SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part5
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514004646/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/24(日) 14:53:42.61ID:cFOQcIec
153承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:52:36.58ID:WjVcOS0l 初期資金はxshとxvgとixtです
ただ突っ込んだお金がixt>xsh>xvgなんだよな
ただ突っ込んだお金がixt>xsh>xvgなんだよな
155承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:52:39.99ID:/Kcm5FLl バジさんとの兄弟分関係とホワイトペーパー間近って事であげてんのかと思ってるが
それにしても急だよな
それにしても急だよな
157承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:53:01.01ID:izehNY+u 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
158承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:53:06.02ID:1LGUOQm5 まぁ俺も元カノ寝取られたけどな。今日もクリスマスだから遊んでんじゃない??舞台女優だからおっぱいぼいーーんだし、顔可愛かったよ。バージン貰ったが処女厨だからもう付き合うことないかな。
97の処女嫌いはテレゴニーでぐぐれ
97の処女嫌いはテレゴニーでぐぐれ
159承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:53:19.96ID:1LGUOQm5 誤爆
160承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:53:27.74ID:g6n2NLzR162承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:54:09.44ID:zZ9Y7XCQ 仕手はいないだろうが買い煽りはいる。
163承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:54:41.48ID:N+j2W/6b きちんとした性能の物を出せればシールドって中二っぽい名前も好印象になると思うな
164承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:54:46.29ID:5oOeNUHP すまんウォレットはQTとElectrum Windows Walletとどちらがおすすめ?
165承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:54:53.99ID:NCV6nsl2 今はどっちかっていうと売り煽ったほうが安く買えるだろw
167承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:55:42.29ID:1LGUOQm5 下がれば三万円分かうぞ
168承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:55:46.28ID:2XwvcEoa 地味にスレの勢い高くね?
めっちゃ目立っとるやん
めっちゃ目立っとるやん
169承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:55:47.07ID:GRywtigs >>164
qt
qt
170承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:56:03.24ID:XbR4Q26T 昨日500の壁が厚いとか言ってたのが嘘のようだ
172承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:56:36.94ID:VSedyPOf なんだこの勢い怖い
174承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:56:54.87ID:1LGUOQm5175承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:57:04.73ID:W2HgmlUr 毎日1.8倍ペースで上がってるから必然勢いも出る
176承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:57:09.35ID:ccH0ZXzb 確かにストハンで海外取引所を学んだ
アレのお陰で今があると言える
あと売るタイミングと中身がありそうなさそうの感じとか
アレのお陰で今があると言える
あと売るタイミングと中身がありそうなさそうの感じとか
177承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:57:12.51ID:hU1QYnVZ ストハンはスレたった時から見てたけど
クソコインを買ってババ抜き合戦してた所にイナゴが目を付けて更に盛り上がったように見せてただけだろ
あんなん最初からクソなのは誰しもが分かってた
クソコインを買ってババ抜き合戦してた所にイナゴが目を付けて更に盛り上がったように見せてただけだろ
あんなん最初からクソなのは誰しもが分かってた
178承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:57:13.66ID:/Kcm5FLl バブルに微妙に乗り遅れた人達が次に吹きそうなの探して辿り着いてるのかもしれんな
プレマイン無いから詐欺でも無さそうだし資金繰りさえ片付いたらホールドもしやすいって事で
草の中ではわりと有望だから
プレマイン無いから詐欺でも無さそうだし資金繰りさえ片付いたらホールドもしやすいって事で
草の中ではわりと有望だから
180承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:57:28.98ID:vAyd5I6r 900台めっちゃ壁あるやん
181承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:57:32.19ID:GRywtigs まーこの辺で冷水浴びせると暗号系は国に潰される可能性はあるから気をつけろよ
182承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:57:42.41ID:g6n2NLzR183承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:58:08.15ID:N+j2W/6b 高PoSコインはなあ
悪いと断言はしないが自分は絶対に拾わないな
大体末路の想像が出来るからな
悪いと断言はしないが自分は絶対に拾わないな
大体末路の想像が出来るからな
184承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:58:16.06ID:3gtcVM9Z これで大手取引所が扱うようになったらと思うとワクワクが止まらないな!
186承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:58:44.47ID:IXRDCbbR ビットレバイナンスこい!!爆上げや
187承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:59:01.88ID:2XwvcEoa てか時価総額の順位どんどんあげてるな
今もう166だってさ
今もう166だってさ
188承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:59:51.00ID:5E/gzJzi 1番開発が驚いてそう
189承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:59:58.72ID:KK13bxiN XVG乗り遅れてXSHとTRXに流れ込んできた俺おるか〜?
190承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:00:44.81ID:8mi0PjmH xshって名前もいいな
x ← xmlのスタンダード感
sh ← sshの暗号化されてる感
x ← xmlのスタンダード感
sh ← sshの暗号化されてる感
191承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:00:53.67ID:2XwvcEoa 15越えそー
192承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:00:54.29ID:92Atiizo 壁作って下げさせるとか豪語してカスはやくやれよ
買い増せないだろうが
買い増せないだろうが
193承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:01:28.78ID:g6n2NLzR194承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:01:29.74ID:EXooPfdB195承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:02:05.63ID:lJgs3Kkg 送金の手数料はどれくらいなん
196承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:02:10.91ID:4edvhfyf スレの雰囲気的には売り時にしか見えないがまだwpすら出てない
197承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:02:14.28ID:3gtcVM9Z199承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:03:41.36ID:DpAT5GaB200承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:04:17.00ID:GRywtigs201承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:04:44.46ID:ccH0ZXzb 正直ここ数日睡眠時間が少ない
身体はあんまり疲れた感じしないが
冷静にならんといけないな
身体はあんまり疲れた感じしないが
冷静にならんといけないな
202承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:04:48.86ID:2XwvcEoa バイナンスに上場なんてしたらヤバイだろな
100は余裕で吹っ飛ぶ
100は余裕で吹っ飛ぶ
203承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:05:29.90ID:E/BQvTDb シールドっていう名前は本当良いと思う
仮想通貨が求められてるのはまず信頼性や安全性そして匿名性だからな
仮想通貨が求められてるのはまず信頼性や安全性そして匿名性だからな
204承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:05:46.50ID:P8nCpr9y バカな質問で申し訳ないんだけど
これ大手上場したらどうなんの??
Stockとかのねだんどうなんの?
買う人少ないんだから上がりにくいと思うんだけど
これ大手上場したらどうなんの??
Stockとかのねだんどうなんの?
買う人少ないんだから上がりにくいと思うんだけど
205承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:06:01.92ID:5E/gzJzi 名前とロゴいいよね
206承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:06:47.04ID:N+j2W/6b うーむ流石に今の状態では売れないなw
BTC詰まり部隊が世界中にいそうだから到着すればさらに上がるのは目に見えてるし
BTC詰まり部隊が世界中にいそうだから到着すればさらに上がるのは目に見えてるし
207承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:06:47.07ID:GRywtigs208承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:06:54.67ID:63Lx97mU 時価総額50位は行くだろ
XVGの時価総額と比べてみるといい
XVGの時価総額と比べてみるといい
209承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:07:10.55ID:XbR4Q26T このペースで行くと一週間後に売り切れそうなんだけど大丈夫か
210承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:07:50.15ID:63Lx97mU もう15円行ったか
早いな
早いな
211承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:07:52.56ID:TwdBeHKR 思ってたより早く時価総額100位以内に行くかな?
212承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:08:00.12ID:VSedyPOf 下げろ下げろまだ注目されたらかなわん、上場してからくらいにしてくれや
213承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:08:22.03ID:Cf4XQAQu 今中国の取引所は機能もいいしサポートも申し分ねえな
そりゃ中国発展するわ
そりゃ中国発展するわ
214承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:08:33.57ID:aJuCzfh2 円って皆計算してんの?
215承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:09:00.27ID:ozQvqGtO この性能、信頼感でマスターノード実装ってのは夢があるな
立てれんけど
立てれんけど
216承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:09:01.00ID:5AE2piaB Stocks.exchangeのDeposit反映されん
もうXSHは諦めた
もうXSHは諦めた
218承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:10:08.40ID:zHQqEum4 送金されないし諦めるかな
他の草コイン探すわ
他の草コイン探すわ
219承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:10:29.91ID:X5GFBUWN マスターノードってそんな儲かるの?
220承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:10:45.94ID:r9s7Xexy221承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:10:51.81ID:3vj6K42+ これもう盾の通貨の成り上がりだろ
222承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:11:17.02ID:iTER6342 ふと見てみたら昨日以上のホームラン級の誤発注があったんやな・・・
223承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:11:25.86ID:kvZ9ZY4W binaceから送ったethが届かない
224承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:11:29.44ID:2XwvcEoa 大手に上場しないでこんなに盛り上がってると逆に不安だな
225承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:11:43.27ID:DpAT5GaB ナーガは基板が安定しすぎててすでに高い
あれじゃ夢は買えません
てかあれって投機要素なくてど安定投資だろ
ならイーサリアムでもいいしリスクでもいいしネムでもいいじゃん
あれじゃ夢は買えません
てかあれって投機要素なくてど安定投資だろ
ならイーサリアムでもいいしリスクでもいいしネムでもいいじゃん
226承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:11:43.49ID:6WdeAH+u 買い板そんな厚くないのに値段落ちないね、、成り行きで買ってる人が多いんかね
227承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:12:09.65ID:fcfTVexR これってBfみたいに資産がリアルタイムに反映されないから今いくらの損益なのかわかんなくない?
228承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:12:20.95ID:63Lx97mU これ年内にどこまで行くんだ
231承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:13:13.37ID:DpAT5GaB 俺がネムスレでシールドいいねっていってやったのに行動おせーなこいつら(´・ω・`)
233承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:13:58.41ID:NCV6nsl2 なんかStocks.exchangeやたらログアウトされるんだけど
ハッキングされかけ?DDoSプロテクションも普段より多く出るし、ヤバイか?
ハッキングされかけ?DDoSプロテクションも普段より多く出るし、ヤバイか?
234承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:14:07.75ID:r9s7Xexy zaifでMona持ってる人は、cryptobridgeでZNYにしてStockExchangeも安くて早いよ。
235承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:14:14.14ID:aJuCzfh2 儲かるから集まる、じゃなくて性能よくて安全だから集まるになってほしい
236承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:14:52.12ID:GRywtigs238承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:15:41.07ID:w0MsLri2 売り板の2万盾ニキはなんなん?
240承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:16:33.78ID:2XwvcEoa241承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:17:01.49ID:+bbfieV2242承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:17:31.93ID:Xc/kXGh4 Deltaも日本円で見れるよ
243承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:18:06.56ID:ozQvqGtO バジは材料とマカフィーおじさんの発言で急騰したのは分かるけど、この通貨ってまだHPのアプデとウォレットの開発しかないじゃん
上がり過ぎだから下がって(懇願)
上がり過ぎだから下がって(懇願)
244承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:18:09.36ID:v0OMw/ON これランキング100位以内いったら更に爆発するぞ
今は日本人しか買ってないかもしれんが外国まで一気に知れ渡るからな
今は日本人しか買ってないかもしれんが外国まで一気に知れ渡るからな
246承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:18:36.68ID:N+j2W/6b247承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:18:53.50ID:wPSStk/V wpまで上げ上げかな?
回転下手くそマンだからホールドするが
回転下手くそマンだからホールドするが
248承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:19:04.96ID:NCV6nsl2250承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:20:13.57ID:W2HgmlUr マイナー取引所で負荷かかりまくりなんじゃないの
おそらく先週までと比較にならんレベルだろうし
おそらく先週までと比較にならんレベルだろうし
252承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:21:22.21ID:2aBMOUFM もともとウンコみたいな取引所だから鯖が貧弱なだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]