次スレは>>900か>>950が立ててね
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 107【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514012737/
【BCH】Bitcoin Cash 108【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/24(日) 14:20:09.47ID:+v3+sTwc
2017/12/24(日) 15:12:59.29ID:izehNY+u
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 15:41:24.30ID:PKa9LeZp
こっち先な
2017/12/24(日) 15:49:34.86ID:ot77AiZ7
叩きあい始まったな!
クリスマスイブのこんな夜に!
クリスマスイブのこんな夜に!
7承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:54:41.76ID:GdHpV6OA ここの信者いつから皆ゴリラにジョブチェンたんだ?🦍
2017/12/24(日) 15:56:00.48ID:ot77AiZ7
ビッチ止まらねえ
ライトコインもついてきてたけど失速
ライトコインもついてきてたけど失速
2017/12/24(日) 16:02:12.05ID:W8LGacYw
最近大石はビッチを貶めることばっかり言ってるな
そんなにビッチが怖いのか?
そんなにビッチが怖いのか?
10承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:06:21.64ID:etB2aVuR B石付与されたBCH売っちゃって悔しいんじゃね?
11承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:07:18.85ID:8fxGj3qP いまのうちにXEMに逃げとけ
あした12月25日夕方に一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
あした12月25日夕方に一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
12承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:09:34.68ID:vxoTAj3o 大御所ビットコインに見切りをつけ、糞高い手数料を支払い一攫千金を夢見てBCH買いました。
ゴリラの握力を武器にこれから精進します。
ゴリラの握力を武器にこれから精進します。
13承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:17:44.38ID:G+oMT88C BTCの週足とBCHの週足を見比べてみるウホ
な?わかったろ
ウホホッ
な?わかったろ
ウホホッ
14承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:19:35.21ID:ub2kX5+s BCHが基軸かっけえええ
https://i.imgur.com/wIPCLhG.jpg
https://i.imgur.com/wIPCLhG.jpg
15承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:24:55.92ID:GR8JjftK ネム上がるって言われてるけどチャイナで欲しいやつはもうかってるだろ
上場=上げってのは古い考えじゃね
上場=上げってのは古い考えじゃね
16承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:25:50.42ID:etB2aVuR2017/12/24(日) 16:29:34.58ID:/k4L/s89
いつ上がるんだよオラァ
18承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:31:02.28ID:AoQLfoJ7 一人頑張ってるね
19承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:34:04.18ID:BjgtOW74 いやぁ〜BCH最高だな。
仮に50万近くまでいかずに、20万ヨコヨコのままこの暴落トレンド受けてたら、
10万台前半ありえたわ。強くなった。
ビットは200万が遠く感じるもんな。
年内40万が底になったらありがてぇ
仮に50万近くまでいかずに、20万ヨコヨコのままこの暴落トレンド受けてたら、
10万台前半ありえたわ。強くなった。
ビットは200万が遠く感じるもんな。
年内40万が底になったらありがてぇ
20承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:36:48.23ID:hcCL1FIb というよりホルダーが優秀
2017/12/24(日) 16:39:09.37ID:XwJtWUC3
btcはもう200には行かん
btc使えない
みんな
気づいちゃった気づいちゃったわーいわい
btc使えない
みんな
気づいちゃった気づいちゃったわーいわい
2017/12/24(日) 16:40:06.38ID:ANOLY4vk
大石だの平野がBCH叩けば叩くどほど握力が増す。
やつらの断末魔が心地よい。
やつらの断末魔が心地よい。
25承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:49:49.00ID:O8G5hdov これは年内1BCH=3億円ですわ
買わない奴は孫の代まで負け組
買わない奴は孫の代まで負け組
2017/12/24(日) 16:50:56.82ID:k9gXstW/
DARIの仕組みが分からん。
マイナー少ないほうが儲かるのか?
マイナー少ないほうが儲かるのか?
27承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:51:46.65ID:bl4CSK8U 変化なくて暇だなー
2017/12/24(日) 16:52:19.90ID:5gNQN5CD
叩くつもりは毛頭ないが、bchがbtcよりフォークして出来た通貨である以上、btc同様bchもある程度以上値があがると「使えない通貨」の烙印を押されることになる。(手数料が一回1000円でも決済に使いたがる通貨が存在するか)
bchはこんごも上がるだろうけどbtc同様200万が限界と考えた方がいい
bchはこんごも上がるだろうけどbtc同様200万が限界と考えた方がいい
29承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:52:29.67ID:AoQLfoJ7 暇があるというのはいい投資をしているという証左でもある
30承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:53:48.39ID:AoQLfoJ7 >>28
結論急ぎすぎちゃうか
結論急ぎすぎちゃうか
31承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:53:53.37ID:8KqypavA BTCが200万限界ってのがもう既に論理破綻してんだろ
調整局面下げで170万(多分イブに130万ぐらいのダブルボトム作ってるだろうが)のものが
調整終了局面で上がってこないと思うのか。来年BTCは1000万BCHは400万ぐらい行ってるで
調整局面下げで170万(多分イブに130万ぐらいのダブルボトム作ってるだろうが)のものが
調整終了局面で上がってこないと思うのか。来年BTCは1000万BCHは400万ぐらい行ってるで
32承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:55:51.35ID:BjgtOW74 なぁみんな覚えてるか?wwww
12月と1月は、BTCハードフォーク祭りで大儲けできるから
BTCホールドで間違いないって言ってたんだぜ?www
それがどうだよ、みんなもう分裂コインの話すらしてない。
それどころかBTC自体ジワ下げからの大アルトコイン祭りよ。
あれだけBTCホルダーにバカにされたリップルも4倍、BCHも2倍。
対してBTCは80%になってるwwwww
笑いが止まりませんわwwwwwwwww
12月と1月は、BTCハードフォーク祭りで大儲けできるから
BTCホールドで間違いないって言ってたんだぜ?www
それがどうだよ、みんなもう分裂コインの話すらしてない。
それどころかBTC自体ジワ下げからの大アルトコイン祭りよ。
あれだけBTCホルダーにバカにされたリップルも4倍、BCHも2倍。
対してBTCは80%になってるwwwww
笑いが止まりませんわwwwwwwwww
34承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:56:20.78ID:etB2aVuR >>28
32倍のブロックを使い切る状況来たらクソコイン扱いされるだろうね
32倍のブロックを使い切る状況来たらクソコイン扱いされるだろうね
2017/12/24(日) 16:56:50.89ID:2gwAwO+U
>>28
BTCの送金手数料が上がっているのは心臓移植の割り込み料金みたいなものだから
ブロックサイズ上げていけば手数料は上がらないんだが
今後ブロックサイズが足りなくなったときにBCHがブロックサイズ上げるかは知らん
BTCの送金手数料が上がっているのは心臓移植の割り込み料金みたいなものだから
ブロックサイズ上げていけば手数料は上がらないんだが
今後ブロックサイズが足りなくなったときにBCHがブロックサイズ上げるかは知らん
36承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:57:46.36ID:TAxZWg+C ビットコインは技術的な進歩が18ヶ月先までなくて
それまで今のままだと言うのがなんともね…
それまで今のままだと言うのがなんともね…
37承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:59:40.99ID:TAxZWg+C BCHは最終的に1GBまで想定してるからな
2017/12/24(日) 17:00:38.16ID:1uAYrGzo
戦争始まればそんなの関係なしにビットコインコアが上がるから怖いな
3月までになんとか並ぶくらいまで強くなって欲しい
3月までになんとか並ぶくらいまで強くなって欲しい
39承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:01:09.22ID:bl4CSK8U もう30万切らんかな..買い増ししたい.
40承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:03:57.51ID:CtvmXbvA 有事は金だろ。
2017/12/24(日) 17:07:20.06ID:1uAYrGzo
金も大切だけど、ネット環境さえあればいつでも誰でも買える仮想通貨だと思う
42承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:09:13.87ID:TAxZWg+C ビットコインのスレもうFX民しかいないな
求めるのはボラだけで通貨としての可能性を信じてる奴いないわ
求めるのはボラだけで通貨としての可能性を信じてる奴いないわ
2017/12/24(日) 17:10:19.40ID:ht/fXdGf
44承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:10:37.96ID:VYUbAl+a 戦争が起きたら仮想通貨はあがるだろ
本気で日本が破綻しそうになれば円なんかただの紙屑だからな
戦争は仮想通貨の価値を上げるのにうってつけ
本気で日本が破綻しそうになれば円なんかただの紙屑だからな
戦争は仮想通貨の価値を上げるのにうってつけ
2017/12/24(日) 17:12:49.49ID:W8LGacYw
ツイッターのBCH派では月衛とぶ蔵さんが一番の人格者だな
46承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:14:00.45ID:TAxZWg+C プルトンが商材屋始めたのは幻滅したわ
47承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:15:45.71ID:ssKu19mh >>44
将来的に円で持ってるのはリスクしかないな…
将来的に円で持ってるのはリスクしかないな…
48承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:16:35.58ID:TAxZWg+C 頑張ってる頑張ってる
https://coincheck.com/ja/exchange
https://coincheck.com/ja/exchange
2017/12/24(日) 17:16:41.37ID:ht/fXdGf
50承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:17:31.99ID:BjgtOW74 ここにいるBCHホルダーはわかると思うけど、
10万円台だったイメージが強いよな?
20万円台と40万円台も短かったし、
30万円台でヨコヨコの今はすごすぎるね。
11月に数分だけ行った32万より上で安定してるんだからさ。
BCHの未来は明るいからみんな売るなよ。100万は超えるぞ。
10万円台だったイメージが強いよな?
20万円台と40万円台も短かったし、
30万円台でヨコヨコの今はすごすぎるね。
11月に数分だけ行った32万より上で安定してるんだからさ。
BCHの未来は明るいからみんな売るなよ。100万は超えるぞ。
51承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:18:10.50ID:O8G5hdov >>48
いいね ビットコと完全リンクの有象無象じゃない感じが際立ってきた
いいね ビットコと完全リンクの有象無象じゃない感じが際立ってきた
52承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:18:22.37ID:qvQ2wnlL だれか俺のことを3ヶ月気絶するぐらい殴ってくれ
53承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:18:26.96ID:LdDhhO+F 少しずつBTCからBCHに乗り換えてる大口が間違いなくいるな。
54承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:19:02.21ID:nVdusfns55承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:19:50.80ID:tHBaMNJw 明日は多少買いが入るだろうな
56承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:20:14.33ID:yfPFIO9/58承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:21:00.46ID:yfPFIO9/ ジハンの
Why it is "bits"but not "bit"?
ってどういう意味?
Why it is "bits"but not "bit"?
ってどういう意味?
59承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:21:29.93ID:UvkhtbBL2017/12/24(日) 17:21:33.05ID:zA2KZJGb
コア派攻撃的に来るからな
まーこの状況だからな
みんなは事実を言うだけで良いよ
調べてしまえば結論でるから
まーこの状況だからな
みんなは事実を言うだけで良いよ
調べてしまえば結論でるから
61承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:21:44.49ID:VYUbAl+a リスクしかないね。
誰も日本の行く末に希望なんて抱いてないだろうから
もっと仮想通貨がメジャーになれば
ヘッジの手段としてまだまだ買われるだろうね
誰も日本の行く末に希望なんて抱いてないだろうから
もっと仮想通貨がメジャーになれば
ヘッジの手段としてまだまだ買われるだろうね
62承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:21:46.42ID:ssKu19mh ここのホルダーは花山薫の次くらいに握力強いからな
2017/12/24(日) 17:23:02.83ID:W8LGacYw
>>52
クレイグの言う世界中でBCHが使われて、1BCH=5000万になる数年後をイメージすれば握力は無限になるよ
クレイグの言う世界中でBCHが使われて、1BCH=5000万になる数年後をイメージすれば握力は無限になるよ
65承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:23:37.08ID:WUzV67PO >>59
お金稼ぎが悪いとは言わんけど、あいつキャッシュを広めるのが目的って言い続けてたんだよ
なのにキャッシュの大事な情報は有料ってなんだよと
お金取るよりキャッシュの値段あげて稼ぐのがあいつの理屈では正しそうだが
お金稼ぎが悪いとは言わんけど、あいつキャッシュを広めるのが目的って言い続けてたんだよ
なのにキャッシュの大事な情報は有料ってなんだよと
お金取るよりキャッシュの値段あげて稼ぐのがあいつの理屈では正しそうだが
2017/12/24(日) 17:24:11.60ID:zA2KZJGb
前後または何に当てたものかが必要な文だね
67承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:25:25.52ID:BjgtOW74 あぁ〜10万代でくすぶってたときのここの殺伐とした雰囲気やだったから、
今は嬉しいわ。
握力ゴリラ最高。
今は嬉しいわ。
握力ゴリラ最高。
2017/12/24(日) 17:25:34.69ID:ht/fXdGf
大石のツイートで最近一番笑ったのは1Gブロックの実現性が低い発言だな
何をもって実現性が低いと判断したのか書かない時点でフェアじゃない
思い込みだけで書いちゃってる感じで本当に大丈夫かコイツって思った
何をもって実現性が低いと判断したのか書かない時点でフェアじゃない
思い込みだけで書いちゃってる感じで本当に大丈夫かコイツって思った
69承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:26:12.77ID:O8G5hdov やった〜 zaif35万復帰〜
70承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:26:15.60ID:ssKu19mh71承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:28:56.60ID:VYUbAl+a 2100万枚だからね
そのくらい値上がりしてもおかしなことはない
そのくらい値上がりしてもおかしなことはない
72承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:28:59.07ID:O8G5hdov 来てます来てます
これは年内に2兆円行く
これは年内に2兆円行く
73承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:29:27.67ID:UvkhtbBL >>65
ファンダの情報の集め方とか他との比較手法とかの講座だろ?
重要な情報は引き続き無料で出してくれると思うよ
何よりそれが1番BCHの価格上昇につながる
プルトンにとって経済合理性があるんじゃないかね
ファンダの情報の集め方とか他との比較手法とかの講座だろ?
重要な情報は引き続き無料で出してくれると思うよ
何よりそれが1番BCHの価格上昇につながる
プルトンにとって経済合理性があるんじゃないかね
74承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:31:00.62ID:LdDhhO+F 1000BCH単位でこそこそ買い入れてた大口がいるけど、まだまだ必要な量買えてない感じ。
近いうちに一気に0.4まで爆上げしそう。
近いうちに一気に0.4まで爆上げしそう。
75承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:32:02.13ID:BjgtOW74 なんかbchでエゴサーチすると、XRPが基軸!とか言ってるやついるけど、
XRPのことなんもわかってないよなw
あれ超高機能の楽天ポイントみたいなもんだぞ(褒めてる)
法定通貨と法定通貨を両替するのに、間を繋ぐトークンていうだけ。
つまりXRPは法定通貨と共存路線。だから通貨ですらない。
BCHは法定通貨に喧嘩売ってる。これがまず違う。
クレイグが1BCH5000万っていうのは、BCHが世界統一通貨になったときの価格
XRPのことなんもわかってないよなw
あれ超高機能の楽天ポイントみたいなもんだぞ(褒めてる)
法定通貨と法定通貨を両替するのに、間を繋ぐトークンていうだけ。
つまりXRPは法定通貨と共存路線。だから通貨ですらない。
BCHは法定通貨に喧嘩売ってる。これがまず違う。
クレイグが1BCH5000万っていうのは、BCHが世界統一通貨になったときの価格
76承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:32:23.07ID:ssKu19mh プルトンはビットコインに夢中になりすぎた末に裏切られて最高のアンチになったパターンかな?
77承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:33:21.12ID:etB2aVuR2017/12/24(日) 17:36:02.37ID:FvOud1+T
2017/12/24(日) 17:39:43.27ID:2gwAwO+U
それをいうなら交換所じゃない?
取引所は信用の弾として以外には不要でしょ
むしろ信用があると値動きがバカになるからやって欲しくないんだけど
取引所は信用の弾として以外には不要でしょ
むしろ信用があると値動きがバカになるからやって欲しくないんだけど
80承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:40:57.69ID:9KTb4f0f82承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:48:42.06ID:PJ/Rdi6j まあ実際BTCが300万になったら400万が限界とか言い始めるだろ
俺だって100万が限界と思ってたし
俺だって100万が限界と思ってたし
2017/12/24(日) 17:52:33.11ID:W8LGacYw
85承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:01:33.95ID:KJcIG8RP キプロス危機とビットコインをしらべれば有事に仮想通貨に分散するのもありだな
2017/12/24(日) 18:11:02.50ID:2gwAwO+U
87承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:12:18.40ID:NNwts26o >>78
2018年はBCH建てが増えそう
2018年はBCH建てが増えそう
2017/12/24(日) 18:13:08.04ID:oU9vmAni
出来高少ないとは言えこの時間にこのヨコヨコはそんなに悪くないよな
89承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:13:46.89ID:NNwts26o >>62
BCHだけは握り潰す勢いだ!!
BCHだけは握り潰す勢いだ!!
90承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:17:22.04ID:zm9VAiQd 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 18:21:08.25ID:YtpH7mwj
暗号通貨で送金が10分で終わる。それだけ満たせれば十分生き残れるよ。
銀行と違って年中無休なんだから。
ビットコが失敗したのは、そこをおざなりにしたから。
先物だのETFだのの前に、最優先でやらなければいけないことだったな。
銀行と違って年中無休なんだから。
ビットコが失敗したのは、そこをおざなりにしたから。
先物だのETFだのの前に、最優先でやらなければいけないことだったな。
92承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:21:17.67ID:Cw6PcpOW BTC建はあげてる
93承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:21:18.06ID:wXM32n0w 任せとけ!
次に35万円を切ってもすぐに俺が買い増すぞ!
聖夜の夜にちゃんとアイフルの機械の前で待機中や!!
次に35万円を切ってもすぐに俺が買い増すぞ!
聖夜の夜にちゃんとアイフルの機械の前で待機中や!!
94承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:21:42.67ID:Cw6PcpOW わかってるぅアイフルぅ
95承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:24:51.95ID:e+3nbdvS ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
新人ですオホッ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
新人ですオホッ
96承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:25:24.28ID:Q+9pc2tj ロードマップがあるという安心感
97承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:27:44.79ID:p2glUcj2 >>89
ウホウホホッウホホッウホウホウホホッ(にぎにぎ)
ウホウホホッウホホッウホウホウホホッ(にぎにぎ)
98承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:28:02.11ID:J9rGPO5r BTC建ても上げてて円建ても上がってるし普通に BCHの価値が上がってるということ。やったね!
2017/12/24(日) 18:30:24.60ID:Q9/61pMq
あれ、ビッチがママから卒業しつつあるな
これは素晴らしい
これは素晴らしい
100承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:31:47.41ID:BjgtOW74 みんな握力ちゃんとゴリラってる?
もう世界が放っておかない通貨になっちまったぜ?BCHは
もう世界が放っておかない通貨になっちまったぜ?BCHは
101承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:32:32.51ID:fTDYVVre 送金に10分掛かってたら流石に店頭で使うイメージ湧かないんだがどうなるんだか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww