今日のzpool
設定は特にいじってない
掘れてるようで掘れてないのが(空振り?)よくわかる
nhには戻りたく無い
mphとスパノバは反映が遅いから稼げてるのか不透明

https://i.imgur.com/3ApZgdO.jpg