諸先輩方、質問すみません

MPH+Zpoolで掘っていて、払い出すBTCのウォレットアドレスを途中から(AからBへ)変更してしまったのですが、
Zpoolって垢自体要らないので、やっぱりこの場合、払い出す為の0.0025BTCはアドレス毎に超えないといけないんですかね?

それまでAで掘っていたアドレスに溜まったBTC分を払い出す場合はAに設定を戻さないといけないって事で合ってます?