俺は頭悪いからなんとも言えんが、リップルで便利な世の中になればいいじゃんってくらいにしか考えてなかったよ
勿論お金持ちにもなりたいけど、ある程度稼げれば仕事少し減らして子供達との時間増やそうと思って投資してるので、できれば価格は上がって欲しいな