあの時すぐ信じて動いたら4円台で仕込めたんだし
2017/12/24(日) 16:23:26.88ID:6h6hljbI
>>65
どんな大暴落でも狼狽売りしなくて済む
メンタルに自信ある人なら全ツッパでも構わないけど、ちょっと軍資金抜くだけで楽になるから良いよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:23:36.05ID:LQimwPv+
びっこの便秘のせいで4円3円の時に送ったのに今十四になって届きましたはーくそ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:24:00.99ID:dHDxoqda
>>65
最初に突っ込む金次第じゃない?
とりあえず短期で2倍程度
長期で100倍と想定してるなら
最初にガツンと突っ込んで原資回収して高みの見物プランもいいかと
俺は最初の段階で2倍になるまでに暴落が怖いからなくなってもいい程度の金で全ホールドするけど
2017/12/24(日) 16:24:39.10ID:v4S1i+AW
一昨日かに3150枚買って3000枚売った
再度安くで拾えるか待ってるんだけど落ちないかな

今後もこういうチャンス出てくる?
他の匿名系だの
2017/12/24(日) 16:24:56.52ID:5Loqbcha
開発が自分達でXSHをマイニングせずにやっているから、寄付とユーザーのマイニング手数料で得られる僅かなXSHしか持っていない。つまり開発費や上場に必要な資金が十分とは言えない。
あらかじめマイニングしないことは持ち逃げなどをしませんという意思とも取れる。
2017/12/24(日) 16:25:48.98ID:niioIF2c
採掘量半分くらいになってしまったな
2017/12/24(日) 16:25:55.78ID:+bbfieV2
>>73
シールドほど押せるコミュ充実して兄貴いてこれから伸びそうな草ってほとんどねえと思う
そもそも草の9割が詐欺
2017/12/24(日) 16:26:45.15ID:rWoWRfVM
自分を追い詰めていくスタイルでこの性能は凄いやる気だな
2017/12/24(日) 16:26:52.38ID:v4S1i+AW
数十万突っ込んで送金時にGOXするのがこわい
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:27:30.18ID:dHDxoqda
>>76
シールドのこともっとプレゼンして!
どういうところが魅力?他の草との違いは?
2017/12/24(日) 16:27:38.34ID:+bbfieV2
それこそADAみたいな新規草コインのプレセールにかけるしかないな
ちゃんと信頼できるメンバーが開発にいるかとかポエムじゃなくてソースコードちゃんとあるのかとか
マジで真剣に勉強して探せばかならず伸びる草は見つかるはず
2017/12/24(日) 16:27:57.40ID:tE13fsmc
>>69
俺はZNYで200万儲けさせてもらったし5chも捨てたもんじゃない
2017/12/24(日) 16:28:25.54ID:v4S1i+AW
数ある草のなかからほんとに少ない光るものなんだな なる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:29:02.95ID:bxuC5ioH
これstocksexchangeに預けたままはまずい?
ウォレット入れた方がいいんか?
2017/12/24(日) 16:29:36.51ID:yxCmvWkn
>>80
そういう意味ではNAGAはかなり信用度高そう。昨日上場したけどまだ上がってないし
ただ堅すぎて爆上げはしないかもしれん
2017/12/24(日) 16:30:00.33ID:1LGUOQm5
日本の取引所で扱えるやつはパチンカスにも知れ渡ってるからな。。今どれだけ草コインにいれられるかだ
2017/12/24(日) 16:30:16.38ID:E/BQvTDb
逃げる気ない開発陣だからこそホルダーも末長く見守ってやらんとな
2017/12/24(日) 16:30:30.23ID:IXRDCbbR
他の草コインのせんではよそでやれ
2017/12/24(日) 16:30:44.99ID:5Loqbcha
今開発に寄付することは短いスパンで見ると損かもしれないけど、大手取引所に上場されて、これがいろんな人にトレードされるようになると価格がどうなるかは、わざわざこんな辺境の地まで足を運んでXSHを買う人ならわかるはず。
2017/12/24(日) 16:30:45.66ID:+bbfieV2
>>84
生き延びてあがるってわかってる時点で勝ちだろそれ
別に爆あげじゃなくても一番最初に仕込めたら勝ちだろ
2017/12/24(日) 16:31:11.48ID:v4S1i+AW
qash とかindahashは?
qash もほんとに少ししか持ってないけど上がるかな
2017/12/24(日) 16:31:37.03ID:ozQvqGtO
これ一番最初にピックアップしたのedinか?
2017/12/24(日) 16:31:42.76ID:i4qVCN7S
>>71
機会損失1千万以上だな
お疲れ様
2017/12/24(日) 16:31:43.18ID:3gtcVM9Z
>>78
海外の零細取引所はこれがこえーよな俺もETHアドレスにETC送金して2万消えたわ
少なめだからセーフだったけど全財産だったら…
2017/12/24(日) 16:31:48.64ID:EXooPfdB
900まで来てるし・・・1000いくかこれ
2017/12/24(日) 16:33:04.37ID:wL52yQrM
>>71
送金手数料ケチったんか?
2017/12/24(日) 16:33:08.00ID:dyL4bkup
>>79
兄貴のXVGが年末に現れた期待のエース
差別化は一応考えられてる
まだ本格的に噴いてない
マイナー取引所で今のところはガラが一切ないレベルで売り切れ状態
信者そこそこ

デメリットは開発頓挫の可能性
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:34:31.26ID:GRywtigs
20000枚追加した
2017/12/24(日) 16:35:29.49ID:wJ5ims60
値段が上がると開発のやる気も上がるだろうしな
パワプロの絶好調ドーピング状態でやってくれるよ
2017/12/24(日) 16:36:05.74ID:BSpQRBRZ
今円換算でおいくら程?
2017/12/24(日) 16:36:18.12ID:3gtcVM9Z
Stocks.Exgボリューム96%超えは草
こんなん只のXSH取引所ですわ
2017/12/24(日) 16:38:07.31ID:vAyd5I6r
俺は4月末にローンチされるMochimoっていう量子耐性のあるコインに注目してるんだが今んとこほとんど情報なしだ
BTCのハードフォークじゃなくてハードスプーンだって言ってるんだが意味がわからんw
英語か日本語しゃべれる技術者を募集しとるんだが日本人がいるんだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況