リップルを今から買うのは割に合わないギャンブルだと思うけどね
25円ぐらいのころなら試しに10万買って忘れときゃ良かった
もし屑になっても仕方ないと思える
今からまともに益出そうとすると大金入れなきゃなんないけど
リスクの方が大きい