ダッシュが崩壊するんはやな簡単や。来年からの他のプラットフォーム系の躍進について行かれへんからや。
たぶん3月までに崩壊するで。
でやなそれをきっかけに弱小アルトの淘汰が始まる。トップ10には叶えへん。ゴマメルールで弱っちいアルトでも上がれたんは今年までや。
万が一ダッシュが一月二月中に新プロジェクト発表して他に追いつくようなんやったら話は別やけど。