ハーベスとしてる人います?
今ナノウォレットに入金しようとしてるんですがノーマルの右に請求書がなくて入金できません
https://i.imgur.com/hHKhAFy.png
送り先は別の場所に変更とかありました?
ナノウォレットはwindows版です
【暗号通貨】NEM part 32【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
86承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:59:51.96ID:zI48arI5■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています