確かにQASH建てで取引できる取引所が増えればそういうことになる

ワールドブックのブレイク次第ではありうるのかもしれない

ただこの会社マーケティングが下手だよな?
客が増えれば流動性は勝手についてくる

認可が取れてなくて下に見てる?コインチェックより流動性はかなり劣ってると思うが

流動性なくて板飛ばしまくってるのはどこの会社かと言いたい