前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513944126/
【暗号通貨】NEM part 30【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513951428/
【暗号通貨】NEM part 31【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513989965/
【暗号通貨】NEM part 32【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/24(日) 10:14:58.57ID:USiQjtif
2承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:17:18.19ID:neFiIMKx XEMは今がアツイ
明日25日夕方に、中国と香港で立て続けに上場
中国香港の投資家もツイッターでかなりXEMに注目している
さらに今後カタパルトを控えてるXEMは大化けする可能性大
明日25日夕方に、中国と香港で立て続けに上場
中国香港の投資家もツイッターでかなりXEMに注目している
さらに今後カタパルトを控えてるXEMは大化けする可能性大
3承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:18:40.70ID:ZOKB/2mm4承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:18:43.25ID:bgZeSImQ おまんこ
6承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:23:50.83ID:XQcKGG+t 底が安定してきてるね
つよいなネムは
105にタッチしたら爆買いしたい
つよいなネムは
105にタッチしたら爆買いしたい
7承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:28:51.62ID:mucq67Go >>2
こいつのせいで25、100割るな
こいつのせいで25、100割るな
2017/12/24(日) 10:30:02.65ID:U/JWBpA4
さっさと上がれや
何回買い増しさせんねんアホンダラ
何回買い増しさせんねんアホンダラ
9承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:30:27.39ID:GDxmYotl 養分吸収期に入ったから全部売ったわ
2017/12/24(日) 10:34:29.64ID:yTaBAGw1
肩パット→で?
だもんな
だもんな
11承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:37:20.68ID:21SWRAp5 28000zemしかないからガチホしますわ。
貧乏人は握り続けるしかないですよね。
貧乏人は握り続けるしかないですよね。
12承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:37:41.84ID:GDxmYotl 完全に価格不正操作されてる
ウソニュースを流したのもnem関係者だろ
不正に価格を上げて「中国上場ネタ」で次の養分をおびき寄せてる
ウソニュースを流したのもnem関係者だろ
不正に価格を上げて「中国上場ネタ」で次の養分をおびき寄せてる
13承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:39:32.03ID:3XaJr/C9 NEMも素晴らしいが一緒に上場するDGBも買っといてもええんちゃう
14承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:39:46.29ID:GDxmYotl 正確なアドレスとメッセージを書いて送金しても送金GOXするクソ通貨
2017/12/24(日) 10:41:59.58ID:E8QbT56s
リップルを見習え
16承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:46:23.41ID:RnDZ6hFL >>15
リップルは正確?
リップルは正確?
17承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:52:52.77ID:1Mehj3Tq18承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:59:24.63ID:2hoWm3Fy 100円割ったら買い増ししたい
2017/12/24(日) 10:59:50.69ID:+iHD/NPm
年末の暴落に備えて全売りで下げ待ちしようと思ったけど
日本の取引所どうせどこも使えないと思ってスルー
日本の取引所どうせどこも使えないと思ってスルー
20承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:00:54.22ID:1Mehj3Tq21承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:04:34.88ID:o6jT7EyJ 全通貨まただんだんと下がってきました。
夕方っくらいにまた前回のようなヤバ状況になりますか?
夕方っくらいにまた前回のようなヤバ状況になりますか?
22承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:05:55.44ID:TQuwU0sg ならんだろうな
前回で大量のイナゴ焼ができたから
前回で大量のイナゴ焼ができたから
2017/12/24(日) 11:06:29.12ID:4rTzyl8t
ビットコ迷惑すぎる
2017/12/24(日) 11:10:04.49ID:QoEehq4f
たぶんなる、常に最悪な方に考えたほうが良いと俺は学んだ
25承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:10:20.49ID:0xurTfBQ さあみんな利確しなさい
26承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:11:19.84ID:U2KVRkPo そこそこ大口だが、明日中国人に売りつけて一度手仕舞いするわ
年始に安定したら戻ってくる
年始に安定したら戻ってくる
27承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:12:08.94ID:TQuwU0sg 売り煽り湧きすぎワロタ
中国上場かなり期待できそうだな
オラワクワクすっぞ
中国上場かなり期待できそうだな
オラワクワクすっぞ
28承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:15:33.31ID:TQuwU0sg >>26
大口(笑)が気分で取引コロコロしちゃっていいのか?wwwww
【暗号通貨】NEM part 31【XEM】
902 :承認済み名無しさん[]:2017/12/24(日) 04:40:40.31 ID:U2KVRkPo
5倍は上がりすぎだからここから5〜11月みたいに半年の長期調整が入ると思ってる
気長に待ちます
大口(笑)が気分で取引コロコロしちゃっていいのか?wwwww
【暗号通貨】NEM part 31【XEM】
902 :承認済み名無しさん[]:2017/12/24(日) 04:40:40.31 ID:U2KVRkPo
5倍は上がりすぎだからここから5〜11月みたいに半年の長期調整が入ると思ってる
気長に待ちます
29承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:18:41.42ID:U2KVRkPo2017/12/24(日) 11:44:29.22ID:8WryU1sI
32承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:52:02.72ID:703pr0YK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 11:55:26.94ID:dtDYyIWX
125円掴みだけどまだ助からんのか
35承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:56:29.97ID:1Mehj3Tq36承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:59:45.37ID:5hC4NSh+ >>35
大口の基準きつすぎ笑
大口の基準きつすぎ笑
37承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:00:02.53ID:kZjfmObL そこそこ大口ってことはスーパーノード以上だろ
見守っとけばいいのにな
見守っとけばいいのにな
2017/12/24(日) 12:01:20.26ID:eknQlbQ5
ビッグマウスの方じゃね
2017/12/24(日) 12:02:35.00ID:oC706L/U
発行枚数90億枚だっけ?
そのうち何枚持ってれば大口だと大口叩いてもいいの?
そのうち何枚持ってれば大口だと大口叩いてもいいの?
41承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:03:02.76ID:S38uYVoe 75円民だが普通に怖い
42承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:03:09.88ID:1Mehj3Tq >>39
最低でもスーパーノード以上だな
最低でもスーパーノード以上だな
2017/12/24(日) 12:03:21.77ID:l6ILI7xf
買い増ししたいけど、ちょっと怖いからパスだな
こういう考えだからいつまでたっても儲からないんだろうなぁ
こういう考えだからいつまでたっても儲からないんだろうなぁ
44承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:05:57.31ID:BSpQRBRZ 去年の今頃は40万円で100万XEM買えたんやろ?良いね
45承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:06:09.28ID:2hoWm3Fy 100円割ったら買いたいとか思いながら割っても買えないんだろうな
2017/12/24(日) 12:07:00.65ID:G6WatPB/
ビットコbotがビットコ下げてるからネム売ってるだけだよ。
むしろ買い増しチャンス。
むしろ買い増しチャンス。
47承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:09:56.03ID:3tzK8jRt ビットコインが落ち着くまでチャート見ない方がいいな
ビットコインに引っ張られてどかっと下がるから心臓に悪い
ビットコインに引っ張られてどかっと下がるから心臓に悪い
48承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:11:22.75ID:1Mehj3Tq そもそもチャート眺めてて何になるんだよ
2017/12/24(日) 12:17:38.95ID:/HlqO5nx
チャートは見なくてもこのスレを頻繁に覗くならあまり意味ないな
2017/12/24(日) 12:19:39.52ID:UAlAeeus
一万円分買った草コインは最近チャートすらみてない
つまる所忘れられるくらいの額でやれってことなんだろうな。
つまる所忘れられるくらいの額でやれってことなんだろうな。
51承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:19:59.41ID:1Mehj3Tq 俺はガチホだし値段は気にしてない
ただの情報収集と暇つぶし
ただの情報収集と暇つぶし
2017/12/24(日) 12:20:33.64ID:LwqCL2gj
明日はハーベスト狙いの中国人が溢れかえって、ネム1000円越えるだろうな
2017/12/24(日) 12:23:30.99ID:F42qROFl
ハーベスト狙いなら失望売りまでセットだな
2017/12/24(日) 12:25:40.56ID:75ivFZ5t
ネムは数年後10000円越え期待してもいい?
リップルは無理だろうけど。
リップルは無理だろうけど。
55承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:33:29.76ID:afMo+bIW おはぎゃああああ
56承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:34:23.50ID:BSpQRBRZ >>54
無理かも
無理かも
57承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:38:21.40ID:2hoWm3Fy >>46
ビットコイン死んだらどれだけネムが良くても沈むってことじゃねーか!
ビットコイン死んだらどれだけネムが良くても沈むってことじゃねーか!
2017/12/24(日) 12:38:33.18ID:FSk1q1c/
数年後でも10000円は無理だろー
2-3,000円だったらもしかして・・・
2-3,000円だったらもしかして・・・
59承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:39:15.14ID:0xurTfBQ イナゴが焼かれて今の適正価格に戻った感ある
あとはじわじわと伸びてくれれば
あとはじわじわと伸びてくれれば
2017/12/24(日) 12:39:43.54ID:TiADyizi
いずれビットから独立する時は来るからな。今は連動してるけど。
2017/12/24(日) 12:43:03.89ID:FSk1q1c/
頻繁な売り買いは税制がねぇ
海外住みとかの人?
海外住みとかの人?
2017/12/24(日) 12:43:30.87ID:FXrtN9TQ
ネトゲみたいにbot禁止にすりゃええねん
2017/12/24(日) 12:43:40.03ID:xk6H6G2G
長期的な下降トレンドに入ったのは間違いなさそう
Bitcoinも暴落後に値が戻らなくなった
ここは一旦利確かな
Bitcoinも暴落後に値が戻らなくなった
ここは一旦利確かな
2017/12/24(日) 12:43:59.16ID:FSk1q1c/
個人がガチホなのはそれしか選択肢が無い為でもある
68承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:44:50.42ID:3tzK8jRt BTCダブルボトムでどこまで戻すかな
ここから一気に上昇トレンドは考えにくいからしばらくレンジかなあ
ここから一気に上昇トレンドは考えにくいからしばらくレンジかなあ
2017/12/24(日) 12:45:11.22ID:0mjB4loz
材料情報無いならともかくなんであと一日や二日待てないのか...
ここは利確かなキリッじゃねーよ
ここは利確かなキリッじゃねーよ
71承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:46:08.00ID:35YemlPX 80円くらいまで戻して欲しいな
もうちょい買い増したい
前は買えなかったし
もうちょい買い増したい
前は買えなかったし
2017/12/24(日) 12:46:32.22ID:TiADyizi
>仮想通貨内なら損益通算可能だから
??!?
??!?
74承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:47:16.25ID:BSpQRBRZ BTCの週足見るとキレイな下降トレンドなんだよなー
2017/12/24(日) 12:47:44.99ID:jVfXqVSs
上場じゃあがらんでしょ
前なら上がっただろうけどここ最近の流れだと材料が材料にならない
前なら上がっただろうけどここ最近の流れだと材料が材料にならない
76承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:48:05.47ID:BSpQRBRZ >>71
ハーベスト出来る枚数は欲しいよね
ハーベスト出来る枚数は欲しいよね
77承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:48:15.12ID:1Mehj3Tq うんじゃあ高い今のうちに早く売ってスレ閉じれば?
2017/12/24(日) 12:50:33.08ID:jVfXqVSs
別にネム否定してるわけじゃないのに上場じゃ上がらない言っただけでスレ見るなとか焦ってるとしか思えんわ
79承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:51:15.39ID:2hoWm3Fy WeChat実装日で全然上がらなかったからもう覚悟してる
80承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:52:10.55ID:srVnLLWu >>72
チャート見てたら材料投入後の動きまで見えるのかすごいなお前尊敬するわ
チャート見てたら材料投入後の動きまで見えるのかすごいなお前尊敬するわ
2017/12/24(日) 12:52:17.81ID:TiADyizi
ハーベストまであと2000枚だわ。
ビット売ってネムに代えちゃおうかな。
ビット売ってネムに代えちゃおうかな。
2017/12/24(日) 12:52:39.80ID:n+8vnBTn
上場で中国の人買ってくれないかな、欲しい人はもう買ってそうだけど
83承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:53:21.79ID:1Mehj3Tq2017/12/24(日) 12:53:23.78ID:TiADyizi
中国人に知り合いがいる奴はネムのこともっと宣伝してくれ。
85承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:55:02.67ID:BSpQRBRZ >>83
いや俺に言われても
いや俺に言われても
86承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:59:51.96ID:zI48arI5 ハーベスとしてる人います?
今ナノウォレットに入金しようとしてるんですがノーマルの右に請求書がなくて入金できません
https://i.imgur.com/hHKhAFy.png
送り先は別の場所に変更とかありました?
ナノウォレットはwindows版です
今ナノウォレットに入金しようとしてるんですがノーマルの右に請求書がなくて入金できません
https://i.imgur.com/hHKhAFy.png
送り先は別の場所に変更とかありました?
ナノウォレットはwindows版です
2017/12/24(日) 13:07:47.89ID:xk6H6G2G
必死なやつがいるなあ
88承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:11:44.39ID:1Mehj3Tq89承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:13:46.48ID:tzCW+Hmq スレがギスギスしはじめるのも下降トレンドに入った兆候だよ
90承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:17:15.60ID:BSpQRBRZ 買い直しなんて含み益が無い新規しかしないだろ
91承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:18:02.13ID:1Mehj3Tq92承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:18:25.47ID:PXT1LcxG 明日中華マネーで爆上げってマジ?
94承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:19:44.03ID:tzCW+Hmq 材料判断すらできんカスに言われたくないわ
96承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:20:17.14ID:3tzK8jRt >>86
右上のアカウントに変わりました
右上のアカウントに変わりました
97承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:20:57.04ID:pBkynzWM98承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:21:08.62ID:zI48arI5 >>93
ありがとうございますやってみます
ありがとうございますやってみます
100承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:21:19.84ID:1Mehj3Tq >>94
で、お前はいくら掴みなの?w
で、お前はいくら掴みなの?w
101承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:21:21.15ID:EB1BZa55 スレがギスギスしてるのはこの前の大幅な下落で狼狽売りした人たちがアンチになっただけだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん3
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4