>>970>>971
身の丈に合った分だけ投資として残して、あとは利益なんて無くていいから円に戻して銀行口座に戻したいんだけど変か?
本当にバカだと思うけどバブルの勢いに乗って知識も無いのに身の丈に合わない金額突っ込んで22日の爆下げで泣きそうになってた典型的イナゴです
狼狽売りしなかったのが唯一の救い