>>696
踏ん切り付くまで時間かかったんだよー。
>>695
XVG もう終わりなのか。
>>693
あんまり大金は突っ込めねーよ。
>>692
XSH か、安いな。

naga コインはどうなの?hitbtc に上場するとか聞いたけど。