>>341
人材募集してるからマジで応募してくれ!

>>342
堅牢性が国内最強なのは間違いない
ただ中身の開発しっかりやってるって言うけどほんまかいな?

取引ツールマジで使いにくくない?
UIほんとにセンスない
社長かパートナーの技術責任者あたりの力持ってるヤツがオタク的?で玄人好みのUIにこだわってるんだと俺は睨んでる

もうバイナンスのパクリでいいからゼロベースで作り直して欲しいわ

みんなで使いにくい、ダサいって言い続けた方が言いと思うんだ

せっかくのワールドブックも使いにくければ使われないからね