探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/24(日) 14:53:42.61ID:cFOQcIec
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。

・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki

・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP

・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd

Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/

ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo

・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm

Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part5
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514004646/
2017/12/24(日) 16:52:36.58ID:WjVcOS0l
初期資金はxshとxvgとixtです
ただ突っ込んだお金がixt>xsh>xvgなんだよな
2017/12/24(日) 16:52:39.32ID:xOTi0o+3
>>121
これ遊戯王のそのままだったような
2017/12/24(日) 16:52:39.99ID:/Kcm5FLl
バジさんとの兄弟分関係とホワイトペーパー間近って事であげてんのかと思ってるが
それにしても急だよな
2017/12/24(日) 16:52:52.40ID:N+j2W/6b
>>143
一番はバージがmoonした事で間違いない
それがなきゃ多分下の方でうろうろしてただろう
2017/12/24(日) 16:53:01.01ID:izehNY+u
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 16:53:06.02ID:1LGUOQm5
まぁ俺も元カノ寝取られたけどな。今日もクリスマスだから遊んでんじゃない??舞台女優だからおっぱいぼいーーんだし、顔可愛かったよ。バージン貰ったが処女厨だからもう付き合うことないかな。
97の処女嫌いはテレゴニーでぐぐれ
2017/12/24(日) 16:53:19.96ID:1LGUOQm5
誤爆
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:53:27.74ID:g6n2NLzR
>>145
そうなんですね!
昨日他の取引所に送ったとき半日くらい待たされたので不安だったもので
2017/12/24(日) 16:53:32.63ID:ozQvqGtO
>>151
いや>>111がコラ画像じゃないって意味なんだが
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:54:09.44ID:zZ9Y7XCQ
仕手はいないだろうが買い煽りはいる。
2017/12/24(日) 16:54:41.48ID:N+j2W/6b
きちんとした性能の物を出せればシールドって中二っぽい名前も好印象になると思うな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:54:46.29ID:5oOeNUHP
すまんウォレットはQTとElectrum Windows Walletとどちらがおすすめ?
2017/12/24(日) 16:54:53.99ID:NCV6nsl2
今はどっちかっていうと売り煽ったほうが安く買えるだろw
2017/12/24(日) 16:55:32.20ID:hqsr+xut
>>157
そのアフィリンク、Binanceに通報するわ。規約違反だろ。
2017/12/24(日) 16:55:42.29ID:1LGUOQm5
下がれば三万円分かうぞ
2017/12/24(日) 16:55:46.28ID:2XwvcEoa
地味にスレの勢い高くね?
めっちゃ目立っとるやん
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:55:47.07ID:GRywtigs
>>164
qt
2017/12/24(日) 16:56:03.24ID:XbR4Q26T
昨日500の壁が厚いとか言ってたのが嘘のようだ
2017/12/24(日) 16:56:25.11ID:h7s65Bv0
>>158
テレゴニーでググったよ。面白いね。
2017/12/24(日) 16:56:36.94ID:VSedyPOf
なんだこの勢い怖い
2017/12/24(日) 16:56:51.18ID:EXooPfdB
>>161
コラというかネタ画像だな、遊戯王もだがアニメとか絡んでくるとろくなことがない
2017/12/24(日) 16:56:54.87ID:1LGUOQm5
>>164

https://i.imgur.com/uow3Jm9.jpg
2017/12/24(日) 16:57:04.73ID:W2HgmlUr
毎日1.8倍ペースで上がってるから必然勢いも出る
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:57:09.35ID:ccH0ZXzb
確かにストハンで海外取引所を学んだ
アレのお陰で今があると言える
あと売るタイミングと中身がありそうなさそうの感じとか
2017/12/24(日) 16:57:12.51ID:hU1QYnVZ
ストハンはスレたった時から見てたけど
クソコインを買ってババ抜き合戦してた所にイナゴが目を付けて更に盛り上がったように見せてただけだろ
あんなん最初からクソなのは誰しもが分かってた
2017/12/24(日) 16:57:13.66ID:/Kcm5FLl
バブルに微妙に乗り遅れた人達が次に吹きそうなの探して辿り着いてるのかもしれんな
プレマイン無いから詐欺でも無さそうだし資金繰りさえ片付いたらホールドもしやすいって事で
草の中ではわりと有望だから
2017/12/24(日) 16:57:16.09ID:1LGUOQm5
>>171
処女厨がばれる。。もう許してくれ。。。
2017/12/24(日) 16:57:28.98ID:vAyd5I6r
900台めっちゃ壁あるやん
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:57:32.19ID:GRywtigs
まーこの辺で冷水浴びせると暗号系は国に潰される可能性はあるから気をつけろよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:57:42.41ID:g6n2NLzR
>>132
ライトのほうが安心みたいですね。
ありがとうございます!
2017/12/24(日) 16:58:08.15ID:N+j2W/6b
高PoSコインはなあ
悪いと断言はしないが自分は絶対に拾わないな
大体末路の想像が出来るからな
2017/12/24(日) 16:58:16.06ID:3gtcVM9Z
これで大手取引所が扱うようになったらと思うとワクワクが止まらないな!
2017/12/24(日) 16:58:23.26ID:hU1QYnVZ
>>182
ライトは板薄すぎてXSH買うとき大損するで
2017/12/24(日) 16:58:44.47ID:IXRDCbbR
ビットレバイナンスこい!!爆上げや
2017/12/24(日) 16:59:01.88ID:2XwvcEoa
てか時価総額の順位どんどんあげてるな
今もう166だってさ
2017/12/24(日) 16:59:51.00ID:5E/gzJzi
1番開発が驚いてそう
2017/12/24(日) 16:59:58.72ID:KK13bxiN
XVG乗り遅れてXSHとTRXに流れ込んできた俺おるか〜?
2017/12/24(日) 17:00:44.81ID:8mi0PjmH
xshって名前もいいな
x ← xmlのスタンダード感
sh ← sshの暗号化されてる感
2017/12/24(日) 17:00:53.67ID:2XwvcEoa
15越えそー
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:00:54.29ID:92Atiizo
壁作って下げさせるとか豪語してカスはやくやれよ
買い増せないだろうが
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:01:28.78ID:g6n2NLzR
>>185
そうなんですかw
やっぱりBTCで早く送れること願うしかないですかねw
2017/12/24(日) 17:01:29.74ID:EXooPfdB
>>177
あれ1万円で10億枚買えるって売り込みだったけど、その時点で仕手が仕込んでて桁上がった状態だったんだよ
グリムの100倍売り浴びせのための集客場、完全に詐欺銘柄。
2017/12/24(日) 17:02:05.63ID:lJgs3Kkg
送金の手数料はどれくらいなん
2017/12/24(日) 17:02:10.91ID:4edvhfyf
スレの雰囲気的には売り時にしか見えないがまだwpすら出てない
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:02:14.28ID:3gtcVM9Z
>>189
おるで(ニッコリ)
俺はNGCも持ってるけど
2017/12/24(日) 17:03:22.74ID:0czClux/
>>152
あと握力鍛えるトレーニングジムな
金を無駄にするの分かりきってるからこそ握力が鍛えられる 
2017/12/24(日) 17:03:41.36ID:DpAT5GaB
>>188
むしろこれでバイナンスいけるじゃん
チャットで思いっきりメジャーいけよとか煽られて
必死に交渉してますとかいってるチームだぞ
よかったじゃん
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:04:17.00ID:GRywtigs
>>197
センスあるイナゴやな
NGCも将来性ピカイチやぞ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:04:44.46ID:ccH0ZXzb
正直ここ数日睡眠時間が少ない
身体はあんまり疲れた感じしないが
冷静にならんといけないな
2017/12/24(日) 17:04:48.86ID:2XwvcEoa
バイナンスに上場なんてしたらヤバイだろな
100は余裕で吹っ飛ぶ
2017/12/24(日) 17:05:29.90ID:E/BQvTDb
シールドっていう名前は本当良いと思う
仮想通貨が求められてるのはまず信頼性や安全性そして匿名性だからな
2017/12/24(日) 17:05:46.50ID:P8nCpr9y
バカな質問で申し訳ないんだけど
これ大手上場したらどうなんの??
Stockとかのねだんどうなんの?
買う人少ないんだから上がりにくいと思うんだけど
2017/12/24(日) 17:06:01.92ID:5E/gzJzi
名前とロゴいいよね
2017/12/24(日) 17:06:47.04ID:N+j2W/6b
うーむ流石に今の状態では売れないなw
BTC詰まり部隊が世界中にいそうだから到着すればさらに上がるのは目に見えてるし
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:06:47.07ID:GRywtigs
>>204
nemなんか余裕で超えるだろうけど匿名通貨は規制されていく運命であることは確実
つまり
2017/12/24(日) 17:06:54.67ID:63Lx97mU
時価総額50位は行くだろ
XVGの時価総額と比べてみるといい
2017/12/24(日) 17:07:10.55ID:XbR4Q26T
このペースで行くと一週間後に売り切れそうなんだけど大丈夫か
2017/12/24(日) 17:07:50.15ID:63Lx97mU
もう15円行ったか
早いな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:07:52.56ID:TwdBeHKR
思ってたより早く時価総額100位以内に行くかな?
2017/12/24(日) 17:08:00.12ID:VSedyPOf
下げろ下げろまだ注目されたらかなわん、上場してからくらいにしてくれや
2017/12/24(日) 17:08:22.03ID:Cf4XQAQu
今中国の取引所は機能もいいしサポートも申し分ねえな
そりゃ中国発展するわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:08:33.57ID:aJuCzfh2
円って皆計算してんの?
2017/12/24(日) 17:09:00.27ID:ozQvqGtO
この性能、信頼感でマスターノード実装ってのは夢があるな
立てれんけど
2017/12/24(日) 17:09:01.00ID:5AE2piaB
Stocks.exchangeのDeposit反映されん
もうXSHは諦めた
2017/12/24(日) 17:09:46.35ID:3nCjUtue
>>213
binanceのアプリ使いやすくてわらう
でも端数が出まくるのは使いにくい
2017/12/24(日) 17:10:08.40ID:zHQqEum4
送金されないし諦めるかな
他の草コイン探すわ
2017/12/24(日) 17:10:29.91ID:X5GFBUWN
マスターノードってそんな儲かるの?
2017/12/24(日) 17:10:45.94ID:r9s7Xexy
>>193
LTCで送って現地でBTC買ってXSHにするんだよ。
高速で手数料安い通貨で送って、現地で両替すると中間コスト圧縮できるよ。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:10:51.81ID:3vj6K42+
これもう盾の通貨の成り上がりだろ
2017/12/24(日) 17:11:17.02ID:iTER6342
ふと見てみたら昨日以上のホームラン級の誤発注があったんやな・・・
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:11:25.86ID:kvZ9ZY4W
binaceから送ったethが届かない
2017/12/24(日) 17:11:29.44ID:2XwvcEoa
大手に上場しないでこんなに盛り上がってると逆に不安だな
2017/12/24(日) 17:11:43.27ID:DpAT5GaB
ナーガは基板が安定しすぎててすでに高い
あれじゃ夢は買えません
てかあれって投機要素なくてど安定投資だろ
ならイーサリアムでもいいしリスクでもいいしネムでもいいじゃん
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:11:43.49ID:6WdeAH+u
買い板そんな厚くないのに値段落ちないね、、成り行きで買ってる人が多いんかね
2017/12/24(日) 17:12:09.65ID:fcfTVexR
これってBfみたいに資産がリアルタイムに反映されないから今いくらの損益なのかわかんなくない?
2017/12/24(日) 17:12:20.95ID:63Lx97mU
これ年内にどこまで行くんだ
2017/12/24(日) 17:13:01.55ID:2XwvcEoa
>>227
チャート見れるアプリあるよ
2017/12/24(日) 17:13:10.81ID:3gtcVM9Z
>>226
売り方が少ないのが響いてるんじゃない
2017/12/24(日) 17:13:13.37ID:DpAT5GaB
俺がネムスレでシールドいいねっていってやったのに行動おせーなこいつら(´・ω・`)
2017/12/24(日) 17:13:38.85ID:Cf4XQAQu
stock sex changeガチでくそやなw>>222
2017/12/24(日) 17:13:58.41ID:NCV6nsl2
なんかStocks.exchangeやたらログアウトされるんだけど
ハッキングされかけ?DDoSプロテクションも普段より多く出るし、ヤバイか?
2017/12/24(日) 17:14:07.75ID:r9s7Xexy
zaifでMona持ってる人は、cryptobridgeでZNYにしてStockExchangeも安くて早いよ。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:14:14.14ID:aJuCzfh2
儲かるから集まる、じゃなくて性能よくて安全だから集まるになってほしい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:14:52.12ID:GRywtigs
>>225
しっかり読まないとわからないがあれICO分の5000万で事実上のロックアップなんだよ
つまり来年運用され始めたらやばい
2017/12/24(日) 17:15:02.12ID:+aofF/FT
>>229
なんて名前ですか?
2017/12/24(日) 17:15:41.07ID:w0MsLri2
売り板の2万盾ニキはなんなん?
2017/12/24(日) 17:16:23.95ID:N+j2W/6b
>>221
誰が上手い事を言えとw
2017/12/24(日) 17:16:33.78ID:2XwvcEoa
>>237
DeltaってやつとCoinMarketAppってやつ使ってる
後者は日本円換算で見れるよ
2017/12/24(日) 17:17:01.49ID:+bbfieV2
>>235
シールドはバージの影響で投機通貨になってるけど
元にあるのは将来への期待の投資通貨、1円台で買ったシールド押しはそう考えてたはず
草の中でまともな方だから
2017/12/24(日) 17:17:31.93ID:Xc/kXGh4
Deltaも日本円で見れるよ
2017/12/24(日) 17:18:06.56ID:ozQvqGtO
バジは材料とマカフィーおじさんの発言で急騰したのは分かるけど、この通貨ってまだHPのアプデとウォレットの開発しかないじゃん
上がり過ぎだから下がって(懇願)
2017/12/24(日) 17:18:09.36ID:v0OMw/ON
これランキング100位以内いったら更に爆発するぞ
今は日本人しか買ってないかもしれんが外国まで一気に知れ渡るからな
2017/12/24(日) 17:18:27.67ID:tH2HVwaK
>>233
俺もよくログアウトする
そういう仕様なんじゃないの?
2017/12/24(日) 17:18:36.68ID:N+j2W/6b
>>241
お前ちょっと盛り過ぎじゃないかってくらいだよなあれ
本当に達成できればトップレベルの通貨と肩を並べられる感じだが
スタッフに天才開発者がいるんだろうか
2017/12/24(日) 17:18:53.50ID:wPSStk/V
wpまで上げ上げかな?
回転下手くそマンだからホールドするが
2017/12/24(日) 17:19:04.96ID:NCV6nsl2
>>245
昨日まではこんな頻度じゃなかったよ、セッション切れたなーっていう体感時間でちゃんとログアウトされてたけど
今はすぐログアウトされちゃう
2017/12/24(日) 17:19:11.91ID:2XwvcEoa
>>242
ホントだ、今気づいた
2017/12/24(日) 17:20:13.57ID:W2HgmlUr
マイナー取引所で負荷かかりまくりなんじゃないの
おそらく先週までと比較にならんレベルだろうし
2017/12/24(日) 17:20:34.17ID:5AE2piaB
>>234
StockExchange入金が反映されん
2017/12/24(日) 17:21:22.21ID:2aBMOUFM
もともとウンコみたいな取引所だから鯖が貧弱なだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況