リグ太郎のクソポエムは毎回センス無いね。
辞めたらいいのに…


割とガチで自分で1日の採掘量聞いてるような奴やグラボをケチる奴はマイニングでも上手くできんからトレード行きなさい。
まあトレードに行っても擦るのは目に見えてるけどね。