ウォレットどこ使ってんの?
NHGOXあるまではNHにそのまま置いてたんだけど、
それからzpoolで掘ってて、とりあえずbitflyerを指定してる。
ただ、引き出す時の手数料が高いとか聞いたんで、他に換えることも検討中。
どこがいいんでしょうか。