>>537
別にDASHでも何でも良いけど
BTCとライトニングネットワ―クの組み合わせでも良いが
非中央集権の分散型組織こそ、暗号通貨の意義だと思う
下痢ップルのやり方じゃ、現行体制以上に
全体主義的で超管理統制社会の登場になるだけ

ある日、「過激思想禁止法」とか出来て
「左派思想の持主なので、過去のXRP使用履歴を全て精査する」
みたいな流れになって、プライバシー0になることもある

そんなのが「良い」とか言ってるようだし
下痢ップラーは安倍下痢のお仲間のネトウヨ気質だよな