叩くつもりは毛頭ないが、bchがbtcよりフォークして出来た通貨である以上、btc同様bchもある程度以上値があがると「使えない通貨」の烙印を押されることになる。(手数料が一回1000円でも決済に使いたがる通貨が存在するか)
bchはこんごも上がるだろうけどbtc同様200万が限界と考えた方がいい