いま3台目作ってます
フリーズもしなくなり
草コインを掘れるまで余裕が
でてきました、、

11枚運用になれば、、
毎月グラボが買えるレベルの
キャッシュフローがうまれるわけです、、

お陰様です、、

あとはベルラーシにいけば、、