okexって今まではBTC ETH LTCしか取り扱ってなかったのが、XEMと DGBが同時に上場てことでいいんだよね?いやこれマジにでかくない?銘柄厳選してる取引所で取引量世界8位で将来性超有望なXEMと同時にだよ?

#DGB #Digibyte #デジバイト