NHは支払いされるで
過去の分だけは来年の1月末に発表と書いてるだけ
今掘ってる分は払い出しされるから過去の分が払い出しされなくても
今の分は払い出しされてるから稼ぐの楽
他の通貨で値上がり期待するのもいいけどな