探検


【BCH】Bitcoin Cash 108【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/24(日) 14:20:09.47ID:+v3+sTwc
次スレは>>900>>950が立ててね

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 107【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514012737/
2017/12/24(日) 14:23:00.27ID:GmffsU3L
>>1
イチモツ
2017/12/24(日) 14:30:29.70ID:rTB7i6ya
>>1
アンメルツ
2017/12/24(日) 15:12:59.29ID:izehNY+u
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 15:41:24.30ID:PKa9LeZp
こっち先な
2017/12/24(日) 15:49:34.86ID:ot77AiZ7
叩きあい始まったな!
クリスマスイブのこんな夜に!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:54:41.76ID:GdHpV6OA
ここの信者いつから皆ゴリラにジョブチェンたんだ?🦍
2017/12/24(日) 15:56:00.48ID:ot77AiZ7
ビッチ止まらねえ
ライトコインもついてきてたけど失速
2017/12/24(日) 16:02:12.05ID:W8LGacYw
最近大石はビッチを貶めることばっかり言ってるな
そんなにビッチが怖いのか?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:06:21.64ID:etB2aVuR
B石付与されたBCH売っちゃって悔しいんじゃね?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:07:18.85ID:8fxGj3qP
いまのうちにXEMに逃げとけ
あした12月25日夕方に一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:09:34.68ID:vxoTAj3o
大御所ビットコインに見切りをつけ、糞高い手数料を支払い一攫千金を夢見てBCH買いました。
ゴリラの握力を武器にこれから精進します。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:17:44.38ID:G+oMT88C
BTCの週足とBCHの週足を見比べてみるウホ

な?わかったろ

ウホホッ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:19:35.21ID:ub2kX5+s
BCHが基軸かっけえええ
https://i.imgur.com/wIPCLhG.jpg
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:24:55.92ID:GR8JjftK
ネム上がるって言われてるけどチャイナで欲しいやつはもうかってるだろ
上場=上げってのは古い考えじゃね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:25:50.42ID:etB2aVuR
>>15
念のため買っといた
上がったらBCHにする
2017/12/24(日) 16:29:34.58ID:/k4L/s89
いつ上がるんだよオラァ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:31:02.28ID:AoQLfoJ7
一人頑張ってるね
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:34:04.18ID:BjgtOW74
いやぁ〜BCH最高だな。
仮に50万近くまでいかずに、20万ヨコヨコのままこの暴落トレンド受けてたら、
10万台前半ありえたわ。強くなった。
ビットは200万が遠く感じるもんな。
年内40万が底になったらありがてぇ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:36:48.23ID:hcCL1FIb
というよりホルダーが優秀
2017/12/24(日) 16:39:09.37ID:XwJtWUC3
btcはもう200には行かん

btc使えない
みんな
気づいちゃった気づいちゃったわーいわい
2017/12/24(日) 16:40:06.38ID:ANOLY4vk
大石だの平野がBCH叩けば叩くどほど握力が増す。
やつらの断末魔が心地よい。
2017/12/24(日) 16:48:03.73ID:+v3+sTwc
>>15
折角だから一口くらいは乗っておきたいかもね
2017/12/24(日) 16:48:17.69ID:W8LGacYw
>>22
コア派が叩く
=BCHの価値が上がり、BTCの価値が下がる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:49:49.00ID:O8G5hdov
これは年内1BCH=3億円ですわ
買わない奴は孫の代まで負け組
2017/12/24(日) 16:50:56.82ID:k9gXstW/
DARIの仕組みが分からん。
マイナー少ないほうが儲かるのか?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:51:46.65ID:bl4CSK8U
変化なくて暇だなー
2017/12/24(日) 16:52:19.90ID:5gNQN5CD
叩くつもりは毛頭ないが、bchがbtcよりフォークして出来た通貨である以上、btc同様bchもある程度以上値があがると「使えない通貨」の烙印を押されることになる。(手数料が一回1000円でも決済に使いたがる通貨が存在するか)
bchはこんごも上がるだろうけどbtc同様200万が限界と考えた方がいい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:52:29.67ID:AoQLfoJ7
暇があるというのはいい投資をしているという証左でもある
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:53:48.39ID:AoQLfoJ7
>>28
結論急ぎすぎちゃうか
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:53:53.37ID:8KqypavA
BTCが200万限界ってのがもう既に論理破綻してんだろ
調整局面下げで170万(多分イブに130万ぐらいのダブルボトム作ってるだろうが)のものが
調整終了局面で上がってこないと思うのか。来年BTCは1000万BCHは400万ぐらい行ってるで
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:55:51.35ID:BjgtOW74
なぁみんな覚えてるか?wwww
12月と1月は、BTCハードフォーク祭りで大儲けできるから
BTCホールドで間違いないって言ってたんだぜ?www
それがどうだよ、みんなもう分裂コインの話すらしてない。
それどころかBTC自体ジワ下げからの大アルトコイン祭りよ。
あれだけBTCホルダーにバカにされたリップルも4倍、BCHも2倍。
対してBTCは80%になってるwwwww
笑いが止まりませんわwwwwwwwww
2017/12/24(日) 16:55:59.23ID:W8LGacYw
>>28
BCH=決済、送金に使える通貨
BTC=価値保存にしか使えない何か
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:56:20.78ID:etB2aVuR
>>28
32倍のブロックを使い切る状況来たらクソコイン扱いされるだろうね
2017/12/24(日) 16:56:50.89ID:2gwAwO+U
>>28
BTCの送金手数料が上がっているのは心臓移植の割り込み料金みたいなものだから
ブロックサイズ上げていけば手数料は上がらないんだが
今後ブロックサイズが足りなくなったときにBCHがブロックサイズ上げるかは知らん
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:57:46.36ID:TAxZWg+C
ビットコインは技術的な進歩が18ヶ月先までなくて
それまで今のままだと言うのがなんともね…
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:59:40.99ID:TAxZWg+C
BCHは最終的に1GBまで想定してるからな
2017/12/24(日) 17:00:38.16ID:1uAYrGzo
戦争始まればそんなの関係なしにビットコインコアが上がるから怖いな

3月までになんとか並ぶくらいまで強くなって欲しい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:01:09.22ID:bl4CSK8U
もう30万切らんかな..買い増ししたい.
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:03:57.51ID:CtvmXbvA
有事は金だろ。
2017/12/24(日) 17:07:20.06ID:1uAYrGzo
金も大切だけど、ネット環境さえあればいつでも誰でも買える仮想通貨だと思う
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:09:13.87ID:TAxZWg+C
ビットコインのスレもうFX民しかいないな
求めるのはボラだけで通貨としての可能性を信じてる奴いないわ
2017/12/24(日) 17:10:19.40ID:ht/fXdGf
>>28
将来的には32M超えてどんどん拡張されてけば大丈夫だと思う
そもそもBTCの手数料の高騰は1M制限による未承認増とRBFが原因なんじゃない?
BCHはその手の問題は起こらないんじゃないかな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:10:37.96ID:VYUbAl+a
戦争が起きたら仮想通貨はあがるだろ
本気で日本が破綻しそうになれば円なんかただの紙屑だからな
戦争は仮想通貨の価値を上げるのにうってつけ
2017/12/24(日) 17:12:49.49ID:W8LGacYw
ツイッターのBCH派では月衛とぶ蔵さんが一番の人格者だな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:14:00.45ID:TAxZWg+C
プルトンが商材屋始めたのは幻滅したわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:15:45.71ID:ssKu19mh
>>44
将来的に円で持ってるのはリスクしかないな…
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:16:35.58ID:TAxZWg+C
頑張ってる頑張ってる
https://coincheck.com/ja/exchange
2017/12/24(日) 17:16:41.37ID:ht/fXdGf
>>37
テラでも実験はしてるんじゃなかったか?
冷静に考えてひと昔はあり得なかった容量のHDDとか今は安価であるしサイズ拡張路線は現実的だよな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:17:31.99ID:BjgtOW74
ここにいるBCHホルダーはわかると思うけど、
10万円台だったイメージが強いよな?
20万円台と40万円台も短かったし、
30万円台でヨコヨコの今はすごすぎるね。
11月に数分だけ行った32万より上で安定してるんだからさ。
BCHの未来は明るいからみんな売るなよ。100万は超えるぞ。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:18:10.50ID:O8G5hdov
>>48
いいね ビットコと完全リンクの有象無象じゃない感じが際立ってきた
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:18:22.37ID:qvQ2wnlL
だれか俺のことを3ヶ月気絶するぐらい殴ってくれ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:18:26.96ID:LdDhhO+F
少しずつBTCからBCHに乗り換えてる大口が間違いなくいるな。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:19:02.21ID:nVdusfns
>>50
ウホ(あんま宣伝しなくていいよ)
ウホホッ(ゴリラだけいればいい)
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:19:50.80ID:tHBaMNJw
明日は多少買いが入るだろうな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:20:14.33ID:yfPFIO9/
>>46
もともと好かんかったけど大嫌いになった
BCH上がって欲しいけどあいつが喜ぶと思うと嬉しさ半減だわ
2017/12/24(日) 17:20:39.94ID:3sXAdFx4
>>28
BTC側が勝手にHFしたとも言えるんだが。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:21:00.46ID:yfPFIO9/
ジハンの
Why it is "bits"but not "bit"?
ってどういう意味?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:21:29.93ID:UvkhtbBL
>>46
情報発信は引き続きツイでやるみたいだし別にいいっしょ
情報完全非公開で有料制にとかなら幻滅するのも分かるがなんでそう感じるのか分からん
2017/12/24(日) 17:21:33.05ID:zA2KZJGb
コア派攻撃的に来るからな
まーこの状況だからな
みんなは事実を言うだけで良いよ
調べてしまえば結論でるから
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:21:44.49ID:VYUbAl+a
リスクしかないね。
誰も日本の行く末に希望なんて抱いてないだろうから
もっと仮想通貨がメジャーになれば
ヘッジの手段としてまだまだ買われるだろうね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:21:46.42ID:ssKu19mh
ここのホルダーは花山薫の次くらいに握力強いからな
2017/12/24(日) 17:22:58.79ID:FvOud1+T
>>22
そいつらが掌返しをしたときなんて言い訳するか聞きたいw
2017/12/24(日) 17:23:02.83ID:W8LGacYw
>>52
クレイグの言う世界中でBCHが使われて、1BCH=5000万になる数年後をイメージすれば握力は無限になるよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:23:37.08ID:WUzV67PO
>>59
お金稼ぎが悪いとは言わんけど、あいつキャッシュを広めるのが目的って言い続けてたんだよ
なのにキャッシュの大事な情報は有料ってなんだよと

お金取るよりキャッシュの値段あげて稼ぐのがあいつの理屈では正しそうだが
2017/12/24(日) 17:24:11.60ID:zA2KZJGb
前後または何に当てたものかが必要な文だね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:25:25.52ID:BjgtOW74
あぁ〜10万代でくすぶってたときのここの殺伐とした雰囲気やだったから、
今は嬉しいわ。
握力ゴリラ最高。
2017/12/24(日) 17:25:34.69ID:ht/fXdGf
大石のツイートで最近一番笑ったのは1Gブロックの実現性が低い発言だな
何をもって実現性が低いと判断したのか書かない時点でフェアじゃない
思い込みだけで書いちゃってる感じで本当に大丈夫かコイツって思った
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:26:12.77ID:O8G5hdov
やった〜 zaif35万復帰〜
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:26:15.60ID:ssKu19mh
>>64
仮にそうなったら、もう売ることを考える必要もないよねw
新しい資産だし
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:28:56.60ID:VYUbAl+a
2100万枚だからね
そのくらい値上がりしてもおかしなことはない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:28:59.07ID:O8G5hdov
来てます来てます
これは年内に2兆円行く
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:29:27.67ID:UvkhtbBL
>>65
ファンダの情報の集め方とか他との比較手法とかの講座だろ?
重要な情報は引き続き無料で出してくれると思うよ

何よりそれが1番BCHの価格上昇につながる
プルトンにとって経済合理性があるんじゃないかね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:31:00.62ID:LdDhhO+F
1000BCH単位でこそこそ買い入れてた大口がいるけど、まだまだ必要な量買えてない感じ。
近いうちに一気に0.4まで爆上げしそう。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:32:02.13ID:BjgtOW74
なんかbchでエゴサーチすると、XRPが基軸!とか言ってるやついるけど、
XRPのことなんもわかってないよなw
あれ超高機能の楽天ポイントみたいなもんだぞ(褒めてる)
法定通貨と法定通貨を両替するのに、間を繋ぐトークンていうだけ。
つまりXRPは法定通貨と共存路線。だから通貨ですらない。

BCHは法定通貨に喧嘩売ってる。これがまず違う。
クレイグが1BCH5000万っていうのは、BCHが世界統一通貨になったときの価格
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:32:23.07ID:ssKu19mh
プルトンはビットコインに夢中になりすぎた末に裏切られて最高のアンチになったパターンかな?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:33:21.12ID:etB2aVuR
>>58
たぶん複数のビットコインであって単独でビットコインじゃないよって意味じゃないかな
BCHがBTC潰そうとしてるワケじゃないよっていうことじゃないかと
まあBTCはアルトコインになるわけだが
2017/12/24(日) 17:36:02.37ID:FvOud1+T
>>74
そのうちBCH建ての必要性にせまられたら取引所とか備蓄いるんじゃねえの
そんな重要もあるのかも
2017/12/24(日) 17:39:43.27ID:2gwAwO+U
それをいうなら交換所じゃない?
取引所は信用の弾として以外には不要でしょ
むしろ信用があると値動きがバカになるからやって欲しくないんだけど
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:40:57.69ID:9KTb4f0f
ここ穴場ww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/24(日) 17:42:24.29ID:FvOud1+T
>>79
FXはねえやめて欲しいが現物取引に玉はいらないのかな?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:48:42.06ID:PJ/Rdi6j
まあ実際BTCが300万になったら400万が限界とか言い始めるだろ
俺だって100万が限界と思ってたし
2017/12/24(日) 17:50:36.37ID:H9qWM/aq
>>68
平野なんて10Gがうんぬん言い出してるからな。
2017/12/24(日) 17:52:33.11ID:W8LGacYw
>>63
彼らがBTCを見切ったら、表舞台からは姿を消すだろう
立場上マナみたいなことはできないから、裏でひっそりと持ってるBTCをBCHに替えるんだろうな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:01:33.95ID:KJcIG8RP
キプロス危機とビットコインをしらべれば有事に仮想通貨に分散するのもありだな
2017/12/24(日) 18:11:02.50ID:2gwAwO+U
>>81
取引所に板立ててるのは利用者なんだから
取引所自身は弾は必要になるの?
せいぜいアビトラbot分くらいだと思うんだけど
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:12:18.40ID:NNwts26o
>>78
2018年はBCH建てが増えそう
2017/12/24(日) 18:13:08.04ID:oU9vmAni
出来高少ないとは言えこの時間にこのヨコヨコはそんなに悪くないよな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:13:46.89ID:NNwts26o
>>62
BCHだけは握り潰す勢いだ!!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:17:22.04ID:zm9VAiQd
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 18:21:08.25ID:YtpH7mwj
暗号通貨で送金が10分で終わる。それだけ満たせれば十分生き残れるよ。
銀行と違って年中無休なんだから。

ビットコが失敗したのは、そこをおざなりにしたから。
先物だのETFだのの前に、最優先でやらなければいけないことだったな。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:21:17.67ID:Cw6PcpOW
BTC建はあげてる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:21:18.06ID:wXM32n0w
任せとけ!
次に35万円を切ってもすぐに俺が買い増すぞ!
聖夜の夜にちゃんとアイフルの機械の前で待機中や!!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:21:42.67ID:Cw6PcpOW
わかってるぅアイフルぅ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:24:51.95ID:e+3nbdvS
  ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
新人ですオホッ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:25:24.28ID:Q+9pc2tj
ロードマップがあるという安心感
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:27:44.79ID:p2glUcj2
>>89
ウホウホホッウホホッウホウホウホホッ(にぎにぎ)
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:28:02.11ID:J9rGPO5r
BTC建ても上げてて円建ても上がってるし普通に BCHの価値が上がってるということ。やったね!
2017/12/24(日) 18:30:24.60ID:Q9/61pMq
あれ、ビッチがママから卒業しつつあるな
これは素晴らしい
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:31:47.41ID:BjgtOW74
みんな握力ちゃんとゴリラってる?
もう世界が放っておかない通貨になっちまったぜ?BCHは
2017/12/24(日) 18:32:32.51ID:fTDYVVre
送金に10分掛かってたら流石に店頭で使うイメージ湧かないんだがどうなるんだか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況